プチプラに見えない!GUのトップスに大注目♪

GUの人気トップスをあつめました!人気のため売り着切れ続出!ネットや店舗で可愛いものを見つけたら即買い必須です♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラに見えない!GUのトップスに大注目♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

おしゃれなトップスに誰もが夢中!

GUと言えば安さが売り!ではありません!安さだけでなくクオリティやトレンドアイテムにこだわってコストパフォーマンスはピカイチ♡今回は人気のGUトップスをまとめました。GUトップスを使った大人女子コーデと共にご紹介しますので、この夏、着こなしの参考にどうぞ♪

 

GUトップスで大人女子コーデ

フリルスリーブT

シンプルながら、袖がフリルになった少しガーリーなTシャツです。背中部分も少し空いているので、夏のヘアアップスタイルなどの時にも活躍しそう♪


 

GUのいいところはカラーバリエーションも豊富なところ♪ネイビーのTシャツならそれだけで大人っぽく着こなせますね!ベージュのパンツでマニッシュに仕上げて。


 

ギンガムチェックのパンツにホワイトのTシャツでガーリーに仕上げて♡ロング丈のパンツを使っているので、可愛くなりすぎず、季節感もあるイマドキなコーデが完成します♪


 

 

クロップドゆるT

胸ポケットのついたラフなTシャツはヘビロテ間違いなし!6色展開でカラーバリエーションも豊富です。プチプラなので色違いで大人買いも出来るかも♡


 

ボーダーのタイトスカートにブラックのTシャツで大人カジュアルな着こなしを作って♪足元にはグリーンのサンダルでさし色をプラスしています。


 

カットオフデニムに白Tを合わせて、イマドキだけど飾りすぎないナチュラルなコーデに♪足元はドレスシューズでメンズライクに仕上げています。


 

ブラックトップスにストライプパンツを合わせればオフィスにもマッチ♪メタリックなサンダルをプラスすれば休日もおしゃれに着こなせるオールマイティーなコーデになっています。


 

フリルスリーブゆるT

袖が切替しになっていて、タップリフレアが可愛いTシャツです♡フレアのお陰で二の腕もスッキリ見えるので、体型を気にする大人女子にもオススメ!


 

ブラックTシャツでシックに決めたコーデ♪あえてリュックを合わせて、子供っぽい可愛らしさと大人ガーリーな印象を上手にMIXしています!


 

ロングタイトスカートには白Tがぴったり♪普通のTシャツよりも袖のフリルのお陰で可愛らしく着こなせますね♡足元はブルーのパンプスでコーデに統一感を出して。


 

ブラックのベルトをチラ見せしたマニッシュコーデ♪可愛いニットクラッチバッグを合わせて、おしゃれ度を上げています!


 

テンセルデニムフリルブラウス

ブラウスにデニムを取り入れることで簡単に大人カジュアルを作ることが出来ます。袖が短い夏デザインですが、フリルになっているので二の腕カバーも◎!


 

 

可愛いプリーツスカートにデニムブラウスで大人キュートにまとめて♪ブラウンの小物を使えば、決めすぎずナチュラルにまとまります。


 

ギンガムチェックのシンプルパンツにデニムを合わせてカジカワコーデを♡ゆるめのオフィスならトップスにデニムを使っていてもOK!


 

デニムブラウスは可愛らしいイメージなので、マニッシュなパンツと相性◎!夏らしい麦わら帽子を被って季節感をプラスして。


 

まとめ♡

いかがでしたか?GUの人気アイテムはネットですぐに売り切れてしまうので、もしお気に入りを見つけたら即買いしましょう♪プチプラなので迷うこともありませんね♡この夏はおしゃれにシンプルにナチュラルに、GUアイテムでコーディネイトを楽しんでください!

 

こちらもおすすめ☆

x