定番柄をZARAでアップグレード☆水玉、ボーダー、チェックを使った垢抜けコーデ

こんにちは。水玉、ボーダー、チェックのような定番柄もZARAのアイテムなら一気に垢抜けてトレンド感が漂いますよね。ZARAのアイテムはちょっとしたディティールやシルエットチェンジで定番物がアップグレードされています。個性的な柄物には手を出しにくいという方も、定番柄なら抵抗なく着れて、トレンドライクな雰囲気をプラスすることができます。

2017/07/28 更新
著者:
定番柄をZARAでアップグレード☆水玉、ボーダー、チェックを使った垢抜けコーデ

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

こんにちは。水玉、ボーダー、チェックのような定番柄もZARAのアイテムなら一気に垢抜けてトレンド感が漂いますよね。ZARAのアイテムはちょっとしたディティールやシルエットチェンジで定番物がアップグレードされています。個性的な柄物には手を出しにくいという方も、定番柄なら抵抗なく着れて、トレンドライクな雰囲気をプラスすることができます。街のファッショニスタ達はどんな風に着こなしているか、早速チェックしてみましょう。

水玉

ふんわりとした袖のデザインがコケティッシュな雰囲気。サロペットとの組み合わせがベストマッチですね。髪をすっきり纏めた上にかぶった帽子やかごバッグが上品な印象を与えます。


 

袖に二段フリルのついた甘めのトップスを濃いインディゴのワイドデニムで品よくまとめていますね。赤いポインテッドトゥーのバレリーナシューズが女性らしいアクセントになっています。


 

広告

 

甘めトップスにスカートを合わせていますが、落ち着いたダークカラーで上手にバランスをとています。ニュアンスのあるラベンダーカラーのサンダルがとてもシックです。


 

ゆるっとしたトップスのシルエットと、極細ストラップのサロペットの表情がはかなげで女性らしいですね。そこにコンバースを合わせてハズしを効かせるところがお洒落上級者♪


 

スリムパンツとシンプルに合わせるのも素敵ですね。スポーツサンダルやコットンのバッグで抜け感をつくっています。キッズとのリンクコーデもとってもキュート☆


 

水玉の大きさが変わるだけで印象が随分違いますね。オールブラックで纏めてモード感漂う格好いい着こなしに。ベレー帽のかぶり方もこなれています。


 

ボーダー

ベアトップのようなボーダーキャミソールは爽やかで夏らしさ満点です。白のボトムスですっきりと纏めて、さし色のイエローが引き立ちます。


 

盛り袖にクロップドで旬の要素が凝縮されたトップスですね。ボトムスは黒のロング丈で正解。シックで大人っぽい着こなしになりますね。


 

マリンボーダーもタンクトップになるとまた違った表情になりますね。白のイージーパンツやスリッパサンダルを合わせて大人のリラックスコーデ♪


 

ぐっと肩が落ちるデザインや、オーバーサイズのシルエットが今っぽいカットソーです。マムデニムとのコーデがとってもキュート。丸メガネやベレー帽など小物使いもお洒落です。


 

首のつまったTシャツは短めで、おへそがちらっと見えそうな丈感がセンシュアルです。マキシ丈のスカートやスカンツなど、ボトムスにボリュームを持たせるのが大人っぽく着こなすポイントですね。


 

ボーイッシュな着こなしを完成させる、パーフェクトなボーダーTシャツですね。コーデ全体の白とダークカラーの割合が計算されているかのような美しさです。


 

 

チェック

裾がフレアになったギンガムチェックのトップス、今年らしく重ね着できるアイテムですね。甘いトップスを黒のスキニーとコンバースで引き締めて、上手くバランスがとれています。


 

どちらのボトムスにも似合っていて、着回しがきくこと間違いなしのトップスですね。袖のボリュームと肘が隠れるくらいの長さが美しいデザインです。


 

タータンチェックをプリントしたTシャツ、珍しいですよね。こんな個性的なアイテムがとってもZARAらしい。赤いサンダルとのカラーリンクにインパクトがあります。


 

ギンガムチェックの上にさらに花の刺繍、こういった乙女心をくすぐるようなアイテムもZARAの得意とするところですね。全体を白で纏めているので、しつこくなりすぎず大人のロマンティックコーデ♪


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。昔から見慣れた柄も見違えるようでしたね。ZARAのアイテムを投入して、トレンドライクなコーデを楽しみましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!