オトナ女子のお洒落はこなれ感が重要!?夏のZARA(ザラ)アイテム&コーデをチェック!

夏のコーデは、抜け感のあるラフなスタイルがお洒落ですよね。オトナ女子が着こなすなら、余裕のあるこなれた感を出すことで、お洒落な夏スタイルが仕上がります。そこで、こなれた感満載なZARA(ザラ)のアイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく、見てみましょう。

2017/07/13 更新
オトナ女子のお洒落はこなれ感が重要!?夏のZARA(ザラ)アイテム&コーデをチェック!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

夏のコーデは、抜け感のあるラフなスタイルがお洒落ですよね。オトナ女子が着こなすなら、余裕のあるこなれた感を出すことで、お洒落な夏スタイルが仕上がります。そこで、こなれた感満載なZARA(ザラ)のアイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく、見てみましょう。

さりげなさで差をつける

シンプルなトップスは、デザインを重視

ザラのシンプルTシャツを使ったコーデ。お尻がすっぽりと隠れる絶妙な丈のTシャツは、スキニーパンツと合わせて、ラフな着こなしに。サンダルで外しを効かせて、こなれた感を出して♪すっきりしたシルエットがとっても素敵ですね。


 

ザラのワンピース&トップスを使ったコーデ。フリルがキュートなキャミワンピースに、ノースリーブトップスを合わせて、レイヤードスタイルに。上下フリルになることで、統一感が出ていますね。ハットを合わせて、かっこよさをスパイスに。


 

広告

 

人気のドット柄を取り入れる

ザラのドット柄トップス。お洒落で可愛いザラのトップスは、要チェックなアイテム多し!!深めにVネックになったドット柄のトップスは、フリルで可愛く仕上がっています。エッジの効いたアイテムとも相性が良く、お洒落コーデに最適な1枚です。


 

先ほどのドット柄のトップスを使ったコーデ。中に、白Tシャツをインしてレイヤードスタイルに。ワイドパンツと合わせて、トレンドスタイルに仕上がっています。コンパクトなサイズなので、ボリュームのあるワイドパンツと相性がいいですね。


 

ザラのドット柄Tシャツを使ったコーデ。身体にぴったりフィットしたドット柄Tシャツは、レイヤードスタイルで、さりげない着こなしに♪上品なハンドバッグを合わせて、大人っぽく仕上げています。可愛らしいドットがアクセントになっていますね。


 

少し変わった柄物がアクセントに

ザラの星柄Tシャツを使ったコーデ。星がちりばめられたTシャツは、コンパクトでゆったりしたサイズ感が特徴的。チノパンツと合わせて、こなれた感を出すとお洒落になります。ブラウンカラーの小物を合わせて、涼しげに♪


 

大人可愛いザラのブラウスを使ったコーデ。両肩にフリルがついた花柄ブラウスは、デニムパンツと合わせてカジュアルに♪コンパクトな丈なので、ハイウエストなボトムスと相性抜群です!!夏アイテムと合わせると、いいですね。


 

ザラな花柄ブラウスを使ったコーデ。大きな花柄が特徴的なブラウスは、デニムワイドパンツと合わせて、こなれた感のあるスタイルに♪つば広ハットを合わせれば、エレガントな雰囲気になりますね。


 

ボトムスの長さに変化をつける

ザラのパンツを使ったコーデ。ランダムの裾がポイントになっているパンツは、ゆったりしたシルエットで、大人っぽい雰囲気に♪ラフな生地感が、夏の季節にぴったりですね。リボンサンダルで可愛らしさをアクセントに♪ピンクカラーとの相性抜群です。


 

ザラのパンツを使ったコーデ。ハイウエストになったデザインのパンツは、トレンド感たっぷりでお洒落ですね。ラフなボーダーTシャツを合わせて、さりげなく着こなしています。小物はブラックカラーで、引き締めて。


 

ザラのデニムパンツを使ったコーデ。美脚度抜群のザラのデニムパンツは、レインブーツと合わせて、スマートなスタイルに♪すっきりとコンパクト丈のジャケットを合わせて、スタイルよく着こなして♪


 

ザラの花柄パンツを使ったコーデ。ヴィンテージ風な花柄は、夏らしくて素敵ですね。タンクトップと合わせて、ウエストインして着こなすことで、パンツの魅力が出ています。ザラの柄パンツは、遊び心があるのでオトナ女子にとってもおすすめです。


 

 

サロペットを着こなす

ザラのサロペットを使ったコーデ。デニムのサロペットは、前側がボタンになってスリットのようなデザインになっています。ひざ下丈なので、大人っぽい印象に。ゴールドのサンダルを合わせると、エッジが効いてメリハリがつきますね。


 

先ほどの、サロペットの別コーデ。白Tシャツと合わせたカジュアルスタイルに。ホワイトカラーベースの小物を合わせて、爽やかに仕上げています。ラフなサンダルとカンカン帽で、抜け感を出して♪


 

美シルエットなギンガムスカートには明るいトップスを

ザラのギンガムチェックスカートを使ったコーデ。存在感抜群のスカートは、ウエストがキュッと絞られた、美シルエットに。イエローカラーのTシャツを合わせると、明るい表情に♪ニコちゃんマークのバッグが、アクセントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?ザラのアイテム&コーデを見てみましたが、ベーシックなアイテムで質感やライン、デザインなど、心踊るものが多いザラ。いつものコーデに加えるだけで、お洒落度がぐんとアップします。ぜひ、ザラのアイテムを取り入れて、お洒落を楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!