話題の袖コンシャス!GUの盛り袖アイテムでトレンドコーデに様変わり

トレンドの「袖コンシャス」!!旬顔アイテムは袖元使いがポイントです。フレアや、キュッと絞ったアイテムなどトレンド感だけではく二の腕の気になる部分もうまくカバーできちゃうのも魅力のひとつ。更にGUならではのプチプライスも加えた今どきコーデをご紹介しちゃいます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

話題の袖コンシャス!GUの盛り袖アイテムでトレンドコーデに様変わり
アバター画像

s_hk0314

ライター

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

トレンドの「袖コンシャス」!!旬顔アイテムは袖元使いがポイントです。フレアや、キュッと絞ったアイテムなどトレンド感だけではく二の腕の気になる部分もうまくカバーできちゃうのも魅力のひとつ。かごバックとの相性も◎で夏らしいコーデに仕上げてくれる袖コンシャスなトップス♪更にGUならではのプチプライスも加えた今どきコーデをご紹介しちゃいます。

爽やかホワイト

ボリューム感のあるフリル使いがポイントのアイテム♪デニムスカートと合わせて女子力もアップ!!個性的な三角のバックも魅力☆赤いパンプスがピリリと効いたコーディネートです。


 

オールインワンのアイテムの袖元からチラリと覗かせるフリル使いがオシャレのポイント☆カジュアルなサンダル使いでリラックス感もアピール。


 

 

甘めのダスティピンク(くすみピンク)と合わせれば女子力が一気にアップします♪甘めのコーデも足元にスニカーを合わせてカジュアルに。クシュッとした靴下使いもポイント


 

大人気のカットワークレースのカットソーも程よいボリューム感♪更に、袖口のボリューム感がトレンドスタイルに!!ラインパンツと合わせてグンッとオシャレ感がアップします。ハット使いが夏らしさをアピール。


 

ここ数年トレンドの太パンツと合わせれば一気にオシャレコーデに様変わり♪足元のヒール使いで大人カジュアルスタイルに!旬顔のかごバック&スカーフ使いもポイントです。


 

旬なビビットカラースカート使いが魅力のコーデ☆キラリと光るシルバーカラーのヒール使いなど程よい甘さを加えて大人女子力をアピールしてスタイルです。


 

カジュアル感たっぷりの太デニムスタイルにも、袖コンシャスのトップスはピッタリ◎首元のVネック&赤いヒールパンプスで大人の魅力もさりげなくアピールできちゃいます。


 

大人カジュアルカラー、ネイビー

キュッとしまった袖元と、ウエストインしたコーデが程よいバランス感を演出。かごバックのスカーフ使いや足元のヒールサンダルが大人力をグンッとアップしてくれます。


 

首元のVネックに沿ったレース使いが女性らしさをアピール。揺れるスカートと合わせると爽やかな印象にも♪ウエストをインしてトレンド感もさりげなく


 

肩にフリル使いをあしらった、夏らしい涼しげな印象のコーディネート♪ベージュやホワイトのアイテム×ネイビーの色使いも大人カジュアルな印象に。ボリューム感のあるスニカーもポイント。


 

定番のボーダー

定番のボーダー×デニムスタイルに小物使いで夏らしさを演出♪袖元のフレアだけではなく、ワイドデニム&ボリューム感のあるサンダルでトレンド感もプラス!!


 

カジュアルなオールインワンデニムにパンプスを使って程よい外し感のスタイル。ロールアップやダメージ感で大人のカジュアルコーデに♪


 

 

ベルト使いでウエストマークをキュッと絞ってメリハリの効いたコーデに♪ヒールのミュール使いでトレンド感もアピール。小ぶりのバックも大人度をアップ!!


 

袖元のフレアとプリーツの揺れ感で女性らしさを演出☆甘めのコーデに、赤いバレエシューズがピリッと効いています。丸みのあるバック&アクセサリーもポイントです。


 

たっぷりゆったりなサロペット使いで、ゆるりとしたスタイルに。楽チンコーデも小物使いでオシャレ感を演出。


 

まとめ

トレンドの袖コンシャスアイテムを使用した今どきコーデはいかがでしたか?!定番カラーやボーダー使いなどいつものアイテムも袖元にポイントを置くだけでガラリと雰囲気は変わりますよね。更に気になる二の腕周りをカバーしてくれるのも魅力です♪GUならではのプチプラアイテムは今すぐ活躍できるものばかりです!!お気に入りのアイテムを見つけて二の腕を気にしない夏コーデを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

x