外人風の抜け感が手に入る♪オシャレでカジュアルなベージュヘアカラー特集

外人風のオシャレな印象にしてくれるヘアカラーが今人気ですよね。これからの季節、夏らしく明るめのカラーにしたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、外人風の透明感が手に入るベージュカラーです。髪全体を少し明るめにしたり、ハイライトとしてベージュカラーを入れてもオシャレに仕上がります♪

公開日:
著者:
外人風の抜け感が手に入る♪オシャレでカジュアルなベージュヘアカラー特集

外人風のオシャレな印象にしてくれるヘアカラーが今人気ですよね。これからの季節、夏らしく明るめのカラーにしたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、外人風の透明感が手に入るベージュカラーです。髪全体を少し明るめにしたり、ハイライトとしてベージュカラーを入れてもオシャレに仕上がります♪今回は、そんなベージュカラーを紹介していきます。

外人風の透け感が手に入るベージュカラー

ナチュラル

ダークブラウン系と混ぜた、ベージュカラーの軽やかなボブスタイルです。ワンカールのふんわりとしたナチュラルボブも、ベージュカラーとのコントラストがあるので動きが出やすくなっています♪スタイリングも、空気を含ませるようにふわっと下から揉み込むようにすれば完成です。


 

くすみアッシュベージュの、ニュアンスロングです。ナチュラルに全体にパーマをかけたロングも、ベージュカラーにする事で一気に外人風の抜け感が出ますよ!毛先が少し明るめになっているので、まとめ髪にした時もインパクトのあるオシャレな髪型に♪


 

 

ワンカールナチュラルボブも、ベージュカラーを合わせる事でエアリーな雰囲気に!ベージュカラーは髪に透明感と柔らかい雰囲気を出してくれるので、重たくなりがちなボブスタイルとの相性はぴったりです。前髪も少し横分けにする事で、顔の印象をすっきりと見せることができます。


 

ワンレンボブもベージュカラーで、ナチュラルかつ上品な雰囲気に♪顎の位置くらいで毛先を切りそろえることで、巻いた時にふんわりと輪郭を隠すような形になるので小顔効果も。前髪は根元から少し立ち上げるようにスタイリングすることで、上品な印象になりますよ!ベージュカラーにする事で髪に透明感が出るので、大人可愛いヘアスタイルにまとめることができます。


 

ナチュラルなストレートヘアも、ベージュカラーにすれば抜け感をプラスできます♪透けるような髪質が風に揺れた時にとても綺麗に見えますよ。毛先にかけて少しレイヤーを入れてあるので、ブロースタイリングだけでも簡単にまとまりやすくなっています。


 

ベージュカラーに、髪全体にゆるくウェーブをつけたロングヘアです。全体的にカジュアルな雰囲気にスタイリングする事で、より外人風の髪型に仕上がりますよ!毛先もあえて巻いたりせずカジュアルに。前髪にもウェーブをつけ、手櫛で流すようにすれば完成です。程よい脱力加減がベージュカラーともよく合うヘアスタイルです。


 

フェミニン

ふんわりとサイドにパーマをかけたボブスタイルです。パーマがかかったボブスタイルは、ベージュカラーにする事でよりふんわり感とエアリー感を強調できます♪光にあった時に透け感と、カールした毛束の動きがわかりやすいのでフェミニンなボブスタイルにしたい方はぜひ!


 

落ち着いたベージュカラーに合わせた、大人フェミニンなロングヘアです。少し赤みのあるベージュカラーにする事で、より髪質に柔らかさを出すことができますよ!光に当たった時は、髪が透けるように映るので軽やかに。ほんのり暖色系カラーは、顔色を白く見せてくれる効果もあるのでオススメです。


 

ブラウン系ベージュカラーと、ゆるふわカールのロングヘアの相性はバッチリです♪髪に透け感と柔らかさを同時に演出してくれる優秀カラーなので、とても上品にまとめることができますよ。毛先を大きめのコテでカールし、前髪も一回カールさせれば男性からの人気も高いゆるふわヘアの完成です!


 

毛先にかけてパーマがかかった外人風ロングです。ゆるいソバージュ風のパーマと、ベージュカラーを組み合わせるとドラマに出てくるような外人風ヘアスタイルになります♪前髪にもパーマをかけることで、全体がふんわりとエアリー感のあるフェミニンなヘアスタイルが完成しますよ。


 

眉上バングと、ゆるふわカールがフェミニンな外人風ヘアです。ベージュカラーとナチュラルにカールをつけた髪は、ふんわりとした透明感を表現してくれます。その透明感のある髪型に、眉上バングを合わせる事でより女性らしい雰囲気と小顔効果が♪普通のゆるふわヘアと差をつけたい方は、眉上バングで少し個性を出しましょう。


 

コンサバテイスト

女優の香里奈さん風ベージュカラーのロングヘアです。前髪は長めに作り、ざっくりと横に分け流します。あとは毛先をふんわりとランダムに巻けば完成!ベージュカラーなので、巻いた髪に透明感が生まれますよ。カジュアルな大人パンツスタイルも、バッチリオシャレにキマります!


 

 

毛先をカールさせたミディアムヘアに、少し表面にベージュカラーを入れたスタイルです。ベースは暗めカラーなので、ハイライトを入れる事で髪に動きが出やすくなっています。軽く巻いてあげるだけでも、ふんわりとしたカール感が出るのでデートなどにもオススメ♪写真のように片方を耳にかけてあげても、コンサバかつ大人女性の色気を演出できますよ。


 

個性的に明るめベージュカラーに合わせた、ほんのりマッシュショートです。暗めの色のマッシュだとどうしてもモード感が強くなってしまいますが、ベージュカラーにする事で髪に抜け感が出てコンサバな雰囲気になりますよ♪前髪を重めに流す事で、大人女性の色気感じるヘアスタイルに!


 

カジュアルに毛先を巻いた、コンサバテイストのセミロングヘアです。ダーク系ではなく、ベージュカラーにする事で巻いた髪に透け感が出て、エアリーに仕上げることが出来ますよ♪髪に透け感がある分、肌の色も透明感を出してくれるので色んなテイストのメイクとの相性もバッチリです。


 

まとめ

いかがでしょうか?ふんわりと髪に透け感を出してくれるベージュカラーは、どんなテイストのヘアスタイルも軽やかな外人風スタイルに仕上げてくれます。ダーク系のカラーは飽きた!という方は、これからの季節にもぴったりなベージュカラーにぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告