ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡

毎日着たい万能アイテム、Tシャツ&カットソーを、コンパクトなサイズ、オーバーサイズ、そしてデザインTシャツとジャンル分けして、何枚でも揃える事が出来るリーズナブルな価格がうれしいユニクロのアイテムからチョイスした、おしゃれなリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

2017/07/19 更新
著者:
ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

毎日着たい万能アイテム、Tシャツ&カットソーを、コンパクトなサイズ、オーバーサイズ、そしてデザインTシャツとジャンル分けして、何枚でも揃える事が出来るリーズナブルな価格がうれしいユニクロのアイテムからチョイスした、おしゃれなリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

毎日着たい万能アイテム!ユニクロのTシャツ・カットソー

ユニクロのアイテムは、デザインとそしてサイズが豊富なことが人気のポイント。たくさんあるアイテムの中から、きっとお気に入りが見つかる!リーズナブルな価格で、お家の洗濯機で洗ってもOKなユニクロのTシャツ&カットソーを、この夏どんどん着回してしまいましょう。


 

広告

 

ユニクロのTシャツ・カットソーで見せる、おしゃれなリアルコーディネート

コンパクトサイズのTシャツ・カットソー

キュッと詰まったネックライン、小さ目な袖が可愛い、コンパクトサイズのTシャツ&カットソーは、大人女子の必須アイテム♪豊富なカラー展開のあるユニクロのTシャツの中からお気に入りの色を選んだ、デニムパンツとシンプルなコーディネート。あとは小物アイテムで変化を付ければ、素敵な夏コーデの出来上がりです。


 

ウエストがリボンマークされたハイウエストパンツに合わせると、期待以上の脚長効果を発揮するのも、コンパクトなTシャツの特徴です。モノトーンコーデで着こなせば、こなれ感のあるシックなOutfitとなりますね。


 

デニムのパンツ以外はブラックをチョイスした大人カジュアル♪人気のリブTシャツは、今や大人カジュアルの定番的なアイテムとなっています。


 

カーキカラーのクルーネックTで、海外セレブの休日スタイルのような着こなしです。パイソン柄のパンプスで、モードな雰囲気もプラスされています。


 

柄物のパンツスタイルには、その一色からチョイスした、リブネックTシャツがマストな選択。ラフ感のある、大人女子のきれい目カジュアルが完成します。


 

ボリュームのあるスカートに、コンパクトサイズのTシャツを合わせて、着心地の良いお出掛けスタイルを作ります。


 

ちょっと大き目ゆるっとサイズ

ちょっと大き目なオーバーサイズのTシャツも、ぜひ揃えておきたいアイテムです。コーディネートに迷ったときは、ふと手に取ってさらりと着こなせる、重宝する1枚です。こちらでは、ストライプ柄のボトムにホワイトのTシャツを合わせた、涼し気なOutfitが素敵です。


 

ダメージデニムに大き目サイズのTシャツを合わせたスタイルは、思い切り女っぽいイメージで着こなして、そのギャップを楽しんでしまいましょう♡


 

VネックスタイルのTシャツは、ビーチサンダルを合わせたラフなスタイルでも、きちんと感を出してくれるうれしいアイテムです。袖のロールアップが着こなしのプチポイントとなっています。


 

キャップ、スカンツ、サンダルはGUのアイテム。そこにユニクロのカーキ色のTシャツを合わせた、夏のプチプラコーデです。やはりここでも、VネックTシャツの袖をロールアップして、女性らしい雰囲気にカスタマイズしています。


 

カモフラージュ柄をふんだんに使ったカジュアルな着こなしも、グレーのTシャツやスニーカーを合わせる事で、大人シックなコーディネートとなりますね。


 

1枚でおしゃれにきまる、デザインTシャツ

おしゃれなレイヤードスタイルは、今年のトレンド!スエットパンツを合わせた楽ちんスタイルですが、ユニクロのTシャツにラッフルキャミソールをプラスした着こなしで、手抜きナシの女性らしいコーディネートとなっています。


 

 

こちらでは、ユニクロのTシャツとキャミソールを合わせた、ひとつ前の着こなしとはカラー違いのレイヤードスタイルです。ボトムはマキシスカートに見えるパンツをチョイス。ボトムが違うだけで、全く雰囲気の違うOutfitとなりますね。


 


 

オールインワンに合わせた、フリルの袖のトップスがとてもキュート!こちらのトップスは、女性らしくカジュアルな着こなしにぴったりの、フリルスリーブTシャツです。


 

GUのリネンパンツに合わせているのは、デコルテの開きがきれいな、ラッフルオフショルダーTシャツです。インに着ているのは、同じくユニクロのレースキャミソール。ラッフルオフショルダーTシャツは、こちらのようなスタイルの他にも、ラウンドネックとしても着こなせるうれしいアイテムです。


 

Tシャツ&カットソーは、セールでも購入すべきマストアイテム

ユニクロのTシャツ・カットソーで見せるリアルコーデ15選!毎日着たい万能アイテム♡◆いかがでしたでしょうか。リーズナブルな価格が大きな魅力のユニクロのTシャツ&カットソーですが、セールではさらに、プライスダウンした求めやすい価格となります。この機会に着回しやすいTシャツ&カットソーをたくさん揃えてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!