オトナ女子のお洒落はこなれ感が重要!?夏のZARA(ザラ)アイテム&コーデをチェック!

夏のコーデは、抜け感のあるラフなスタイルがお洒落ですよね。オトナ女子が着こなすなら、余裕のあるこなれた感を出すことで、お洒落な夏スタイルが仕上がります。そこで、こなれた感満載なZARA(ザラ)のアイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく、見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オトナ女子のお洒落はこなれ感が重要!?夏のZARA(ザラ)アイテム&コーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

夏のコーデは、抜け感のあるラフなスタイルがお洒落ですよね。オトナ女子が着こなすなら、余裕のあるこなれた感を出すことで、お洒落な夏スタイルが仕上がります。そこで、こなれた感満載なZARA(ザラ)のアイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく、見てみましょう。

さりげなさで差をつける

シンプルなトップスは、デザインを重視

ザラのシンプルTシャツを使ったコーデ。お尻がすっぽりと隠れる絶妙な丈のTシャツは、スキニーパンツと合わせて、ラフな着こなしに。サンダルで外しを効かせて、こなれた感を出して♪すっきりしたシルエットがとっても素敵ですね。


 

ザラのワンピース&トップスを使ったコーデ。フリルがキュートなキャミワンピースに、ノースリーブトップスを合わせて、レイヤードスタイルに。上下フリルになることで、統一感が出ていますね。ハットを合わせて、かっこよさをスパイスに。


 

 

人気のドット柄を取り入れる

ザラのドット柄トップス。お洒落で可愛いザラのトップスは、要チェックなアイテム多し!!深めにVネックになったドット柄のトップスは、フリルで可愛く仕上がっています。エッジの効いたアイテムとも相性が良く、お洒落コーデに最適な1枚です。


 

先ほどのドット柄のトップスを使ったコーデ。中に、白Tシャツをインしてレイヤードスタイルに。ワイドパンツと合わせて、トレンドスタイルに仕上がっています。コンパクトなサイズなので、ボリュームのあるワイドパンツと相性がいいですね。


 

ザラのドット柄Tシャツを使ったコーデ。身体にぴったりフィットしたドット柄Tシャツは、レイヤードスタイルで、さりげない着こなしに♪上品なハンドバッグを合わせて、大人っぽく仕上げています。可愛らしいドットがアクセントになっていますね。


 

少し変わった柄物がアクセントに

ザラの星柄Tシャツを使ったコーデ。星がちりばめられたTシャツは、コンパクトでゆったりしたサイズ感が特徴的。チノパンツと合わせて、こなれた感を出すとお洒落になります。ブラウンカラーの小物を合わせて、涼しげに♪


 

大人可愛いザラのブラウスを使ったコーデ。両肩にフリルがついた花柄ブラウスは、デニムパンツと合わせてカジュアルに♪コンパクトな丈なので、ハイウエストなボトムスと相性抜群です!!夏アイテムと合わせると、いいですね。


 

ザラな花柄ブラウスを使ったコーデ。大きな花柄が特徴的なブラウスは、デニムワイドパンツと合わせて、こなれた感のあるスタイルに♪つば広ハットを合わせれば、エレガントな雰囲気になりますね。


 

ボトムスの長さに変化をつける

ザラのパンツを使ったコーデ。ランダムの裾がポイントになっているパンツは、ゆったりしたシルエットで、大人っぽい雰囲気に♪ラフな生地感が、夏の季節にぴったりですね。リボンサンダルで可愛らしさをアクセントに♪ピンクカラーとの相性抜群です。


 

ザラのパンツを使ったコーデ。ハイウエストになったデザインのパンツは、トレンド感たっぷりでお洒落ですね。ラフなボーダーTシャツを合わせて、さりげなく着こなしています。小物はブラックカラーで、引き締めて。


 

ザラのデニムパンツを使ったコーデ。美脚度抜群のザラのデニムパンツは、レインブーツと合わせて、スマートなスタイルに♪すっきりとコンパクト丈のジャケットを合わせて、スタイルよく着こなして♪


 

ザラの花柄パンツを使ったコーデ。ヴィンテージ風な花柄は、夏らしくて素敵ですね。タンクトップと合わせて、ウエストインして着こなすことで、パンツの魅力が出ています。ザラの柄パンツは、遊び心があるのでオトナ女子にとってもおすすめです。


 

 

サロペットを着こなす

ザラのサロペットを使ったコーデ。デニムのサロペットは、前側がボタンになってスリットのようなデザインになっています。ひざ下丈なので、大人っぽい印象に。ゴールドのサンダルを合わせると、エッジが効いてメリハリがつきますね。


 

先ほどの、サロペットの別コーデ。白Tシャツと合わせたカジュアルスタイルに。ホワイトカラーベースの小物を合わせて、爽やかに仕上げています。ラフなサンダルとカンカン帽で、抜け感を出して♪


 

美シルエットなギンガムスカートには明るいトップスを

ザラのギンガムチェックスカートを使ったコーデ。存在感抜群のスカートは、ウエストがキュッと絞られた、美シルエットに。イエローカラーのTシャツを合わせると、明るい表情に♪ニコちゃんマークのバッグが、アクセントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?ザラのアイテム&コーデを見てみましたが、ベーシックなアイテムで質感やライン、デザインなど、心踊るものが多いザラ。いつものコーデに加えるだけで、お洒落度がぐんとアップします。ぜひ、ザラのアイテムを取り入れて、お洒落を楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x