人気急上昇中♪ヴァイオレットを使ったラベンダーカラー♪

ヴァイオレットカラーがいい理由をご存知ですか?ヴァイオレットは黄色味を消してくれる、髪にツヤっぽさを与えてくれる、女性らしい可愛さを与えてくれるといい事づくめです。そんなヴァイオレット系を使った人気のラベンダーカラーをご紹介します☆

2017/05/17 更新
著者:
人気急上昇中♪ヴァイオレットを使ったラベンダーカラー♪

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

ヴァイオレットカラーがいい理由をご存知ですか?ヴァイオレットは黄色味を消してくれる、髪にツヤっぽさを与えてくれる、女性らしい可愛さを与えてくれるといい事づくめです。そんなヴァイオレット系を使った人気のラベンダーカラーをご紹介します☆

ラベンダーカラー

ヴァイオレットと聞くと個性的な色を想像するかもしれませんが、実はとっても可愛いカラースタイル♪意外と知らないヴァイオレットを使ったラベンダーカラーのご紹介です。

 

ヴァイオレットとアッシュを使った透明感あるラベンダーアッシュ。女性の可愛らしさを引き出してくれる可愛いカラースタイルです。短めのバングとも相性が良く甘い雰囲気になります♪


 

自然な感じが好きな方は落ち着いた感じも可愛いです。ほんのり主張するヴァイオレットがツヤとまとまりを出してくれます。


 

広告

 

黄色味が強い人にはヴァイオレットをしっかり入れたグレージュもオススメ!!褐色しにくく、色が落ちてきても黄色っぽさを消してくれます。光に透けるとほんのりヴァイオレットになるのも可愛いです♪


 

アッシュ系をベースにすることで、透明感を作り、透けるとヴァイオレットがさりげなさを出してくれます。このニュアンス感が可愛いです♪


 

しっかりとヴァイオレットを出したい方にはこれぐらいもオススメ!!少しグレージュ感が出てるのも可愛いカラースタイルです。


 

ツヤ感が大事なロブスタイルにはラベンダーアッシュはとても似合います。ウェットスタイルとも相性がいいです♪


 

しっかりヴァイオレットを見せたいなら、ポイントアクセントも可愛いです。耳にかけるとチラ見せするヴァイオレットはまるでイヤリングをつけたみたいなアクセサリーカラーにもなります。


 

ダークトーンで魅せるラベンダーアッシュ。暗くてもヴァイオレット感が見えやすいので、あまり明るくできない方でもできるのがいいところです。


 

実はこれもラベンダーアッシュ。ハイトーンの髪の場合黄色味がとても強いのでヴァイオレットが必須です。そこにアッシュを入れることで綺麗なカラースタイルになります。


 

少しブラウンを出してツヤとくすみを与えたラベンダーブラウン。ブラウンは日本の女性と相性がよく、誰でも似合うカラースタイルです。そこにヴァイオレットを与えることでツヤのある綺麗なヘアスタイルになります。


 

ブリーチ必須の淡いパールラベンダー。淡く薄いヴァイオレットが可愛いお洒落なヘアスタイルです。


 

色気と透明感抜群のラベンダーアッシュ。大人女性のぜひオススメしたい淡いヘアカラーです♪


 

 

一度はしてみたいハイトーンラベンダーアッシュ。透明感のあるラベンダーは甘く可愛い雰囲気に♪ヴァイオレットが出すツヤと潤いがいい感じです。


 

ラベンダー系で作るグラデーションカラー。濃いめのヴァイオレットと薄めのヴァイオレットで差をつけたテクニックが光る個性が可愛いヘアスタイル。


 

ラベンダー系をポイントで使うと一気にお洒落感が上がります。暗髪から華麗に変化するラベンダーカラーは可愛いだけじゃない自分だけの特別なカラースタイルに♪


 

まとめ

いかがでしたか?甘く女性らしいスタイル、色気と透明感のあるスタイル、個性的なスタイルまでラベンダーカラーには数多くのスタイルがあります。まだしたことのない方はぜひやってみてくださ。思いの外可愛いカラースタイルにハマること間違いなしです♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!