スタイリングがすぐ決まる♪髪に優しいデジタルパーマで大人可愛いスタイル♡

元々直毛の女性や、スタイリングが苦手という女性は、ゆるふわヘアにしたくても中々挑戦できなかったりしますよね。そんな方にオススメなのが、髪にも優しいデジタルパーマです!今回はそんなデジタルパーマをかけたヘアスタイルを紹介していきます♪

2017/07/12 更新
スタイリングがすぐ決まる♪髪に優しいデジタルパーマで大人可愛いスタイル♡

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

元々直毛の女性や、スタイリングが苦手という女性は、ゆるふわヘアにしたくても中々挑戦できなかったりしますよね。そんな方にオススメなのが、髪にも優しいデジタルパーマです!デジタルパーマは、ゆるやかで柔らかいウェーブを作ることができ、パーマ初心者の方にもオススメのパーマ方法なんです。今回はそんなデジタルパーマをかけたヘアスタイルを紹介していきます♪

ゆるふわスタイルが簡単に作れる♡デジタルパーマ

ボブヘア

毛先にふんわりとデジタルパーマをかけたボブヘアです。直毛や、癖っ毛の方は理想のゆるふわ感を作りにくいですよね。デジタルパーマなら、理想のウェーブを作ることができますよ♪毛先はウェーブし、前髪はざっくりとかきあげバング風にスタイリングをして完成です。


 

広告

 

デジタルパーマのゆるふわパーマがカジュアルフェミニンなスタイルです。前髪にもパーマをかけることで、時短スタイリングが可能になります。ふんわりとカールした髪全体を、手櫛で軽く崩すようにまとめると、程よい抜け感がありオシャレにまとまりますよ♪


 

韓国風の綺麗めパーマスタイルです。ワンレングスのショートボブは、全体にゆるくデジタルパーマをあてることで動きが出てこなれ感をプラス出来ますよ。カールがかかった部分は、ゆるくエアリーにスタイリングをして完成です!


 

外ハネのニュアンスヘアを、デジタルパーマで作ったスタイルです。センターパートのワンレングスボブなので、カジュアルで女性らしくまとめることができますよ!上品にまとめたいときには、毛先を少しだけ巻いて内巻きにすれば大人可愛い印象に♪アレンジによって印象を変えられるのが、ふんわりパーマのいいところです。


 

ふんわりとボリューム感のあるワンカールを、パーマで作ったスタイルです。大きめのカールなので、上品になりすぎず少しカジュアルな雰囲気もあります。暗めのブラウンアッシュカラーにすれば、ふんわり感を強調することができますよ!柔らかいヘアスタイルにしたい方にオススメです。


 

ミディアムヘア

たて巻きの上品なゆるふわウェーブを、デジタルパーマで作ったスタイルです。直毛な大人女性にオススメなのが、このウェーブスタイルです♪オフィススタイルの時は、軽く一つ結びにするだけでも可愛くまとまりますよ。前髪は軽く横に流して、大人っぽくしましょう。


 

カジュアルなニュアンスが可愛いパーマスタイルです。ダークブラウンカラーは、女性を上品に見せてくれるヘアカラーです。そこにニュアンスウェーブを加えると、髪質も柔らかく見えこなれ感のあるスタイルが作れますよ♪リラックス感のあるスタイルは、デートにもぴったりです!


 

ゆるいウェーブヘアの外人風パーマスタイルです。グラデーションカラーにデジタルパーマでウェーブをつけることで、派手な印象になりすぎずまとめることができます。毛先はランダムにカールをつけて、カジュアルにスタイリングをして完成です♪


 

毛先にかけてゆるくランダムにパーマをかけたスタイルです。ミディアムヘアと、ゆるふわパーマの組み合わせは、程よいレングスが女性らしく上品な印象にしてくれます。前髪はストレートにし、アンニュイ感もプラスすれば色っぽさが出ますよ♪


 

髪全体にパーマをかけたゆるふわスタイルです。前髪にもパーマをふんわりとかけることで、横分けの流れを簡単に作ることができますよ!少し長めにすることで、目の位置ギリギリにカールがくるので小顔効果にも♪デジタルパーマは髪にも優しいので、柔らかいスタイルが作れますよ。


 

ロングヘア

毛先にふんわりとパーマをかけた、ボリューム感を出したスタイルです。パーマをかければ、簡単にウェーブが出来上がるので朝忙しい人にもぴったり♪長めの前髪はセンターパートにし、毛先にパーマをかけて動きをつければ華やかな印象になりますよ。


 

 

今トレンドの波ウェーブを、デジタルパーマで作ったスタイルです。ダークブラウン系カラーのウェーブスタイルは、上品かつ可愛らしく見せてくれる大人女性にもぴったりのスタイルです♪直毛の方はコテでもカールがとれやすいですが、パーマをかけることで理想のウェーブスタイルを作ることができますよ!


 

髪全体にパーマをかけた、コンサバスタイルです。大人っぽい長めの前髪にもパーマがかかっているので、顔にふんわりとかかり色っぽい印象に。髪全体にウェーブを作るスタイルは、コテでは難しいところもあるので柔らかい印象になるデジタルパーマがおすすめですよ!


 

デジタルパーマとウエットスタイリングを合わせたスタイルです。ゆるいニュアンスウェーブをつけることで、ロングヘアに外人風のこなれ感を作ることができますよ!髪色は明るめのブラウンカラーにしても、ゆるいデジタルパーマなら派手にならずにまとまります♪


 

毛先に軽くデジタルパーマを当てたフェミニンスタイルです。毛先にはランダムにパーマをかけることで、ふんわりと丸みが作れますよ。髪全体にパーマをあてるスタイルだけでなく、一部の毛先にかけることもできるので癖っ毛などを解消したい方におすすめです♪


 

まとめ

いかがでしたか?デジタルパーマは、パーマを初めてかける人にもオススメのパーマ方法です。どんなレングスもオシャレにまとめることができますよ♪ゆるいニュアンスをつけたり、トレンドのウェーブスタイルも作れるので、自分の髪質に悩んでいる方はぜひデジタルパーマを取り入れてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!