100均で揃えよう!セリアで見つけた可愛い食器をご紹介♡

せっかく高い食器を買ったのに落として割れてしまった時、とても落ち込みますよね。いくら大切に使っていても汚れてしまう食器類。思い切って100円で揃えてみませんか?素敵なデザインが見つかるはずです。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

100均で揃えよう!セリアで見つけた可愛い食器をご紹介♡
アバター画像

maru

ライター

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪

シンプルな食器は使いやすくて人気も高いですよね。今回は、100円なのにおしゃれで可愛い、セリアの素敵な食器をご紹介します。安いので割れたり欠けたりしても高価な物よりは諦めがつくかも☆


 

 

シンプルなお皿。

シンプルなお皿は入れる物を選ばずに使えます。主張しすぎないデザインは料理が映えますね。

 

ミルククラウンの食器。お皿の周りがとっても可愛い模様に。ディスプレイとして使っても良いですね。


 

お客さんが来た時に使うとシェフになった気分になれるかも。メイン・サブ・デザート等どんなものにも合いますね。


 

涙型のガラス食器にはスイーツを入れても良いかも。涼しさを感じる器ですね。


 

和を感じさせる素材。和食が似合う器です。


 

スプーンとフォーク

スプーン&フォークもさまざまな種類がありますよ♪

 

アンティークとして使っている方もいました♪


 

いかがでしたか?皆さん好みの素敵な食器はありましたか?このほかにもたくさんの種類が売っていますので、是非、近場のお店を覗いて見て下さいね。100円なのに可愛くて、長く使えたらラッキーですよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x