【GU・ユニクロ・しまむら】ファストファッションブランドを使ったおしゃれコーディネート集

いち早くトレンドを取り入れたデザイン、そしてカラーやサイズ展開も豊富なファストファッションブランドは、その購入しやすいリーズナブルな価格からも大人気♪今回は、【GU・ユニクロ・しまむら】のアイテムを使った、おしゃれなコーディネート例をご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ユニクロ・しまむら】ファストファッションブランドを使ったおしゃれコーディネート集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

いち早くトレンドを取り入れたデザイン、そしてカラーやサイズ展開も豊富なファストファッションブランドは、その購入しやすいリーズナブルな価格からも大人気♪今回は、【GU・ユニクロ・しまむら】のアイテムを使った、おしゃれなコーディネート例をご紹介させていただきます。

【GU・ユニクロ・しまむら】大人気のファストブランド

こちらの着こなしは、GUのデニムジャケットに、しまむらのラップスカート、そして靴下は、なんとダイソーの物!こんなにおしゃれなのに、かかる費用はトータルでも10000円でお釣りが来てしまうほど♡そんな、ハートにもお財布にもやさしい、ファストファッションブランドのアイテムを使ったすばらしすぎるおしゃれなリアルコーデを、羽織り物スタイル、パンツスタイル、スカートスタイルに分けてご紹介していきます。


 

 

ファストブランドを使ったおしゃれコーディネート

今回は、真夏でも冷房の効いた部屋などで重宝する、薄手の生地から作られた、トレンドのガウンでの羽織り物コーディネートをご紹介します。トレンドアイテムこそ、ファストファッションブランドからチョイスしたい♪GUのカットソーにしまむらのガウンを羽織った、とびきりおしゃれな今年らしいスタイルです。


 

しまむらのシースルーのガウンが可愛すぎる素敵コーデ♪GUのデニムを合わせて、こなれたカジュアルスタイルに仕上げています。こちらのガウン、お部屋着として使っても素敵ですね。


 

花柄のガウン、リブTシャツ、デニムまでをしまむらからチョイス。そしてシューズはGUのアイテムです。カットオフされたデニムの裾からのぞく素足と、イエローのミュールとのコンビネーションが絶妙な、とても美しいスタイルです。


 

パンツスタイル

この時期、何枚も揃えたくなるトップスは、ファストブランドでチョイスするのが賢い選択。きれいな花柄が袖に施されたしまむらのブラウスで、トレンドのオフショルダースタイルでのお出かけです。


 

トレンドのアイテムは、まずはファストブランドのものでトライ♪裾がフリンジになったしまむらのパンツに白いブラウスを合わせた、涼し気なコーディネートが素敵です。


 

美しいグリーンのブラウスは、GUの新作です。ボリュームのあるトップスをスリムなボトムでまとめているのは、さすがといえるバランスの良い着こなしです。


 

GUのボーダー柄カットソーに、ユニクロのキャミソールをレイヤードした、トレンドスタイルでの着こなしです。しまむらのワイドパンツから見える赤いコンバースのスニーカーが、おしゃれな挿し色となっています。


 

シックなカラーチョイスが素敵なOutfitは、上下GUのプチプラコーデ♪ユニクロのカゴバックにスカーフを結んだスタイルが、コーディネートと素敵にマッチしています。


 

スカートスタイル

上下ユニクロをチョイスした、エレガントなコーディネートです。カジュアルスタイルだけではなく、きちんと感のある着こなしが出来るのも、ファストブランドの優秀なポイントです。


 

 

大胆な花柄のスカートを、Tシャツとキャップで合わせたミスマッチコーデが素敵な、大人可愛い着こなしです。


 

しまむらのスカート+GUのブラウスという人気の組み合わせスタイルです。しまむらの花柄スカートは、何枚でも集めたくなるアイテムですね。


 

GUのデニムスカートに、しまむらのボーダートップスで、ちょっぴり大人ムードのカジュアルコーデです。細めのボーダー柄を選ぶと、大人の雰囲気で着こなすことができますね。


 

きちんと感のあるコーディネートも、ファストファッションブランドにお任せです♪しまむらのブラックのブラウスに、GUのピンクのスカートで、カラーコントラストをつけたこなれ感のある着こなしです。華奢でおしゃれなシューズも、GUのアイテムです。


 

大人気、ユニクロのシフォンプリーツスカートでフェミニンにまとめた、正統派大人ガーリースタイルです。フェルト素材のボーラーハットがたまらなく可愛らしい雰囲気を作っています。


 

トレンドアイテムは、まずはファストファッションブランドで♪

【GU・ユニクロ・しまむら】ファストファッションブランドを使ったおしゃれコーディネート集◆いかがでしたでしょうか。トレンドをいち早く、そしてリーズナブルな価格で試すことが出来るファストファッションブランドです。ワードロープに上手に取り入れて、おしゃれを楽しんでいきたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

x