甘辛ミックススタイルが素敵♪WEARで大人気の「美優」さんのお洒落コーデをチェック!!

甘さと辛さがバランス良く組み合わさった時、絶妙な雰囲気を醸し出します。甘辛ミックススタイルをやってみたいけど、なかなか難しい。そこで、今回はWEARで人気の美優さんのお洒落コーデをチェックしてみました。美優さんのコーデは、甘辛バランスが最高にいいんです♪さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

甘辛ミックススタイルが素敵♪WEARで大人気の「美優」さんのお洒落コーデをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

余計なものは削ぎ落とす

甘さと辛さがバランス良く組み合わさった時、絶妙な雰囲気を醸し出します。甘辛ミックススタイルをやってみたいけど、なかなか難しい。そこで、今回はWEARで人気の美優さんのお洒落コーデをチェックしてみました。美優さんのコーデは、甘辛バランスが最高にいいんです♪さっそく見てみましょう。


 

甘々パンツをスタイリッシュに着こなす

デコレーションされたようなフラワー柄パンツが素敵なコーデ。フェミニンなのにかっこよさがあるスタイルは、甘めアイテムをすっきりしたラインにすることで、シャープな印象に。パンプスは、エッジを効かせたものを組み合わせるとスパイスに♪


 

 

シンプルだノースリーブワンピースに、レースのガウチョパンツを合わせて甘辛ミックススタイルに♪ざっくりとスリットが入っているので、パンツとの色合いに、メリハリがついて素敵ですね。レースがアクセントになって、コーデを華やかにしてくれています。


 

先ほどのコーデに、アウターをプラス。羽柄のアウターは半袖で、爽やかな印象に。ロング丈ですが、全く重い印象がなくコーデにマッチしています。グリーンカラーんサンダルとアウターの色合いが合っているので、全体に統一感がありますね。


 

先ほどのコーデに登場したワイドパンツ。テロンとしたとろみ具合がエレガントなワイドパンツは、ゴージャスなレースが大人っぽいですね。ウエストには、リボンがあしらわれていて、可愛らしさもあります。コーデの幅が広がる1枚です。


 

ラブリースカートはさりげなく着こなす

キュートなスカートコーデ。ハリとボリュームのある真っ赤なスカートにコンパクト丈のトップスを合わせた、爽やかなスタイル。足元は、きちんと感のあるスリッパ型ミュールを合わせて、外しを効かせて♪


 

先ほどのコーデに登場したスリッパ型ミュール。ヒールには、本物の木を使ってラグジュアリーな雰囲気が漂っています。大人のこなれた感のあるスタイルに最適な1足です。ラフになり過ぎず、きちんとした印象が素敵ですね。


 

キュートなピンクカラーのスカートを使ったコーデ。膝下丈のスカートは、ピンクカラーで主役な1枚に。トップスは、ブラックカラーにして、大人っぽく仕上げています。サンダルは、ヌーディーカラーで控えめにすることで、スカートの魅力が際立っていますね。


 

マーメイドのようなレーススカートを使ったコーデ。脚のラインが綺麗に見えるスカートは、繊細なデザインが魅力的。カジュアルなTシャツと合わせて、ラフに着こなすとお洒落ですね。足元のグリーンカラーが爽やかでいいですね。


 

先ほど、スカートの別カラータイプ。マーメイドシルエットのエレガントなスカートは、繊細なデザインが魅力。透け感があるようで編み込まれているので、涼しい印象もあります。カジュアルアイテムと合わせて、さりげなく着こなすとお洒落に♪


 

カジュアルTシャツワンピースは色でぬけ感を

シンプルなTシャツワンピースのコーデ。胸元にポイケットがあるシンプルワンピースは、ブルーカラーのハイカットスニーカーと合わせて、爽やかなスタイルに♪飾らない雰囲気が、夏はお洒落ですね。


 

先ほどのTシャツワンピースに、アウターを合わせたコーデ。光沢感のあるブルゾンを合わせて、バッグはクラッチバッグに♪ヌーディーカラーのアウターは、軽い印象を受けます。適度な光沢感が夏らしくて素敵です。


 

 

トレンドのリボンアイテムはボーイッシュに

サイドのリボンがキュートなトップスを使ったコーデ。トレンドのリボンが、サイドにあしらわれて可愛さマックス!!ゆるめのパンツを合わせると、ボーイッシュな雰囲気がミックスされてオシャレに♪


 

先ほどのリボントップスを使った別コーデ。エレガントなレースパンツと合わせて、大人っぽく仕上げています。つば広ハットを合わせれば、女性らしい印象に。グリーンカラーとブラックカラーの組み合わせが、素敵です。


 

先ほどのコーデに、アウターを合わせたタイプ。カーキーカラーのジャケットを羽織ると、スタイリッシュな雰囲気になりますね。ワイルドな雰囲気が、エレガントなパンツとミックスされて、甘辛スタイルになっています。どちらにも偏らずバランスが良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?美優さんのコーデは、甘めアイテムもスタイリッシュに着こなしていて、かっこよく見えましたね。無駄を削ぎ落として、ラインを綺麗に見せることで甘めアイテムが、アクセントになっています。色も味方にして、オリジナルスタイルをぜひ楽しまれてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x