夏の追加アイテムはGUでOK!GUアイテムを使った大人カジュアルコーデ

いよいよ今年も夏がやってきましたね。日に日に暑さが増し、半袖やノースリーブ、さらりと穿けるボトムスなどなど…追加したいアイテムがたくさん出てきます。GUには大人女性にぴったりの夏アイテムが揃っていますよ。そこで今回はGUアイテムを使った大人カジュアルコーデをご紹介します。大人女性のみなさん、是非参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏の追加アイテムはGUでOK!GUアイテムを使った大人カジュアルコーデ
アバター画像

aaaaoin0329

ライター

一児の子育てに奮闘中の30代。昔からファッションが大好きでいろんな系統を渡り歩いてきました。今は専ら大人カジュアル派です。安くて着まわしのきくアイテムが大好き。大人女性の等身大のファッション情報を発信しています。

いよいよ今年も夏がやってきましたね。日に日に暑さが増し、半袖やノースリーブ、さらりと穿けるボトムスなどなど…追加したいアイテムがたくさん出てきます。GUには大人女性にぴったりの夏アイテムが揃っていますよ。そこで今回はGUアイテムを使った大人カジュアルコーデをご紹介します。大人女性のみなさん、是非参考にしてみてくださいね。

トップス

トレンドのリブ素材のノースリーブTシャツです。ハイネックも今年らしいですね。ブラックを選んで大人カッコイイスタイルに。


 

ホワイトのノースリーブカットソーです。こちらはとろみのある素材で、女性らしい印象になります。このようにスウェットと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。


 

 

キレイなピンク色のカーディガンです。夏の羽織物にぴったりです。プチプラだからこそ、いつもは買わない色にも挑戦したくなりますよね。


 

トレンドのフリルカットソーです。トレンドアイテムもGUにはたくさん揃っています。ワイドパンツやスカートにインして着るのがおすすめ。


 

こんなにきれいなスカラップレースのブラウスもGUで買えちゃいます。ガーリーアイテムはベイカーパンツなどのメンズライクなアイテムと合わせて、甘さを抑えるのが大人カジュアルの鉄則。


 

GUのキレイめブラウスは、バックボタンで前後2wayとなっています。開きすぎないVネックが大人女性にぴったりのアイテムです。


 

こちらは上下GUのプチプラコーデ。ロックTもプチプラなら挑戦しやすいですよね。


 

インナーのシンプルTシャツがGUです。今年流行のガウンのインナーとして一枚持っておくと便利なアイテム。


 

ノースリーブ、キャミソールともにGUのプチプラコーデです。ノースリーブにレイヤードすることで夏らしさがアップします。


 

ボトムス

こちらはGUの大ヒットアイテムのワイドパンツです。形がとってもきれいで、大人女性にぴったりのアイテムです。シャツと合わせればオンにも使えますよ。


 

黒Tシャツと合わせれば、こんなにもカジュアルになります。ぴったりサイズのTシャツをインして、メリハリコーデに。


 

こちらは同じワイドパンツのカーキです。白ブラウスはもちろん、黒トップスとも相性◎で着回し力抜群ですよ。


 

 

こちらはリネンが入った素材のワイドパンツで、これからの季節にぴったりです。オールホワイトコーデで思いっきり夏らしく仕上げましょう。


 

じわじわブームが来ているベイカーパンツです。まずはカーキを選ぶのがおすすめ。このようにTシャツを合わせてカジュアルに仕上げるのはもちろん、キレイめブラウスを合わせて甘辛ミックスも楽しめるアイテムです。


 

GUにはキレイめスカートだってあります。こちらは今年流行のステップドヘムスカート。プチプラなので白いスカートでも汚れを恐れずガンガン穿けちゃいます。


 

こちらは先ほどのステップドヘムスカートの色違いです。黒も大人っぽくっておすすめです。足元はスニーカーで外すのがポイント。


 

小花柄のパンツがGUです。着心地抜群のゆるパンツはリゾートのお供に欲しいアイテムですね。


 

小物

GUの大ヒットアイテムのミュールサンダルです。華奢見せしてくれるデザインで、一気に女性らしいコーディネートに仕上がります。


 

カジュアルスタイルにもミュールサンダルは合います。プチプラには見えないパイソン柄が一番人気ですよ。


 

こちらのポインテッドトゥバレエシューズも大人気アイテム。何にでも合うシンプルなデザインなので、一足持っておくと重宝するはず。


 

ポインテッドトゥバレエシューズの赤も大人気です。挿し色に使いたいアイテムですね。


 

こちらはポインテッドトゥバレエシューズのゴールド。夏の淡色コーデにぴったりですね。


 

まとめ

いかがでしたか?今回はGUアイテムを使った大人カジュアルコーデをご紹介してきました。ベーシックもトレンドも揃うGUで夏の追加アイテムをGETしちゃいましょう!

こちらもおすすめ☆

x