ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡

毎日着たい万能アイテム、Tシャツ&カットソーを、コンパクトなサイズ、オーバーサイズ、そしてデザインTシャツとジャンル分けして、何枚でも揃える事が出来るリーズナブルな価格がうれしいユニクロのアイテムからチョイスした、おしゃれなリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

毎日着たい万能アイテム、Tシャツ&カットソーを、コンパクトなサイズ、オーバーサイズ、そしてデザインTシャツとジャンル分けして、何枚でも揃える事が出来るリーズナブルな価格がうれしいユニクロのアイテムからチョイスした、おしゃれなリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

毎日着たい万能アイテム!ユニクロのTシャツ・カットソー

ユニクロのアイテムは、デザインとそしてサイズが豊富なことが人気のポイント。たくさんあるアイテムの中から、きっとお気に入りが見つかる!リーズナブルな価格で、お家の洗濯機で洗ってもOKなユニクロのTシャツ&カットソーを、この夏どんどん着回してしまいましょう。


 

 

ユニクロのTシャツ・カットソーで見せる、おしゃれなリアルコーディネート

コンパクトサイズのTシャツ・カットソー

キュッと詰まったネックライン、小さ目な袖が可愛い、コンパクトサイズのTシャツ&カットソーは、大人女子の必須アイテム♪豊富なカラー展開のあるユニクロのTシャツの中からお気に入りの色を選んだ、デニムパンツとシンプルなコーディネート。あとは小物アイテムで変化を付ければ、素敵な夏コーデの出来上がりです。


 

ウエストがリボンマークされたハイウエストパンツに合わせると、期待以上の脚長効果を発揮するのも、コンパクトなTシャツの特徴です。モノトーンコーデで着こなせば、こなれ感のあるシックなOutfitとなりますね。


 

デニムのパンツ以外はブラックをチョイスした大人カジュアル♪人気のリブTシャツは、今や大人カジュアルの定番的なアイテムとなっています。


 

カーキカラーのクルーネックTで、海外セレブの休日スタイルのような着こなしです。パイソン柄のパンプスで、モードな雰囲気もプラスされています。


 

柄物のパンツスタイルには、その一色からチョイスした、リブネックTシャツがマストな選択。ラフ感のある、大人女子のきれい目カジュアルが完成します。


 

ボリュームのあるスカートに、コンパクトサイズのTシャツを合わせて、着心地の良いお出掛けスタイルを作ります。


 

ちょっと大き目ゆるっとサイズ

ちょっと大き目なオーバーサイズのTシャツも、ぜひ揃えておきたいアイテムです。コーディネートに迷ったときは、ふと手に取ってさらりと着こなせる、重宝する1枚です。こちらでは、ストライプ柄のボトムにホワイトのTシャツを合わせた、涼し気なOutfitが素敵です。


 

ダメージデニムに大き目サイズのTシャツを合わせたスタイルは、思い切り女っぽいイメージで着こなして、そのギャップを楽しんでしまいましょう♡


 

VネックスタイルのTシャツは、ビーチサンダルを合わせたラフなスタイルでも、きちんと感を出してくれるうれしいアイテムです。袖のロールアップが着こなしのプチポイントとなっています。


 

キャップ、スカンツ、サンダルはGUのアイテム。そこにユニクロのカーキ色のTシャツを合わせた、夏のプチプラコーデです。やはりここでも、VネックTシャツの袖をロールアップして、女性らしい雰囲気にカスタマイズしています。


 

カモフラージュ柄をふんだんに使ったカジュアルな着こなしも、グレーのTシャツやスニーカーを合わせる事で、大人シックなコーディネートとなりますね。


 

1枚でおしゃれにきまる、デザインTシャツ

おしゃれなレイヤードスタイルは、今年のトレンド!スエットパンツを合わせた楽ちんスタイルですが、ユニクロのTシャツにラッフルキャミソールをプラスした着こなしで、手抜きナシの女性らしいコーディネートとなっています。


 

 

こちらでは、ユニクロのTシャツとキャミソールを合わせた、ひとつ前の着こなしとはカラー違いのレイヤードスタイルです。ボトムはマキシスカートに見えるパンツをチョイス。ボトムが違うだけで、全く雰囲気の違うOutfitとなりますね。


 


 

オールインワンに合わせた、フリルの袖のトップスがとてもキュート!こちらのトップスは、女性らしくカジュアルな着こなしにぴったりの、フリルスリーブTシャツです。


 

GUのリネンパンツに合わせているのは、デコルテの開きがきれいな、ラッフルオフショルダーTシャツです。インに着ているのは、同じくユニクロのレースキャミソール。ラッフルオフショルダーTシャツは、こちらのようなスタイルの他にも、ラウンドネックとしても着こなせるうれしいアイテムです。


 

Tシャツ&カットソーは、セールでも購入すべきマストアイテム

ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡◆いかがでしたでしょうか。リーズナブルな価格が大きな魅力のユニクロのTシャツ&カットソーですが、セールではさらに、プライスダウンした求めやすい価格となります。この機会に着回しやすいTシャツ&カットソーをたくさん揃えてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

x