夏の着回しはGUのアイテムで作る♡今すぐ着たい、大人のカジュアルコーデ集

リーズナブルな価格でトレンドアイテムを発信してくれるGUは、洗い替えが何枚あってもうれしい、夏こそ、わたしたちの強い味方♡夏こそGU!これからセールに行かれる方も、まずはみんなの着回しアイテムを要チェック♪GUのアイテムを取り入れた、今すぐ着たい、大人のカジュアルコーディネートをお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏の着回しはGUのアイテムで作る♡今すぐ着たい、大人のカジュアルコーデ集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

リーズナブルな価格でトレンドアイテムを発信してくれるGUは、洗い替えが何枚あってもうれしい、夏こそ、わたしたちの強い味方♡夏こそGU!これからセールに行かれる方も、まずはみんなの着回しアイテムを要チェック♪GUのアイテムを取り入れた、今すぐ着たい、大人のカジュアルコーディネートをお届けします。

夏の着回しはGUのアイテムで作る♡

髪をかき上げる仕草がたまらなく素敵なファッショニスタさんのこちらの着こなし。。上下GU♡シューズもGU!という、バック以外オールGUでコーディネートされた、大人カジュアルです。今年トレンドのロックTシャツをアンニュイな雰囲気で着こなせるのは、大人女子ならではの魅力ですね。


 

今日のロックTシャツにはプリーツスカートを合わせて、プチ女性らしい着こなしに。TシャツもスカートもGUのアイテム♪シックなカラーコーディネートが素敵です。


 

 

大人気のGUのワイドデニムパンツには、ショート丈のトップスがぴったりとマッチ。胸元からの切り替えでゆるりと着こなせるデザインがうれしい、涼しくキュートな1着です。


 

GUのワイドパンツに、同じくGUのベルトを締めてウエストマーク。きれい目カラーのトップスはZARAのアイテム。ヴィヴィットなピンクのシューズとのカラー合わせが鮮やかな、夏らしい着こなしとなっています。


 

GUのワイドパンツに合わせた、甲の深いGUの白いミュールが素敵!このコーデに白いシューズなしでは考えられない、おしゃれなインパクトを放っています。


 

おしゃれなシューズをちょっとフォーカス。人気の真っ白なバブーシュでした♪汚れが気になってしまう白いシューズはGUにお任せです。色違いや同色での複数お買い上げも可能にしてくれる、リーズナブルなプライスがうれしいですね。


 

今すぐ着たい、GUで作る大人のカジュアルコーデ集

ハリのある素材で美しいシルエットを作るGUの人気アイテム、ベイカーパンツはカーキ色をチョイスして、エレガントさも感じられる、シックな大人のカジュアルコーデを完成です。


 

こちらではブルーのベイカーパンツにストライプ柄ブラウスを合わせた爽やかなコーディネート。キャスケットとピンクのサンダルで、キュートなポイントもプラスされた、女子力高めなパンツスタイルです。


 

GUのリネンブレンドワイドパンツにビーチサンダルを合わせた、こなれ感のある海外セレブのような着こなしがたまらなく素敵です。


 

メンズのヘビーウェイトビッグTにデニムクロップドレギンスパンツを合わせた、着心地の良さそうな夏にぴったりの上下GUコーデです。


 

引き襟で着こなした、GUのオーバーサイズスキッパーシャツが大人可愛い着こなしです。フロント部分のみ、ボトムにインしている姿がとてもキュートなスタイルです。


 

上下ユニクロのシンプルなモノトーンスタイルに、GUのヒールがあるサンダルを合わせて、女性らしさがプラスされた着こなしです。


 

 

ボトム部分がレース素材になった、コンビレイヤードワンピースは、着回しの効くGUの人気アイテムです。こちらではダメージデニムを合わせて、ちょっと辛口な着こなしに仕上げています。


 

GUのワイドパンツにブラウンのブラウスを合わせた、落ち着いた雰囲気の大人カジュアルです。サングラスとブラウスのカラーをリンクさせるなど、おしゃれ上級者ならではの着こなしですね。


 

大き目なブロックのギンガムチェックのパンツには、ホワイトのカッソトーを合わせたシンプルな着こなしがお似合いです。カットソーはGUのもの。ほどよいゆとりで着心地が良く、色違いで何枚も欲しくなるアイテムです。


 

そろそろセール本番♪早めのチェックがお勧めです。

夏の着回しはGUのアイテムで作る♡今すぐ着たい、大人のカジュアルコーデ集◆いかがでしたでしょうか。ふだんからリーズナブルな価格でおしゃれなアイテムを発信してくれるGUですが、セール期間にはさらに求めやすい価格となります。気になるアイテムがありましたら、お早めにショップをチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x