ヘビロテ決定♪夏のお洒落アイテムをGUでチェック!!

デザイン、価格共に嬉しすぎる" GU" (ジーユー)のアイテムは、この夏も要チェックなものばかり登場しています。毎日着ても飽きのこないヘビロテ級なGUアイテムを、さっそくチェックしてみました。センスの良いものばかり♪さっそく見てみましょう!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ヘビロテ決定♪夏のお洒落アイテムをGUでチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

デザイン、価格共に嬉しすぎる” GU” (ジーユー)のアイテムは、この夏も要チェックなものばかり登場しています。毎日着ても飽きのこないヘビロテ級なGUアイテムをチェックしてみました。センスの良いものばかり♪さっそく見てみましょう!!

大人っぽくなるGUアイテムたち

かっこいいワイドパンツ

GUのハイウエストワイドパンツ。クールなデザインでこれからの季節にも活躍するワイドパンツは要チェックです。Tシャツでカジュアルに着こなしたり、ブラウスと合わせてエレガントに着こなすのもいいですね。


 

先ほどのワイドパンツを使ったコーデ。ボーダーカットソーと合わせたカジュアルスタイル。ワイドパンツのベルトがアクセントになっています。キュッと絞られたウエストがいいですね♪丸メガネを合わせてぬけ感を。


 

 

センスアップなマスタードカラーパンツ

GUのカラーパンツ。マスタードカラーは、かっこよく着こなせるのでオススメです。上品なシルエットと華やかな色味が素敵ですね。着こなし方次第で、色々なスタイルが楽しめるアイテムです。レースアップシューズと合わせて、マニッシュなスタイルもいいですね♪


 

先ほどのパンツを使ったコーデ。モノトーンアイテムと合わせて、大人可愛いスタイルに仕上げています。トップスは、ボーダーカットソーにビスチェを合わせて、オシャレ度アップ♪ベレー帽を合わせることで、コケティッシュな雰囲気に♪とってもキュートな装いに思わず、目がいきますね。


 

こなれた雰囲気が出るTシャツたち

GUのシンプルなTシャツを使ったコーデ。胸元にポケットがついたシンプルなTシャツは、スキニーデニムパンツと合わせて、カジュアルスタイルに。大きなバングルや時計を身につけて、メリハリを出して♪


 

GUのシンプルなTシャツのを使ったコーデ。真っ白なシンプルTシャツにブラックカラーのパンツを合わせて、大人カジュアルな着こなしに。きちんと感のある小物を合わせれば、オフィススタイルにもなりますね。Tシャツを合わせることで、ぬけ感が出ています。


 

GUのプリントTシャツを使ったコーデ。とろみのある生地にイラストがプリントされたTシャツは、グレーカラーのパンツと合わせて、マニッシュなスタイルに。ベレー帽と丸メガネでぬけ感を出して♪足元はレースアップシューズとソックスを合わせてクラシカルに決めて。


 

コーデのアクセントになるブラウス

GUの刺繍入りブラウス。胸元の刺繍とタッセルがあしらわれたお洒落なデザインのブラウス。刺繍部分がブラックカラーなので、引き締まった印象があります。デニムパンツと合わせて大人カジュアルに着こなすとお洒落に♪さらに、ガウチョパンツなどとの相性もばっちり!


 

先ほどのブラウスを使ったコーデ。ワイドパンツとデニムジャケットと合わせたカジュアルスタイル。ブラウスの刺繍部分が、アクセサリーのような役割になっていますね。存在バッチリです。


 

上質コーデが楽しめるシャツワンピース

GUのフレンチリネンシャツワンピース。ガウンとしても使える、多機能なワンピース。ナチュラルな素材が大人スタイルにぴったり!!デニムパンツの上から羽織るだけで、こなれた感が出てお洒落になります。夏らしい7分袖もいいですね。


 

先ほどのフレンチリネンシャツワンピースを使ったコーデ。ゆったりしたデニムパンツと合わせて、リラックス感のあるスタイルに。丸メガネと麦わら帽子を合わせて、ぬけ感を。シャツワンピースの襟に余裕があるので、さりげない自然体な雰囲気が出ていますね。


 

 

夏のエレガントスタイルにぴったりなミュール

GUのミュール。パイソン柄の華奢なデザインのミュールは、これからの季節にぴったりな1足です。女性らしいミュールもパイソン柄になると、程よいパンチが効いてコーデのアクセントにピッタリですね。足首のベルトもお洒落です。


 

先ほどのパイソン柄のミュールを使ったコーデ。綺麗なレモンイエローカラーのスカートと合わせています。どちらも肌馴染みの良い色なので、マッチしていますね。ミュールのベルト部分がアクセントになっていて、とっても素敵です。


 

人気のスポーツサンダル

GUの夏のデイリーアイテム間違いなしなサンダル。去年に引き続き人気のサンダルは、スポーティーな雰囲気が魅力!!歩きやすさとコーデのしやすさはピカイチです。ぬけ感のあるスタイルが楽しめます。


 

先ほどのサンダルを使ったコーデ。ベーシックなデニムパンツスタイルに合わせています。パンツは、ロールアップすることで、サンダルの存在感アップ!レースガウンを羽織ることで、フェミニンな雰囲気をプラス!


 

まとめ

いかがでしたか!?GUのアイテムを見てみましたが、遊び心がありつつも大人っぽいデザインがばかり!気分を変えたい時に、取り入れると新鮮なスタイルが楽しめます。コーデにも華がありつつ、毎日着ても飽きがこないところがいいですよね♪ぜひGUアイテムゲットしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x