現役美容師が教える!男性からの人気があるヘアスタイル特集♡

好きな人や、彼氏とのデート。出会いを求めてイベントなどに行くときヘアスタイルは凄く大事になります。男性は意外と髪型を見ています。ツヤ感や清潔感、巻き加減など。そんな男性に人気のあるヘアスタイルをご紹介します。ぜひ意中の人と距離を近づけるために活用してください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

現役美容師が教える!男性からの人気があるヘアスタイル特集♡
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

好きな人や、彼氏とのデート。出会いを求めてイベントなどに行くときヘアスタイルは凄く大事になります。男性は意外と髪型を見ています。ツヤ感や清潔感、巻き加減など。そんな男性に人気のあるヘアスタイルをご紹介します。ぜひ意中の人と距離を近づけるために活用してください。

男性からの人気があるナチュラルヘアスタイル

しっかり巻いてあるヘアスタイルよりもナチュラルなヘアスタイルを好む男性が多い傾向にあります。気合を入れて行ったのは良いけどウケがあんまり良くない。。。そんな時にはぜひ参考にして頂きたい男性人気のある清楚系女子のヘアスタイルです♪

 

ダークトーンによる毛先ワンカールスタイルはやはり人気があります。清潔感のあるヘアスタイルは男女ともに好感度があるヘアスタイルです。真っ黒過ぎない透明感のある雰囲気ならなおさら好印象♪


 

少し甘めな感じが欲しいならゆるく大きく巻くのがオススメ。崩し過ぎないようにして、ツヤ感を出してあげれば可愛いです♪固めすぎないようにトリートメントスプレーで柔らかくキープするのがオススメ。


 

 

明るめのカラーでも巻き過ぎずに、前髪を軽く流せば甘い雰囲気に。女性らしい柔らかい雰囲気は男性を虜にします♪


 

毛先はこれぐらいのワンカールで大丈夫!!明るいヘアカラーで巻きすぎると敬遠しがちな男性もいるから注意して♪あくまでナチュラルな感じがgood!


 

サラサラなストレートスタイルは思わず触りたくなるぐらいです。日頃からしっかりケアをして綺麗な髪を手にいれて、男性に見せつけてあげましょう♪


 

ツヤのある髪は色っぽさも出てきます。ツヤ感とゆるく巻いた柔らかい雰囲気は一目惚れするぐらいに可愛いです♪気だるい感じが大人っぽくて好感度も上がります。


 

ストレートでも動きが欲しいならレイヤーを入れるのがオススメ。大人っぽい雰囲気に、レイヤーが柔らかさを出して親しみ感のある柔らかさを出してくれます♪仕上げにはツヤを出すトリートメントスプレーを忘れずに!


 

少しまとめた感じにするなら顔まわりの髪の毛を忘れずに。ピシッとまとめるより顔まわりに髪があれば可愛いヘアスタイルになります♪日頃からアレンジの練習をしておくのも良いです。


 

やっぱり柔らかさと透明感は欠かせないです。透明感のあるダークトーンとゆるく動く毛先まで男性の守りたい本能を刺激して見ては?


 

普段見えないとこが見えると魅力的に感じるもの。片耳に髪をかければ大人っぽく、女性フェロモンで一気に距離を近づけれるかも!?


 

重めの前髪と自然な感じの巻き髪が清潔感を感じさせてくれます。力を入れ過ぎていないスタイリングでスキを作っってあげれば良い感じになれるかも♪


 

ショートヘアーならあえて少し動かしてみて♪クシャクシャっとした無邪気な雰囲気が最高に可愛いヘアスタイルに♪柔らかいワックスでフワっとした雰囲気を。


 

 

人気のボブスタイルは男性からも人気があります。ワンカールスタイルに、ちょっと耳にかけてあげれば女子力アップ♪耳にかけるって意外に男性に好評です。クセがあるなら、ストレートアイロンでスタイリングして見ても良いです♪


 

流れる斜めバングは色っぽさがあり、甘さも出てくるのでオススメです。前髪に合わせて全体をゆるくランダムに巻いてあげれば可愛さ溢れるヘアスタイルに♪


 

ショートヘアーでも斜めバングを意識してみるのも良いです。乾かすだけで綺麗にまとまるシルエットは自然と好感度が上がるヘアスタイルです♪


 

まとめ

いかがでした?ナチュラルヘアスタイルは男性に人気があります。やっぱり清潔感・ツヤ感・柔らかさは女性らしさをあげてくれるので、自然と距離が近づきます。髪の綺麗さがそのまま好印象になりますので、男性受けのヘアスタイルにお悩みの方はご参考にして見てください。

 

こちらもおすすめ☆

x