GUのプチプラパンツ♡この夏使える着回しコーデをご紹介!

GUのアイテムはプチプラなのに、エレガントでカジュアルですよね!仕事、デート、ランチ、女子会などTPOに合わせてトップスを変えれば、どこに行くにも使えます。着こなしやすく、着回しバツグンなアイテムが勢揃いのGU。今回は、そんなGUのパンツでアイテム別着回しコーデを紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのプチプラパンツ♡この夏使える着回しコーデをご紹介!
アバター画像

ayaten09

ライター

服飾専門学校を卒業しています。スタイリングやデザインやトレンドリサーチなど、得意なものを活かして、読者の方に流行の最前線、ファッションの悩み解決法などをお伝えしていけたらと思っています。

GUのアイテムはプチプラなのに、エレガントでカジュアルですよね!仕事、デート、ランチ、女子会などTPOに合わせてトップスを変えれば、どこに行くにも使えます。着こなしやすく、着回しバツグンなアイテムが勢揃いのGU。今回は、そんなGUのパンツでアイテム別着回しコーデを紹介していきます。

アイテム別着回しコーデ♪

・イージードレープガウチョパンツ

ボリュームのあるガウチョパンツ。膝下丈で、春夏に履くとトレンドともマッチ!後ろがゴムになっており、履きやすさもバツグンです。一見スカートに見えるので、普段スカートを履けない子持ちのママさんにもおススメです!


 

 

一見スカートに見えるのが魅力で、デートにも使えるコーディネートです。職種によっては、お仕事にもマッチします。トップスのブラウスの素材が柔らかく女性らしいコーディネートです。


 

大人カジュアルなコーディネート。伊達メガネを合わせるとこなれ感を感じ雰囲気に。アクティブなお出かけや、ちょっとしたお出かけなどに最適です。


 

こちらのコーディネートは、トップスはユニクロでボトムスはGUなんです。プチプラには全く見えないコーディネートは、エレガントで大人キレイ!レトロ感も感じるテイストです。


 

トップスはチャンピオンのTシャツ!スポーティーなコーディネート。麦わら帽子がマッチしていて、夏っぽいカジュアルスタイルです。


 

・アンクルジーンズB

やっぱりデニムは必需品!形がシンプルなのでカジュアルやマニッシュなど、どんなテイストでもハマるアイテム。トップスも、何を持ってきてもマッチするアイテムですよね。


 

袖のフリルとブラウスの刺繍がシンプルなデニムとマッチしてます!爽やかで夏らしいコーディネートです。デニムでカジュアルダウンさせているところがポイントです。


 

こちらのコーディネートは、トップスに古着のデニムジャケットを合わせていて、大人カジュアルを演出しています。このデニムはどんなトップスでも合わせやすいため、季節問わず使えます。


 

爽やかで可愛らしいコーディネート。靴下のドットと赤のパンプスがガーリーさを演出しています。トップスがシンプルなので、甘すぎないコーディネートになっています。


 

ブラウンのビックTシャツを合わせたコーディネート。メンズライクなスタイルながらも靴下と伊達メガネで女性らしさをプラスしてます。ラフなスタイルの中に、小物使いが効いていますね。


 

・ワイドクロップドパンツ

ワイドシルエットパンツ。クロップド丈なので季節問わず使えるアイテムです。シルエットはシンプルですが、縦ライン入っているので脚をキレイに見せてくれますよ。


 

 

爽やかで大人可愛いコーディネートです。トップスの袖のレースと、サンダルのリボンの甘さが◎対してバックやアクセサリーでシックな印象になってますね。テイストの使い分けが上級者です。


 

こちらは仕事で使えるコーディネートです。パンツ以外オールブラックで、モードでエレガントな印象です。トレンドのレースアップサンダルがロマンティックさを演出しています。


 

このパンツは、エレガントなお仕事スタイルだけでなく、ポップで可愛らしいスタイルにも使えます。トップスのドットが効いていて、遊び心のあるスタイルです。


 

トレンドのレースガウンを合わせた、爽やかで甘さのあるコーディネートです。トップスのフリルも甘さがありガーリーテイストになってますね。このパンツは合わせるものによって、雰囲気が全く変わりますね。


 

GUのパンツは編芸自在!

いかがでしたか?お仕事中心の生活の方も子育てが忙しい方でも、履き心地が良く着回しも抜群なGUのアイテムで、この夏を楽しみませんか?今回は厳選した3つのアイテムを紹介しました。どれも履いていてすごく楽なアイテムです。オシャレをするために、頑張ってスカートを履いたり、かっちりとしたパンツを履くより、楽にオシャレができるGUのアイテムを今年はgetしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

x