ZARAと言えばやっぱり黒!ブラックアイテムで魅せる大人女子コーデ♪

ZARAの中でも人気の高いブラックアイテム。上手に使って大人女子コーデを完成させましょう!実際のコーデと共にご紹介いたします♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAと言えばやっぱり黒!ブラックアイテムで魅せる大人女子コーデ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ブラックZARAでイケメン女子コーデを

大人女子なら押さえておきたいのはカッコイイ女コーデ!ブラックを効かせればイケメン女子な着こなしが叶います。今回はブラックアイテムが人気のZARAを使ったおしゃれコーデをご紹介します♡ZARAのブラックアイテムで魅せるコーデを作りましょう!

ZARA×ブラック

パンツ

ブラックのパンツは足が細く見える効果もあるので、体型を気にする方にもおすすめです。ホワイトのサンダルでこなれ感をプラスすれば簡単におしゃれさんに♪


 

きれいめシャツにダメージパンツを合わせて、着崩すことでおしゃれ度をぐっとUP!クラッチバッグでこなれた印象もプラス出来ます。


 

 

ストライプシャツを合わせてモダンな印象に♪足元にはブラックに映えるメタリックなサンダルを使ってコーデのアクセントにしています。


 

ベアトップ

シンプルなグレーのTシャツもブラックのベアトップをレイヤードすることでおしゃれさんな着こなしに♪ハイウエストパンツを合わせて脚長コーデ。


 

オールインワン

カッコ可愛いオールインワンにデニムジャケットを着て大人カジュアルコーデを作りましょう♪ナチュラルな小物を合わせることでコーデを大人びた印象にシフトすることが出来ます。


 

ワンピース

裾がアシンメトリーになったキャミワンピはブラックだけど可愛らしい印象があります♡ホワイトTにレイヤードしてモノトーンコーデを完成させましょう。


 

トップス

コンパクトなブラックトップスにワイドパンツを合わせて上手に上下のバランスを取っています。ブラックレザー×クリアなバケツバッグは今の時期にぴったりなおしゃれアイテム!


 

トップス

盛り袖トップスもブラックをチョイスすれば可愛すぎず大人女子にもぴったり♡デニムパンツと合わせてカジュアルに着こなして。


 

トップス

ロゴTにカーキのパンツを合わせてイケメン女子コーデを作りましょう。足元のサンダルもマニッシュな印象がありますね。


 

トップス

ドットTは幼い印象になりやすいですが、ブラックなら大人女子でも着こなせますね。サボサンダルを合わせてコーデに奥行をプラスしましょう。


 

派手めな柄Tにきれいめなイエローのフレアスカートを合わせて、テイストMIXコーデを完成させて!モードな印象がとってもおしゃれです。


 

カジュアルですが、どこかエレガントな印象もあるデニムマキシスカート。柔らかい印象のあるブラックトップスと合わせて大人カジュアルコーデを作りましょう。


 

 

ブラックのオフショルトップスはシックでちょいセクシー♡そこに遊び心のあるストライプパンツを合わせて他の子に差をつけるコーデを作って。


 

サンダル

ブラックのワントーンコーデにはブラックのサンダルが◎。ボヘミアンテイストなベルトに合わせてナチュラルで大人っぽいものを選んで♪


 

バッグ

淡い色のコーデは爽やかさがありますが、軽すぎず印象もあるのでブラックの小物でピリッと締めるとバランスいいですね!


 

まとめ♡

ZARAのブラックアイテムを使っていますが、コーデが安っぽく見えることもなく、プチプラアイテムでも大人感のある着こなしが可能です!ブラックをチョイスしているところも高見えなコツですね!上手にZARAのブラックアイテムを着こなしておしゃれなコーデを作ってくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x