アッシュブラウンを使ったヘアカラー特集!落ちつきと軽やかな印象をつくろう

今回は、アッシュブラウンヘアカラーの素敵なヘアスタイルをご紹介! あまり明るいヘアカラーは気分に合わなくなってくる大人女子にとって、どんなヘアカラーがちょうどいいのか、悩んでしまいますよね。今回はダークなものから明るめのものまで、アッシュブラウンを使ったヘアスタイルをまとめてみました。

公開日:
著者:
アッシュブラウンを使ったヘアカラー特集!落ちつきと軽やかな印象をつくろう

今回は、アッシュブラウンヘアカラーの素敵なヘアスタイルをご紹介!

「落ち着いたヘアカラーにしたいけど、黒髪ではつまらない…」なんて思っていませんか?あまり明るいヘアカラーは気分に合わなくなってくる大人女子にとって、どんなヘアカラーがちょうどいいのか、悩んでしまいますよね。

そんな大人女子にとって最適なヘアカラーがあるんです!それは、アッシュブラウン。今回はダークなものから明るめのものまで、アッシュブラウンを使ったヘアスタイルをまとめてみました。

落ち着いたさわやかさが出るショートへア

落ち着いたさわやかさが出るショートへア

ショートヘアはちょっとしたことで子供っぽくなりがちなヘアスタイル。何となく垢抜けなくて、まるで高校生の部活ヘアみたい…、なんて思ったことはないですか?

そんな時には大人っぽい雰囲気が出せるアッシュブラウンでカラーリングしてみましょう。

こちらはかなり短めのショートヘアに、アッシュブラウンでカラーリングしたヘアスタイル。やわらかな印象で大人っぽいですよね。


 

 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア2

前髪短めの可愛らしいベリーショートも、アッシュブラウンを入れることで大人っぽい雰囲気をプラスしています。

こちらは先ほどよりもグレーがかったアッシュブラウンなので、落ち着いて見せたい大人女子にはぴったりの色合いですね。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア3

少し赤みが入ったアッシュブラウンのショートヘア。柔らかい雰囲気が出て、見た人に優しい印象を与えられそうですね。

ふんわりとしたシルエットが若々しい雰囲気です。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア4

少しだけイエローがかったアッシュブラウンのショートヘア。

トップとサイドの表面の髪をふんわりとさせることで、落ち着いた雰囲気を作りながらも、柔らかさと優しさが出ています。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア5

ロートーンのダークなアッシュブラウンのショート。

黒髪に近い雰囲気ですが、光のあたり方や見る角度によってやわらかなアッシュブラウンに見えるので、重くないスタイルが作り上げられますよ。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア6

こちらもロートーンのアッシュブラウンのショートヘアですが、この角度から見るとふんわりとしたアッシュブラウンが髪の表面に現れますね。

ちょっとした耳出しや顔にかかる毛先のカールなど、小顔効果抜群のヘアスタイルです。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア7

こちらはかなりダークなアッシュブラウン。

明るめの髪色から落ち着いたヘアカラーに変更したいという時には、黒髪にしてしまうとなんだか重くて嫌だということもありますよね。

そんな時こそ、ダークトーンのアッシュブラウンがおすすめ。黒髪ほど暗くないので、少しだけ軽さを持たせておけますよ。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア8

少し明るめのアッシュブラウンを使ったショートヘア。同じ色を入れているのですが、光の加減で毛先が明るいカラーに見えますね。

カールをつけたヘアスタイルだと毛先が明るいとさらに動きが出て、アクティブなヘアになりますよ。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア9

moriyaeri

襟足をコンパクトにまとめた前下がりのボブスタイル。

黒髪だと重さが出るという時は、ロートーンのブラウンカラーをアクセントにすると、大人っぽくこなれた雰囲気に。

透明感のあるアッシュブラウンは、黒髪よりも髪に艶がでます。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア10

moriyaeri

長めのレングスのショートヘアは、しっかり目のパーマでボリュームを調節。

ナチュラルなアッシュブラウンのカラーが、動きのあるパーマスタイルによく似合います。無造作にスタイリングしてジェンダーレスな雰囲気に。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア11

capatani

ハイトーンのブラウンカラーでも、アッシュ系のカラーを使うと赤みが出たり黄味が出たりしないので、上品に染まります。

透明感のあるカラーが外国人のような雰囲気ですね。耳を出した短めのショートなら、軽快な雰囲気が出て可愛らしく見えますよ♪


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア12

moriyaeri

出典:instagram.com

メンズライクなショートカットスタイルも、ブラウン系のカラーリングなら柔らかな印象に!

ガーリーなゆるふわカールもアッシュが効いているので甘くなりすぎません。


 

落ち着いたさわやかさが出るショートへア13

moriyaeri

同じゆるふわなアッシュブラウンのショートヘアでも、スタイリングを変えるだけで印象が変わります!

耳掛けスタイルにして髪を全体的にバックに流すことで、クールな印象のスタイルが楽しめますよ。


 

個性を表現できるボブ

個性を表現できるボブ

モードっぽい前下がりや、知的な印象の前髪なしのワンレングススタイルなど様々な個性が出せるボブ。

そのボブにアッシュブラウンのカラーをプラスするとさらに自分らしく、自分が求めるスタイルを作ることができますよ。

こちらは前髪を少し厚めにした可愛らしいボブ。落ち着いたアッシュブラウンのカラーを入れることで、大人可愛いスタイルの完成です。


 

 

個性を表現できるボブ2

黒髪に近いアッシュブラウンを使ったボブ。ワンレングススタイルでダークトーンのカラーリングは、とても知的な印象を与えてくれますね。

フェイスラインをカバーできるので、丸顔やベース型の方にもおすすめ。


 

個性を表現できるボブ3

アッシュブラウンの中にはこんなにハイトーンのものもあります。

グレーがかかったアッシュブラウンなら、若すぎる雰囲気がなくて落ち着きがありますよね。ストレートの厚めなボブも軽やかに見えます。


 

個性を表現できるボブ4

毛先までを流すようにカールさせたボブ。毛先部分が明るく見えることで、動きが強調されていますね。

トップ部分が艶やかで健康的な髪の美しさが表現されています。


 

個性を表現できるボブ5

落ち着いたアッシュブラウンのパーマヘア。ふわふわとカールした毛先の表情がよくわかる仕上がりです。

スタイリング剤を変えてセミウェットにするなど、色んなアレンジが楽しめそうですね。


 

個性を表現できるボブ6

こちらのボブヘアは、くせっ毛風のパーマでラフに仕上げています。

アッシュブラウンが光を浴びてハイライトのような雰囲気になっているので、くせっ毛風の毛流れがよくわかります。毛先のハネが可愛らしいスタイルですね。


 

個性を表現できるボブ7

毛先だけにカールをつけた少し長めのボブ。

落ち着きのなるワンレンスタイルに、少しだけ明るいアッシュブラウンをプラスし、毛先を外にハネさせることで軽やかで元気なイメージに仕上げています。


 

個性を表現できるボブ8

同じく外ハネのワンレングスのボブヘアですが、スタイリングの時に毛束のボリュームを多めにすることで落ち着いた雰囲気に。

大きなうねりの部分をアッシュブラウンが華やかに仕上げています。


 

個性を表現できるボブ9

こちらも外ハネスタイルに仕上げたボブヘア。アッシュブラウンのトーンを落として落ち着いた雰囲気を増すことで、また印象が変わります。

毛先のハネを少し強めにすれば、カジュアルにも似合う雰囲気に。


 

個性を表現できるボブ10

kenjikunn1

グレージュベースのカラーにブラウンを載せて、こなれ感のあるアッシュカラーに。無造作な外ハネヘアに柔らかさと女性らしさをプラスしてくれます。

束感を出してスタイリングすると、カラーがより引き立ちますよ。


 

個性を表現できるボブ11

tcbn0728

くせ毛のようなルーズなウェーブにナチュラルなアッシュブラウンが清潔感を与えるボブスタイルです。

派手すぎないアッシュブラウンが落ち着いた大人の雰囲気にしてくれていますね。上品な髪色はオフィススタイルとも好相性。


 

毛先のボリューム感が出るように内巻きにしたボブスタイルは、束感を出して重くなりすぎないようにするのがおすすめ!

ぱっつん前髪と組み合わせて顔をスッキリと見せることで、ボリュームがあるのに軽やかな印象になります。


 

シンプルなストレートのボブスタイルは、地味な印象にならないようカラーリングを工夫しましょう。

アッシュブラウンなら、暗めのヘアカラーなのに透明感と柔らかさがプラスされ、可愛らしい印象に!


 

ナチュラルで可愛らしい雰囲気のアッシュブラウンのボブスタイルに、ウェットな質感と束感のあるスタイリングを施すと、セクシーな印象が漂います。

可愛らしいボブスタイルでは物足りない!という方は質感をチェンジしてみましょう。


 

軽やかなミディアムヘア

軽やかなミディアムヘア

伸ばしかけのミディアムヘアにアッシュブラウンを使うと、華やかで軽い印象になりますが、大人の雰囲気を失わない絶妙なバランスに仕上げられますよ。

こちらは毛先にだけワンカールをかけて、色々な方向にハネるようにしたスタイル。

明るめなカラーだと若すぎる雰囲気になりますが、これなら大人女子っぽいですよね。


 

 

軽やかなミディアムヘア2

こちらは内巻きにワンカールさせたヘアスタイル。

前髪を少し厚めにして重さを出していますが、少し明るめのアッシュブラウンで仕上げることによって、重軽バランスが取れた程よい軽さになっています。


 

軽やかなミディアムヘア3

ダークなアッシュブラウンで仕上げたミディアムヘア。

毛束感を持たせたスタイリングで、光のあたる高い位置には少し明るめの色合いが出る、ハイライトのような効果を生み出しています。

ランダムに流れる毛先が大人のカジュアルな余裕を感じさせますね。


 

軽やかなミディアムヘア4

フリンジバングが可愛らしいスタイルのミディアムへア。

レイヤーを適度に入れて軽さを出したカッティングに、ダークなアッシュブラウンのカラーリングで大人可愛いを表現していますね。


 

軽やかなミディアムヘア5

さらにダークなカラーのアッシュブラウンを使ったミディアムヘア。色白の肌にダークな髪色が似合いますね。

重さがあるスタイルですが、ゆるい波ウェーブによって軽やかに。


 

軽やかなミディアムヘア6

外ハネにワンカールさせたミディアムヘアの艶やかな髪色が美しいですね。

毛先が軽やかなスタイリングに、少しトーンを抑えたアッシュブラウンがよく似合っています。


 

軽やかなミディアムヘア7

こちらのミディアムヘアは、短めバングが特徴的。

ゆるいウェーブスタイルは可愛らしく若々しいですが、ロートーンのアッシュブランをチョイスすることで大人の雰囲気を残した仕上がりになっていますね。


 

軽やかなミディアムヘア8

前髪を重めにとったミディアムヘア。

全体的にもボリュームがありますが、軽やかなアッシュブラウンのおかげで、重くなりすぎず可愛い雰囲気に仕上がっていますね。


 

軽やかなミディアムヘア9

前髪を長くしたワンレングス風のミディアムヘア。毛先を大きくカールさせるスタイリングは、ドラマティックで華やかな印象を持たせてくれます。

そのカールの動きをさらに強調しているのがアッシュブラウン。軽やかなカールが素敵ですね。


 

ハイトーンのアッシュブラウンで、ミディアムヘアに柔らかさをプラス。エアリーなウェーブとの相乗効果で軽快な雰囲気になっています。

明るめのカラーでも派手になりすぎず、優しい印象にまとまっていますね。


 

グレーを効かせたスモーキーな雰囲気もおしゃれ。ハイトーンでもしっかりと色を再現できるので、柔らかくラフな質感が作れます。

グラデーションで濃淡に合わせてウェーブを作るのもおすすめですよ。


 

毛先のワンカールとアッシュブラウンカラーでストレートヘアを軽い質感に。毛先にレイヤーがたっぷりと入っているので、光に透けて透明感のある印象を作ります。

柔らかい雰囲気がストレートヘアをより美しく見せてくれますね。


 

こちらは毛先を外ハネにしたミディアムスタイル。ピンクやレッドなどの暖色をミックスすると、フェミニンで優しい雰囲気に仕上がりますよ。

明るさがあるけれど清楚な雰囲気になるので、オフィスでも安心。シースルーの前髪がさらに軽快な印象を作ります。


 

ボリュームのあるミディアムボブも、アッシュブラウンカラーで軽やかに!

トップのスッキリとしたシルエットと毛先のボリュームで、ヘアスタイルにメリハリがつくだけでなく、小顔効果もゲットできますよ。


 

ゆるふわな毛先のカールがゴージャスな印象のスタイルに合わせるヘアカラーは、落ち着きのあるアッシュブラウンがおすすめ!

束感のあるスタイリングをすれば、ふんわりとした巻き髪スタイルを大人っぽく見せることができますよ。


 

前髪も含めて全体的にパーマをかけた外国人風スタイルは、無造作にスタイリングして大人可愛いミディアムヘアに。

毛束の隙間から光が透けることで、アッシュブラウンのヘアカラーにより透明感が生まれます!


 

シンプルな重めミディアムヘアは、暗い髪色では野暮ったくなってしまう場合があります。

アッシュブラウンのカラーリングで毛先に透明感をプラスすることで、軽さとフェミニンな雰囲気をまとめてゲットしましょう♪


 

ぱっつん前髪は子どもっぽくなりがちですが、ふんわりとしたアッシュブラウンカラーの効果で大人っぽさもありますね。

ちょっぴりウェットな質感もプラスして、抜け感のある大人女子スタイルに♡


 

重さを解消してくれるセミロング

重さを解消してくれるセミロング

少し長さが出て髪のボリュームも増してくるセミロング。どう重さを解消しようかと迷ってしまうこともありますよね。

こちらはあまりレイヤーの入っていないセミロングですが、アッシュブラウンでカラーリングすることでうまく軽さを出しています。

光が当たった場所の艶が美しいですね。


 

 

重さを解消してくれるセミロング2

全体的に重めなセミロング。黒髪だと重すぎる雰囲気になりますが、ダークなトーンのアッシュブラウンならこの通り重く見えませんね。

レイヤーの働きによる自然な毛先の動きもポイントです。


 

重さを解消してくれるセミロング3

全体的にくせっ毛のようなウェーブをかけたヘアスタイル。毛先のハネが可愛らしいですね。

おなじくせっ毛風のヘアスタイルでも、短いものと違ってセミロングでは重くなりますが、このアッシュブラウンならほどよい軽さです。


 

重さを解消してくれるセミロング4

少し赤みの入ったアッシュブラウンを使ったウェーブスタイルのセミロング。ウェーブ部分が艶やかなアッシュブラウンの色合いを強く見せています。

そのため、ハイライトのように立体感がより感じられるヘアスタイルに仕上がっていますね。


 

重さを解消してくれるセミロング5

こちらは、さらにトーンを落としたアッシュブラウンの色合いが落ち着いた雰囲気のセミロング。

眉毛の上で切り揃えた前髪など幼い印象になりそうなディテールですが、ロートーンのアッシュブラウンが落ち着きを持たせてくれますね。


 

重さを解消してくれるセミロング6

少し明るめのアッシュブラウンを使ったセミロング。前髪が重いスタイルですが、アッシュブラウンがこの明るさなら重さは全く感じませんね。

厚めで長めの前髪は小顔効果があるので、ぜひ取り入れたいスタイルです。


 

重さを解消してくれるセミロング7

強めのカールで甘い印象のスタイルも、前髪を長くしているので大人っぽさが増しています。

アッシュブラウンもかなりトーンを落としているので、全体的に大人っぽい色気を感じるスタイルになっていますね。


 

重さを解消してくれるセミロング8

先ほどのスタイルよりもウェーブの位置を少し高くしたセミロング。

アッシュブラウンのトーンは同じくらいですが、ウェーブの位置が少し違うだけで健康的で明るい雰囲気に仕上がっています。


 

重さを解消してくれるセミロング9

前髪が長めのセミロングヘア。

スタイリング剤を使ってセミウェットなスタイリングにすると、知的さの中にも女性らしさが滲み出るようなヘアスタイルになりますよ。


 

重さを解消してくれるセミロング10

ゆるめのウェーブで健康的な印象にまとめたセミロング。

スタイリング剤などをあまり使わず自然に下ろすこと、光があたった時にだけわかるアッシュブラウンのカラーリングがナチュラルな雰囲気作りのポイントです。


 

ナチュラルな透明感があるアッシュブラウンカラーは、セミロングストレートの清楚さはそのままに垢抜けた雰囲気を作ります。

前髪は束感を出してシースルーにすると透け感が生まれて、さらにおしゃれに決まりますよ。


 

くせ毛のようなゆるふわウェーブが可愛いセミロング。透明感のあるアッシュブラウンカラーで、カールがより美しく見えますね。

インナーを少しロートーンにしているので、コントラストがついてさらに印象的になっています。


 

思わず触りたくなるような柔らかな質感のセミロング。ブラウン×ベージュのミルクティーカラーが、フェミニンで優しい雰囲気を作ります。

ゴージャスなスタイリングですが、髪色のおかげで派手すぎないのがいいですね。


 

重さを解消してくれるセミロング14

demesan1027

暗めのヘアカラーながら真っ黒ではないアッシュブラウンは、仕事柄明るいヘアカラーを避けたい方にもおすすめです!

アッシュのくすみとブラウンのナチュラル感で、落ち着きがありつつ柔らかな印象にできるのも嬉しいですね。


 

重さを解消してくれるセミロング15

tcbn0728

束感のある強めパーマがガーリーなスタイルは、アッシュブラウンの色味でよりふんわりとした印象に。

シースルーバングと耳掛けスタイルで顔をスッキリと見せることで、爽やかな印象もプラスしましょう。


 

重さを解消してくれるセミロング16

haruna_kaneco

こっくりとしたアッシュブラウンは、ハイライトをプラスすることで重めのスタイルに動きを演出できます。

トップは重め、毛先はカールさせて透け感があるので、動きに合わせて様々な表情を見せてくれそう♪


 

無造作なスタイリングと流した前髪がフェミニンなセミロングスタイルは、アッシュブラウンカラーでよりナチュラルな雰囲気に。

重めの毛先もカラーリングで透明感を出すことで、ラフながらセクシーさも醸し出すスタイルに仕上がっています。


 

髪の美しさが際立つロング

髪の美しさが際立つロング

セミロングよりさらに長いロングヘアでもアッシュブラウンはマッチしますよ。

こちらはかなりトーンを抑えたアッシュブラウンですが、背中の真ん中くらいまでの長さでレイヤーが入っていないロングヘアも、重苦しい感じになりませんよね。

あまり明るい色だとちょっと子供っぽくなってしまうロングも、アッシュブラウンなら落ち着いて見せることができますよ。


 

 

髪の美しさが際立つロング2

毛先にレイヤーを入れて軽やかにカールさせたロングヘア。毛束感を出して、立体的で動きのあるスタイリングに仕上げていますね。

アッシュブラウンカラーにもより立体感が増して感じられます。


 

髪の美しさが際立つロング3

少し明るめのアッシュブラウンを使ったパーマスタイル。

レイヤーをあまり入れてない重さのあるスタイルですが、アッシュブラウンの色合いが明るいので軽さも感じられます。


 

髪の美しさが際立つロング4

ワンレングススタイルのウェーブヘア。広がって重く見えることもありますが、このくらい明るいアッシュブラウンなら軽さのある印象に仕上がりますよ。


 

髪の美しさが際立つロング5

かなりダークなアッシュブラウンで仕上げたウェーブスタイルのロング。セミウェットでスタイリングすることで、立体感と動きを増して軽く見せています。


 

髪の美しさが際立つロング6

こちらも毛先だけをセミウェットな雰囲気にスタイリングしたロングヘア。細かな毛束感と毛先の動きで、軽やかでフェミニンな雰囲気を作り上げていますね。


 

髪の美しさが際立つロング7

耳のあたりから毛先にかけて強めにカールをつけたロングヘア。カールが強いので少し髪が短く見えますね。

ダークなアッシュブラウンがカールの華やかさに落ち着きを与えています。


 

ボリュームたっぷりのウェーブで華やかに仕上げたロングヘア。エレガントな雰囲気作りに、アッシュブラウンの透明感がよく似合っていますね。

日本人特有の赤みや黄みを消してくれるので、きれいにカラーリングできるんです。


 

ナチュラルブラウンなロングヘアは、ハイライトを効果的に使って立体感とボリュームをアップ。

外国人のようなナチュラルなグラデーションカラーでロングヘアがさらに魅力的に見えます。根元を地毛に近い色にしておくと、伸びてもあまり気になりません。


 

重さが出そうなロングのストレートヘアは、ナチュラルなアッシュブラウンとシースルーでスタイリングした前髪で軽快に。

ウェットヘアでしっとりとまとめると艶感がアップして、イノセントな雰囲気に仕上がります。


 

髪の美しさが際立つロング11

capatani

毛先のカールがゴージャスなロングヘアも、ハイライトが入ることでちょっぴり個性的に。

カラーリングは毛先のアッシュブラウンがメインなので、派手すぎず落ち着きもある大人女子スタイルの完成です!


 

明るめなアッシュブラウンは、ボリュームのある大き目カールで重く見えがちなロングヘアに軽さと透明感をプラスできますよ。

ゴージャスながら可愛らしさもある外国人風スタイルですね。


 

目の上ギリギリのラインのぱっつん前髪と毛先の大きなカールの対比で、大人っぽくセクシーなスタイルに。

毛先にボリュームのあるスタイリングは、アッシュブラウンのカラーと束感のあるスタイリングで透け感を出すのがおすすめです。


 

誰もが一度は憧れるストレートのロングヘアは、シンプルだからこそ艶感が大切!

髪を傷めないように黒髪でロングにすると重く野暮ったく見えてしまいますが、アッシュブラウンなら透明感が出て、程よい軽さと艶感をプラスできますよ。


 

アッシュブラウンは重くなりがちなロングヘアを軽く見せてくれるだけでなく、髪の質感を柔らかく見せてくれる効果もありますよ♪

束感をプラスすると、よりふんわりとした印象に。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション

毛先までの変化が楽しいグラデーション

アッシュブラウンでカラーリングする時に注目されている方法がグラデーション。

毛先に向かって明るいアッシュブラウンを入れることで軽やかで、変化に富んだヘアスタイルを作ることができます。


 

 

毛先までの変化が楽しいグラデーション2

こちらはダークトーンなアッシュブラウンから、グレーがかったハイトーンのアッシュブランまでを入れたグラデーション。毛先の軽やかさが素敵ですね。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション3

全体的にダークなアッシュブラウンカラー。毛先を少し明るくすることで、カールの動きが強調されたスタイルです。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション4

先ほどより少し明るいアッシュブラウンまでグラデーションで表現しているスタイル。大きなカールがさらに軽やかに見えますね。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション5

こちらはストレートヘアにグラデーションを入れたスタイル。艶やかで美しい髪に変化が現れて楽しい雰囲気ですね。


 

大胆なカットがキュートな前上がりのボブスタイル。センターパートで大人っぽくした後は、毛先のハイライトで軽快に。

ナチュラルなブラウンと毛先のベージュカラーとのコントラストで、スタイルに立体感が生まれます。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション7

masakazutsumura

トレンドの切りっぱなしボブはグラデーションカラーとの相性抜群。スモーキーなアッシュブラウンは、暗めのカラーでも重すぎないのが嬉しいですね。

毛先をハイトーンにすることでコントラストが付いて、ますますおしゃれに見えますよ。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション8

pipipeach4

ナチュラルだけどちょっと変化をつけたい時は、トーンを上げすぎないさりげないグラデーションカラーがおすすめ。

ナチュラルでヘルシーな雰囲気にこなれ感が加わって、垢抜けた雰囲気になりますよ。ふんわりとしたスタイリングがいいですね。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション9

moriyaeri

アッシュブラウンを含むグラデーションは、ショートヘアスタイルでもOK!

毛先を明るめにすることでメリハリがつき、モダンな雰囲気の漂うショートヘアが完成します。

ウザバングは、耳掛けスタイルにすると顔まわりをスッキリ見せることができますよ。


 

毛先までの変化が楽しいグラデーション10

capatani

ボリュームのあるゴージャスなミディアムロングは、毛先のアッシュカラーを強めにすることで軽さと透け感を強調。

毛先のみ明るくすることで、派手すぎない大人のグラデーションスタイルを楽しめます。


 

まとめ

アッシュブラウンのヘアカラーを使ったヘアスタイルをご紹介しました。自分に合うヘアスタイルとカラーの組み合わせはありましたか?

どんな長さのヘアスタイルにも似合うアッシュブラウンを自分のものにしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告