定番だからこそセンスが光る!大人が着こなすユニクロアイテムのお洒落コーデ特集!

老若男女に大人気のユニクロ。定番アイテムとして活用されている方が多いのでは?毎日着たくなるアイテムが多いユニクロだからこそ、お洒落に着こなしたいと思いませんか?今回は、大人が着こなすユニクロアイテムのお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

定番だからこそセンスが光る!大人が着こなすユニクロアイテムのお洒落コーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

老若男女に大人気のユニクロ。定番アイテムとして活用されている方が多いのでは?毎日着たくなるアイテムが多いユニクロだからこそ、お洒落に着こなしたいと思いませんか?今回は、大人が着こなすユニクロアイテムのお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

大人が着こなすお洒落なユニクロコーデ

エレガントなプリーツスカート

エレガントでロマンティックなユニクロのプリーツスカート。大人気のプリーツスカートは、1枚あるとお洒落が楽しめる優秀アイテムです。柔らかな素材で、風に揺られる感じが素敵ですよね。きれいめカジュアルスタイルに♪


 

先ほどのプリーツスカートを使ったコーデ。爽やかな色合いでまとまっていますね。白シャツに、グレーカラーのサッシュベルトを巻いて、足元はシルバーのサンダルを。お洒落なグレーカラーを中心にしているのが、いいですね。


 

 

こなれた感のノースリーブトップス

ユニクロのリブ編みノースリーブニット。ヘビロテ級なシンプルなノースリーブニットは、今の季節に大活躍間違いなし!!1枚着ても良いし、レイヤードスタイルにしてもいいですよね。綺麗なシルエットなのも嬉しいところ。


 

先ほどのリブ編みノースリーブニットを使ったコーデ。キャミワンピースと合わせて、レイヤードスタイルに。ロング丈なので、ノースリーブと合わせると、バランスがとれていいですね。首が詰まっているので上品な雰囲気もあって、大人のカジュアルスタイルに仕上がっています。


 

ユニクロのノースリーブトップスを使ったコーデ。身体のラインが綺麗に出るノースリーブトップスに、カジュアルなタイトスカートを合わせた、大人カジュアルスタイル♪シックなシルエットがとっても素敵です。


 

ユニクロのブラックカラーノースリーブトップスを使ったコーデ。クールなブラックカラーのノースリーブトップスは、存在感のある柄ボトムスを合わせて、メリハリのあるスタイルに。季節感のあるアクセサリーをあしらって、お洒落を楽しんで♪


 

メンズライクなパンツコーデ

ユニクロのハイウエストリボンパンツ。オフィススタイルにぴったりですね。程よいゆったり感と綺麗なシルエットが魅力てき!!フェミニンなトップスと合わせて、女性らしく着こなすとお洒落に♪


 

ユニクロのハイウエストチノパンツ。高めのウエスト位置で、すっきりシルエットのパンツは、かっこいい雰囲気が素敵ですね。シャツと合わせて、スタイリッシュに着こなすとお洒落に。オフィススタイルとしても大活躍間違いなし!


 

ユニクロのチノパンツを使ったコーデ。ゆったりしたチノパンツは、ボーダーのノースリーブトップスと合わせて、ラフな着こなしに。シルバーカラーのバッグを、アクセントにしています。足元は、スニーカーで抜け感を。


 

こちらもチノパンツを使った別コーデ。ボーイッシュな着こなしがお洒落ですね。ウエストがスッキリしているので、清潔感もあります。カジュアルな小物と合わせて、こなれた感を出すとお洒落に。


 

洗練された大人のスタイルが素敵なユニクロのワイドパンツを使ったコーデ。品の良さが魅力なワイドパンツは、レディライクな小物を合わせて、女性らしさをプラス♪くったり感のあるシャツを合わせて、素敵に着こなしていますね。


 

上品なオフショルダーブラウス

ユニクロのオフショルダーブラウス。コットン素材の優しい雰囲気のブラウスは、トレンドのオフショルダーでお洒落度アップ。パンツと合わせて、すっきり着こなすと大人っぽくなりますね。キャスケットとの相性抜群です。


 

 

先ほどのオフショルダーブラウスを使ったコーデ。ブルーカラーのパンツと合わせた、爽やかなスタイル。デコルテが綺麗に見えているのが素敵ですね。パンツは、ロールアップしてサンダルと合わせると涼しげになります。


 

季節感を楽しむポロシャツコーデ

ブラウスのようなポロシャツ。きちんと感のあるポロシャツは、大人カジュアルスタイルにぴったりな1枚です。パンツやスカートにも合うので、1枚あると便利ですね。こなれた感を出したい時に。


 

先ほどのポロシャツの別カラーコーデ。色違いで何枚も欲しくなりますね。アースカラーのポロシャツは、これからの季節にぴったりです。スキニーパンツと合わせて、スタイリッシュに着こなすと素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?大人が着こなすユニクロアイテムのお洒落コーデを見てみましたが、定番アイテムをセンスよく着こなしていますね。センスよく着こなすには、季節感のあるアイテムや大人っぽい色を合わせたりするだけで、雰囲気が変わるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x