Tシャツで遊ぼう◎カッコよく着こなす、大人女子のプリントTシャツスタイル

様々なデザインのTシャツが、ショップの店頭にたくさん並ぶ季節になりました。シンプル&カジュアルから可愛らしいスタイルまで、大人女子がカッコよく着こなす、プリントTシャツスタイルをご紹介させていただきます。これからTシャツ選びをされる方も、たくさんお持ちの方も、おしゃれなリアルコーデをご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Tシャツで遊ぼう◎カッコよく着こなす、大人女子のプリントTシャツスタイル
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

ロゴT・ロックT・キャラクターT♪様々なデザインのTシャツが、ショップの店頭にたくさん並ぶ季節になりました。シンプル&カジュアルから可愛らしいスタイルまで、大人女子がカッコよく着こなす、プリントTシャツスタイルをご紹介させていただきます。これからTシャツ選びをされる方も、たくさんお持ちの方も、おしゃれなリアルコーデをご覧ください。

プリントTシャツスタイル

Tシャツにも毎年トレンドがありますが、今季はロゴTシャツが大流行!小さなロゴからTシャツいっぱいに描かれたロゴ、スポーツタイプやシックなブランド名まで、ありとあらゆるデザインが出ています。


 

そんなロゴTシャツはもちろん、話題のロックTシャツやスポーツミックスでの着こなし、可愛いキャラクターデザインのはじけたTシャツまで、大人女子がカッコよく着こなす、プリントTシャツスタイルをお届けします。


 

 

カッコよく着こなす、大人女子のプリントTシャツスタイル

定番スタイルで着こなすロゴT

ボーイッシュなイメージのLevi’sのTシャツは、デニム+スニーカーでの定番スタイルがストライク♪カゴバックに巻いた赤いバンダナが、ロゴのカラーとリンクしていておしゃれです。


 

シックなイメージのロゴTシャツなら、トレンドのワイドパンツに合わせて、シックな大人の着こなしにしても素敵です。


 

こちらは、ハイウエストのワイドパンツに合わせたスタイルです。ベレー帽とウエスト部分のフリンジデザインで、大人可愛い雰囲気の着こなしに仕上がっています。


 

ロックTはあくまでもカッコよく

話題のロックTシャツは、普段馴染みがない方には、ちょっと勇気がいるセレクトかもしれません。ですが大人の女性が着てこそ、カッコよくキマるデザインです。ぜひ、トライしてみて下さいね。


 

袖をロールアップするだけで、おしゃれ感がUP♪カンカン帽とリネン素材のパンツで、きれい目コーデにした大人スタイルです。


 

コンパクトサイズのロックTなら、思い切りカジュアルなスタイルも素敵です。パンツの裾をロールアップして素足をのぞかせれば、女性らしくすっきりとした雰囲気で着こなせます。


 

スカートスタイルで大人可愛く

20170505180553614_500-1

カジュアルなイメージの強いロゴTシャツとスカートとのコーディネートは、ちょっと難しそう!?いえいえ、大人女子のファッショニスタのみなさまは、とても素敵なスタイルで、ナチュラルに着こなしていらっしゃいます。まずこちら、大人気のGUのコカ・コーラTシャツに、花柄のロングスカートを合わせたスタイルです。サッシュベルトを巻くことで、メリハリが付いた着こなしになっています。


 

20170515004042482_500

ロゴのカラーとリンクしたハイウエストの赤いスカートを履いて、ロゴTシャツをエレガントなスタイルで着こなしています。


 

鮮やかな色使いのインパクトがあるTシャツは、それに負けないくらい強いブルーデニムのボトムをチョイスして、カラーバランスの取れた着こなしにしてみましょう。


 

トレンドのスポーツMIXスタイル

大人が着こなすスポーツMIXスタイルは、あくまでもカッコよく着こなしたい。こちらは、Tシャツとパンツのカラーをリンクさせ、小技を効かせたコーディネートです。


 

 

ナチュラル派のスポーツMIXスタイルなら、グレーやカーキなどのスモーキーなカラー同志を掛け合わせた、大人っぽいカラーコーディネートでの着こなしが素敵です。


 

キャラクターTで弾けよう♪

大人が着るキャラクターTシャツは、シンプルに合わせ過ぎると、逆に子供っぽいイメージになりかねません。こうなったらもう、思い切り弾けたコーディネートにしてしまいましょう♪コンパクトサイズのピンク色のTシャツが可愛らしいスタイル。ここでの主役は弾けたヘアスタイルです。髪型も着こなしの一部だという事をあたらめて感じさせてくれる、大人可愛いOutfitです。


 

こちらでは、キャラクターTシャツにトレンドスタイルの掛け合わせ♪デニムと合わせたシンプルな着こなしに、透け感のあるキャミドレスをプラスしただけで、今年らしいコーディネートに変わります。


 

大人カッコいいTシャツの着こなしを楽しみましょう

Tシャツで遊ぼう◆カッコよく着こなす、大人女子のプリントTシャツスタイル、いかがでしたでしょうか。何枚でも欲しくなってしまうTシャツです。この夏は、ロゴTやロックT、キャラクターTなど、ちょっと弾けたデザインのTシャツをワードロプに取り入れて、大人カッコいいTシャツの着こなしを楽しんでしまいましょう。

こちらもおすすめ☆

x