甘さ控えめ、体型しっかりカバー♪フリルトップスを使ったコーデ集

こんにちは。シンプルな無地のカットソーを着たときに、ちょっとつまらないかな?とか二の腕などの体型が気になることはありませんか?そんなときはフリルトップスが頼れるアイテムです。気になるところをカバーしつつ、女っぷりを上げることのできる優秀アイテムですよ。というわけで、本日はフリルトップスを使ったコーデをカラー別にご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

甘さ控えめ、体型しっかりカバー♪フリルトップスを使ったコーデ集
アバター画像

himawari18

ライター

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

こんにちは。シンプルな無地のカットソーを着たときに、ちょっとつまらないかな?とか二の腕などの体型が気になることはありませんか?そんなときはフリルトップスが頼れるアイテムです。気になるところをカバーしつつ、女っぷりを上げることのできる優秀アイテムですよ。というわけで、本日はフリルトップスを使ったコーデをカラー別にご紹介したいと思います。

ホワイト

ティアードスリーブのトップスを着ると、袖からのぞく細い腕がいっそう強調されますね。ゆったりシルエットのサロペットとも好相性です。ロイヤルブルーのサンダルが着こなしのアクセントに。


 

こちらのトップス、フリルが取り外せる2wayアイテムだそうですよ。着回しの幅がますます広がりますね。小さなフリルはノースリーブの印象のまま、二の腕をかくしてくれて、とってもキュートです。


 

 

レースフリルのトップスは女度が高いので、デニムパンツと合わせると失敗しにくいですね。フラットシューズに揃えたレッドのマニキュアやリップカラーがお洒落です。


 

フリルトップスをクリーンに着こなしたいなら、こんなコーデがおススメです。トップスにボリュームがあるので、ボトムスをコンパクトにすると綺麗なバランスをつくれますね。


 

シックな柄が印象的なワイドパンツと合わせるなら、トップスのフリルは控えめがよさそう。スポーツサンダルでハズすところがお洒落上級者の着こなしです。


 

ブラック

ガーゼ素材のティアードフリルプルオーバーは涼しくて着心地もよさそうですね。極細のスキニーデニムを合わせてメリハリのきいたコーディネートです。トップスが甘い分小物は辛口なものをチョイス。


 

ゆったりシルエットのフリルトップス、バッグやサンダルにもフリルがあしらわれていてとっても可愛いですね。ドット柄のパンツや、ターバン使いからコケティッシュな魅力が伝わってきます。


 

フリルトップスはかっちりしたボトムスとも合いますよ。センタープレスのパンツとパンプスを合わせれば通勤コーデとしてもつかえそうですね。


 

プリントTシャツの袖にフリルがついた個性的なトップス、ふんわり広がるフレアスカートと合わせてもオールブラックなので子どもっぽくなりません。トップスをインしてしっかりウエストマークしているところがいいですね。


 

トップスの袖も、スカートの裾も、どちらも揺れるデザインが涼しげでフェミニンです。上質なパンプスやバッグを合わせて、夏のお出かけコーデの完成です。


 

カラー

ビンテージプリントにフリルの袖がついたトップス。ボーイッシュな味とガーリーな魅力が共存していますね。ハイウエストのマムデニムを合わせて、ちょっぴりレトロな雰囲気を出しつつ垢抜けた着こなしに。


 

大胆なフリル使いとカラーが印象的なトップス。ハイウエストのパンツとのバランスがパーフェクトです。スニカーやキャップを合わせてラフに仕上げているのに、女性らしさが強調されています。


 

 

オフショルダーで胸元にフリルのあるトップス、今季よく見かけますが、女性のボディラインを美しく見せてくれる優秀アイテムです。赤など大胆な色を選んでもデニムが中和させてくれるので健康的に着こなせますよ。


 

フリルトップスはタイトスカートとも相性抜群です。トップスをしっかりウエストインして綺麗なシルエットをつくりましょう。オフィスコーデとしても格好いいです。


 

バッグが長くなっているフリルトップス。腰周りをカバーしてくれるところが嬉しいですね。ナチュラルな素材感やカラーにかごバッグがマッチしています。


 

フリルトップスはおススメです

いかがでしたでしょうか。フリルトップスは立体的なシルエットで、しっかり体型カバーもしてくれ、お洒落度も高いアイテムでしたね。是非この夏、フリルトップスを活用してみてください。

こちらもおすすめ☆

x