【連載】セリアの人気男前雑貨「モンターニュ(MONTAGNE)」パックケースの使い方♪

セリアの人気シリーズ「モンターニュ(MONTAGNE)」。今回はモンターニュのパックケースをご紹介します!使い方は無限にありそうです!是非お試しくださいね

2017/05/17 更新
著者:
【連載】セリアの人気男前雑貨「モンターニュ(MONTAGNE)」パックケースの使い方♪

著者名

rumi

rumi

思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー  自宅の収納方法やDIYでのリフォーム、100均リメイクなどをSNSで公開中。 収納やリメイク、インテリアの記事の執筆、雑誌・WEBサイトへレシピ提供、店舗プロデュース 2016年9月に宝島社より【Rumiのおうち時間を楽しむインテリア】を出版しました。 

セリアの男前雑貨「モンターニュ(MONTAGNE)」パックケース

こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。前回ご紹介したセリアの人気シリーズ「モンターニュ(MONTAGNE)」。今回はモンターニュのパックケースをご紹介します!

 

セリア MONTAGEモンターニュ・パックケース

FOLK01

こちらがモンターニュのパックケースです。濃いグレーがすごく男前でしっかりとしていて、何を収納しようか考えるとワクワクが止まらない雑貨です。デザインも洗練されていて素敵ですよね。

 

FOLK02

蓋もしっかりとまります。デザイン、機能性、共にハナマルなモンターニュのパックケース。どんな風に使えるのか、いろいろと試してみました!

 

広告

 

FOLK03

子供用のマスクがスッキリと収まりました。マスクは冬だけではなく、春・秋の花粉の季節にも使うので、玄関先などに置いておけば、忘れた!と気づいたときにもいいですよね^^玄関にポンと置いていてもインテリアとしてカッコイイのでそのままでOKなところも嬉しいポイントですね!

 

FOLK04

メモをまとめて収納してみました。ママ友や職場の方へ少しお礼を書いたり、なにかと出番の多いメモなので、ペンやシールなどと一緒にまとめておくとサッと使えていいですね!

 

FOLK05

お弁当も汁物を避ければ入るのでは?と思い、挑戦してみました。

 

FOLK06

セリアのアルミホイルを使います。どちらも可愛いですね。たくさんある中から、この2つを選んだのですが、セリアのホイルやワックスペーパーは本当に素敵です!

 

FOLK08

アルミホイルを敷いて、サラダラップやフルーツを入れました。お昼までべチャッとせず、美味しくいただけましたよ。

 

FOLK09

続いてキッシュも入れてみました。こちらも水分が少ないものを選んで入れたので、ランチバッグに入れて移動しても大丈夫でした。

 

FOLK10

セリアのモンターニュシリーズ、パックケース。使い方は無限にありそうです!是非お試しくださいね^^

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!