外人風長めの前髪スタイル♪オシャレでこなれ感のある色っぽミディに注目!

今トレンドのレングスといえば、ミディスタイル!程よい長さで、こなれ感のある色っぽい雰囲気が作れます。ワンレングスの前髪でゆるく流したり、かきあげバング風にスタイリングをすれば外人風の印象に!今回は、そんなオシャレになれる良い所どりのヘアスタイルの色っぽミディをテイスト別に紹介していきます。

2017/07/16 更新
著者:
外人風長めの前髪スタイル♪オシャレでこなれ感のある色っぽミディに注目!

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

今トレンドのレングスといえば、ミディスタイル!程よい長さで、こなれ感のある色っぽい雰囲気が作れます。ワンレングスの前髪でゆるく流したり、かきあげバング風にスタイリングをすれば外人風の印象に!今回は、そんなオシャレになれる良い所どりのヘアスタイルの色っぽミディをテイスト別に紹介していきます。

ワンレングスの色っぽミディに注目!

ナチュラルテイスト

サイドから毛先にかけてゆるいニュアンスをつけたスタイルです。前髪はかきあげバング風に、根元からふんわりと立ち上げ流します。前髪の部分もゆるくウェーブさせて、少し顔にかかる様にのふんわり感を作りましょう!ゆるいウェーブと、毛先の外ハネアレンジのバランスがとてもオシャレに仕上がります。


 

ぬけ感のあるナチュラルな外ハネミディです。サイドと毛先の間に1段レイヤーが入っているので、カジュアルな雰囲気のあるスタイルになっています。毛先は外ハネにし、前髪はセンターパートにラフに分けて完成です。アッシュ系カラーなら、髪に透明感が出るのでより軽やかな雰囲気に♪


 

広告

 

全体にパーマをかけた外人風ミディです。髪全体に波ウェーブをつければフェミニンになりすぎず、程よいカジュアルさも演出できます♪前髪はセンターパートにし、アンニュイ風のスタイリングをすれば完成です。明るめのヘアカラーや、ハイライトを入れるとオシャレに仕上がりますよ。


 

ワンレングスの色っぽミディです。ワンレングスの前髪をセンターパートにし、毛先は軽く外ハネにカールします。あとは、オイルスタイリングでウェット感を髪全体に出すだけ!カジュアルだけど女っぽい雰囲気のあるミディスタイルが出来上がりますよ♪


 

毛先をランダムに巻いた、上品なミディスタイルです。前髪はかきあげバング風にカジュアルにわけます。センターパートにはせず、少し斜めの位置から分けることが上品な印象になるポイントです!あとは毛先をランダムに巻きボリューム感をだせば完成です。


 

たて巻きカールが大人可愛いスタイルです。ワンレングスの前髪は、センターパートにしサイドと一緒に巻きます。髪全体にゆるくカールをつけて、手櫛で崩すようにラフにスタイリングしましょう。ミディスタイルなら、たて巻きでも派手にならずに女性らしくまとめることができますよ。


 

フェミニンテイスト

前髪が印象的なフェミニンミディです。少し長めの前髪は、センターパートにし毛先をハの字になるように外にカールして動きを出します。毛先は細かく毛束を取り、ランダムに巻いてエアリー感を出しましょう♪ハの字のキュートなカールと毛先のエアリー感が、とても可愛らしい雰囲気にしてくれますよ。


 

ニュアンスストレートスタイルです。前髪はゆるく斜めに流し、毛先はゆるく巻いてニュンスをつけます。ミディスタイルは、ニュアンスだけでも色っぽい雰囲気を作ることができます♪鎖骨の位置で揺れるカールが、男性からも好印象をもたれるヘアスタイルです。


 

顔まわりで揺れる前髪が、大人可愛いスタイルです。前髪はセンターパートにし、ふんわりと外側に向かうようにカールさせます。ここで巻きすぎないことがポイント!あとは髪全体をゆるく巻き、ふんわり感をだし前髪は残したまま髪を耳にかけます。最後に軽くウェット感をつけ、アンニュイな雰囲気を作れば完成です。


 

毛先をふんわりと巻いた女性らしいスタイルです。毛先を揃えてカットしてあるので、軽くランダムに巻けばボリューム感を作れます。前髪は、かきあげバング風にざっくりと手櫛で後ろへ流します。全体を柔らかく女性らしい雰囲気に仕上げることがポイントです♪


 

エレガントテイスト

毛先にかけてレイヤーが入った色っぽミディです。毛先にかけて髪のボリュームが減っているので、顔まわりはふんわりと重軽ニュアンスが作れます。前髪は少し斜めに分けて、サイドは軽く後ろに流すように手櫛でまとめます。毛先は軽く巻いて、女性らしさをプラスしましょう♪


 

サイドがマッシュ風にカットされたオシャレなスタイルです。前髪の長さに合わせてカットしてあるので、横から見たときにとてもオシャレな印象に!前髪はセンターパートにし、毛先をふんわりと巻きます。あとは、首に沿うように残りの髪を外ハネにし、色っぽさをプラスして完成です!


 

ニュアンスウェーブがエレガントなスタイルです。トップから毛先にかけて全体をゆるく巻きます。髪にレイヤーを入れることで、軽いウェーブでもふんわりとした動きを作れますよ♪毛先はランダムに巻いて、少しボリューム感を。最後に全体に空気を入れるように、ふんわりとスタイリングして完成です!


 

 

モードテイスト

ワンカールミディは、女性を一番上品に見せてくれるヘアスタイルです♪ワンレングスの前髪はそのままナチュラルにわけて下ろします。鎖骨の位置にカールが来るように、毛先全体を内巻きにして完成です!しっとりとしたツヤ感を意識してスタイリングをすれば、上品かつ色っぽい雰囲気に。


 

サイドを耳にかけタイトにまとめたスタイルです。ワンレングスの前髪は、根元をふんわりと立ち上げるようにサイドに寄せます。髪全体はニュアンスストレートで、ナチュラルにまとめましょう♪最後に、前髪を下ろしていない方の髪を耳にかけ、ぴったりとタイトに仕上がれば完成です。写真の様に、大ぶりのピアスが映えて大人っぽさを強調してくれますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?前髪が長めのミディスタイルは、大人女性の上品さと色っぽさを演出してくれるヘアスタイルです。前髪の分け方によってもフェミニンやモード系など、印象が変わるので服装に合わせたり、シチュエーションに合わせてスタイリングを変えても素敵ですよ♪ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!