coen(コーエン)のアイテムを使って♪アメリカ東海岸のベーシックカジュアルスタイルを

今回はコーエンのアイテムを使った、大人カジュアルコーデをご紹介します。アメリカンなリラックススタイルを叶えたい方必見!

公開日:2017/07/21
著者:
coen(コーエン)のアイテムを使って♪アメリカ東海岸のベーシックカジュアルスタイルを

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

東海岸らしいリラックスカジュアル

大人女子なら押さえておきたい、リーズナブルなのに品がある着こなし。コーエンのアイテムを使えば、プチプラコーデが簡単に叶います♪コーエンには東海岸のリラックスカジュアルをイメージした、ベーシックアイテムがたくさん♡おしゃれさんの着こなしを参考に、素敵なコーデを完成させましょう!

大人女子コーデまとめ!

トップス

定番のボーダートップスはマニッシュなチノパンと合わせて、シンプルにまとめて。カーキのキャップで秋を先取りしましょう♪


 

レーストップスならノースリでも上品な印象♪トレンドのイエロースカートに取り入れて、個性的に着こなしましょう。


 

広告

 

ネイビー×ブラックでクラシカルな着こなしを作りましょう。足元はバレエシューズとソックスで清楚な雰囲気を醸し出しています。


 

カジュアルにシフトしやすいボーダートップスはきれいめコーデに合わせるとこなれ感が生まれます♪ブラックのパンプスで大人っぽさをUP。


 

シンプルサロペットにブラックのトップスを合わせることで、コーデが幼くなりませんね!ブラウンのサンダルを使ってナチュラルな雰囲気にまとめて。


 

太めのボーダーを使ったトップスはメンズライクな着こなしが好きな方にオススメです♪マニッシュコーデの時には、バッグやハットでさりげなく女性らしさをアピールして。


 

ジャンパースカートにボーダートップスを合わせて、上品なモノトーンコーデを作っています。ミモレ丈で大人っぽさもありますね!


 

ボトムス

洗いざらしたような麻のパンツは東海岸のリラックススタイルにぴったり!ワイドなシルエットで大人の余裕も醸し出しています♪


 

大人可愛いカジュアルスタイルにオススメなタイトデニムスカートは少しダメージを効かせてこなれ感をUP!ブルーのトップスを使ってワントーンでまとめて。


 

これから秋に向けてぴったりなブラウンのパンツ。ワイドなシルエットに合わせて、トップスにもゆるめなものを合わせています。パンプスで女性らしさもキープ出来ている大人女子コーデですね♪


 

ワイドデニムパンツを使って、ナチュラルなコーデを作って♪ホワイトブラウスはデコルテ部分にスリットを入れて大人の女性らしさをアピールしています。


 

カーキ×ホワイトの組み合わせは大人っぽくて爽やかにまとまる最高な組み合わせ♪バッグには個性的な柄を取り入れておしゃれ度UPしましょう。


 

 

デニムスカートはマキシ丈をチョイスして、程よくカジュアルに決めましょう♪ボヘミアンテイストなトップスと相性が良く、リラックススタイルが叶います♡


 

小物

コーエンは小物も可愛いと人気♡トレンドのカゴバッグもコーエンでGETしましょう!レッドのブラウスで大人可愛いを作っています。


 

シンプルなモノトーンコーデなので、コーエンのブルーバッグでさし色をプラスしましょう!プチプラな上にカラーバリエーションも豊富なので大人買いもあり♡


 

大人感のあるパンツコーデなので、バレエシューズを合わせて可愛らしさをプラスしましょう♪ベビーピンクなシューズですが、上品なカラーなので安っぽく見えませんね!


 

まとめ♡

コーエンのアイテムは基本的にシンプルでベーシックなものが多いので、デイリーに使えます♪しかもプチプラなのでコストパフォーマンス大ですね♡カジュアルコーデはもちろん、きれいめな着こなしにもマッチする上品なアイテムで大人女子コーデを目指しましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!