この夏リアルに使えるユニクロ・GUのプチプラTシャツ4着をご紹介!

プチプラでベーシックなものや流行をおさえたものを毎年発売しているユニクロとGU。この夏多くの方に大人気でコーデにたくさん取り入れられていたアイテムを4着ピックアップしてコーディネートの実例をご紹介したいと思います。私も実際に購入してデザイン、着心地に大満足したアイテムです!

公開日:2017/07/27
著者:
この夏リアルに使えるユニクロ・GUのプチプラTシャツ4着をご紹介!

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

プチプラでベーシックなものや流行をおさえたものを毎年発売しているユニクロとGU。この夏多くの方に大人気でコーデにたくさん取り入れられていたアイテムを4着ピックアップしてコーディネートの実例をご紹介したいと思います。私も実際に購入してデザイン、着心地に大満足したアイテムです!

ユニクロ

リブバレエネックTシャツ

赤と白の太いボーダーのスカートに同じ赤のサンダルを合わせてユニクロのリブバレエネックTシャツを着たコーディネート。とても可愛らしいパリジェンヌのようなコーディネート。ハンドバックを流行の黄色にしているところがさすがです!


 

やっぱり夏はデニムに白いTシャツがお似合い。普通のTシャツではなくリブバレエネックTシャツにすると女性らしさがでて素敵です。カジュアルな印象が少しだけフェミニンな印象に変化しますね♪


 

広告

 

こちらはブルーデニムにブラックのリブバレエネックTシャツを合わせたコーディネート。鎖骨が出ている事でとても女性らしくて足元のパンプスがさらにフェミニンな印象に。ヌードカラーが涼しげで夏らしいですね!


 

こちらもブルーデニムにリブバレエネックTシャツを合わせたコーディネート。スニーカーと巾着のバックが流行りをおさえた夏らしいカジュアルコーディネートですね!襟元が大きく開いている事で涼しげな印象になりますね。


 

ネイビーのデニムにサンダルとバックが夏らしくて爽やかです。今年も流行のブラウンをリブバレエネックTシャツで取り入れてシンプルなコーディネートの完成です♪


 

大きな花柄のフレアスカートに黒のリブバレエネックTシャツを合わせたコーディネート。サンダルと籠バックが爽やかで素敵です。サングラスも夏を感じさせてくれるアクセントになっていますね。


 

ユニクロUTシャツ

全体をアースカラーでまとめたナチュラルコーディネート。カーキのユニクロUTシャツでシンプルなコーディネートが完成です!籠バックと黒のサンダルがアクセントになっています。


 

赤をアクセントにもってきたシンプル&ナチュラルなコーディネート。淡いピンクのユニクロUTシャツとブルーデニムに籠バックとカンカン帽が夏らしいコーディネート。色使いがとっても女性らしくて素敵です♪


 

モノトーンコーディネートにはユニクロUの黒Tシャツが素敵です。シンプルで計算された襟元の開き具合が絶妙。肩幅、身幅も程よく体にフィットするサイジングでミニマルに仕上がるところがお気に入りです!


 

程よく体にフィットするフォルムがユニクロUTシャツの特徴。デニムスカートに合わせただけでコーデが完成してしまう嬉しいアイテムですね。ナチュラルなバックとコンバースのスニーカーが夏らしくて爽やかですね!


 

シンプルなモノトーンコーデに一役買っているのがユニクロUのTシャツです。サイドの縫い目が無いTシャツだから一枚で着ても痒くなったりチクチクしない優秀アイテムですね。


 

ベージュのワイドパンツに白のユニクロUTシャツを合わせたナチュラルな装い。流行の巾着バックと麦わら帽子が夏らしいコーディネート。ゴールドの靴とアクセサリーがアクセントになっていてとても素敵♪


 

 

スウェットとユニクロUTシャツのカーキを合わせたカジュアルなコーディネート。ニットキャップとVANSのスニーカーがスポーティな印象でクロスボディのバックがアクセントになっています。


 

ハイウエストでテーパードなラインのデニムパンツを大きく折り返してパンプスを合わせた大人のコーデ。ユニクロUTシャツはカーキ色をチョイスして落ち着いた色合いの大人カジュアルコーデの完成です!


 

ミッキープリントTシャツ

ミッキーのプリントTシャツもコーディネートにキュートさをプラスしてくれるお助けアイテム。赤のフラットシューズに黄色のバックを合わせポップな印象です。カーキの羽織で大人のカジュアルコーデの出来上がり♪


 

白ラインのブラックワイドパンツにコンバースを合わせてミッキーのTシャツ着ればリラックスした大人カジュアルコーデが完成です。バックとベレー帽とサングラスは黒で統一。ユニクロのデニムジャケットもリラックスコーデに一役買ってくれています。


 

大きめのカーキシャツにスリムパンツを合わせたボーイッシュなコーディネート。シャツの中はミッキーが顔をのぞかせています♪コンバースを履いて颯爽と歩けば大人のアメリカンカジュアルの完成ですね!


 

GU

ロックTシャツ

ロックTシャツに黒のスキーニーパンツを合わせてコンバースを履けば大人のカジュアルコーデの完成です。シンプルですが目を引く素敵なコーディネート♪


 

ロックTシャツにブルーデニムを合わせて赤のフラットシューズを履いたコーディネート。ロックTシャツがコーデの主役になっていますね。リラックス感のあるさりげない着こなしです。


 

ロックTシャツにはスカートも合ってしまいます。白のフレアースカートにスポーツサンダルを履いてロックTシャツを合わせれば可愛らしいコーデの完成です。白のキャップも全体をまとめてくれるアイテムですね♪


 

白のプリーツスカートにコンバースを合わせたガーリーなコーデにはロックTシャツがひときわ目を引きます。ポシェットがさらに女の子らしさをプラスしてくれています。


 

全体を黒でまとめたワントーンコーデ。グレーのロックTシャツが目を引くワイルドなスタイル。サングラス、バック、ピアス、時計も全部黒で大人の装いですね!


 

まとめ

この夏大人気だったTシャツのコーディネートはいかがでしたか?プチプラだけど、毎日でも着たくなるお気に入りのTシャツがあると本当に助かりますよね!気に入って同じモノを色違いで購入してしまった方もいるのではないでしょうか。皆さんも自分の好みに合ったTシャツを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!