「あの人キレイ」が合言葉♪ミモレ丈スカートのテイスト別コーデ15選!

ミモレ丈スカートはオフィスでもお出かけでもどんな場面でも使えるアイテム。2017年の春夏はミモレ丈がトレンド!ミモレ丈は女性にエレガントでモダンな印象を与えます。さらに今年はカジュアルに着こなすのがトレンドになります。大人の女性にぴったりのアイテムです。そんなミモレ丈のコーデをテイスト別で紹介したいと思います!

2017/05/17 更新
「あの人キレイ」が合言葉♪ミモレ丈スカートのテイスト別コーデ15選!

著者名

ayaten09

ayaten09

服飾専門学校を卒業しています。スタイリングやデザインやトレンドリサーチなど、得意なものを活かして、読者の方に流行の最前線、ファッションの悩み解決法などをお伝えしていけたらと思っています。

ミモレ丈スカートはオフィスでもお出かけでもどんな場面でも使えるアイテム。2017年の春夏はミモレ丈がトレンド!ミモレ丈は女性にエレガントでモダンな印象を与えます。さらに今年はカジュアルに着こなすのがトレンドになります。大人の女性にぴったりのアイテムです。そんなミモレ丈のコーデをテイスト別で紹介したいと思います!

ミモレ丈で今っぽい大人女子コーデ♡

エレガントに決めて!

こちらはオフィスなどで着こなしやすいコーディネート。黒のスカートはやっぱり1着は持っておきたいもの。ウエストもベルトで占めると女性らしさが引き立ちます。


 

広告

 

こちらはGUのミモレ丈スカート。発色の良いRedが華やかな印象を与えます。女性らしさと今っぽさを兼ね備えたスタイリング。合わせるヒールやアクセサリーでこなれ感のあるエレガントスタイルに…


 

こちらは全身ホワイト系のコーデ。スカートの透け感が爽やかで女性らしい清潔感があります。バックにビビットカラーを合わせるとコーデがぼけずに引き締まった印象になります。


 

こちらはユニクロのスカート。プチプラアイテムもエレガントに!トップスのブラウス、合わせるものが重要で、ホワイトやブラックなどの無彩色を合わせるとエレガントなスタイルにまとまります。仕事の日に着ても違和感のない一段と大人っぽいコーデ。


 

爽やかで春夏にもってこいなエレガントスタイル。ブラウスとスカート、リボンがポイント。大人になるにつれリボンから離れがちですが、袖やウエストなどのポイントにあるリボンは大人女子でも着やすいアイテムです。


 

こちらはピンクのストライプスカート。大人の夏デートや友達とのお出かけなどに最適のおススメコーデです!アクセサリーもスカートに合わせてピンクゴールドなどを合わせるとgood!


 

大人女子にしか着こなせないコーデ!同系色のコーデで優しい印象を与えます。シンプルなスタイルだから気取りすぎず、大人の魅力を出せるコーデになっています。


 

カジュアルにも◎

ボーダーのトップスと最高にマッチするカジュアルミモレ丈スカート。ショルダーバックのデザインも素敵!キレイめカジュアルは、ちょっとしたお出かけに最適のコーデです。


 

 

こちらは先ほど紹介したGUのスカートと同じスカート!エレガントにもカジュアルにもなる万能なアイテムです。ボーダーのトップスとも相性抜群です。


 

ZARAのミモレ丈スカート!Tシャツに合わせるとカジュアルに◎アクセサリーをゴールドなど光る素材にするとカジュアルになりすぎずステキな印象に。


 

こちらはGUのデニムスカート。スニーカーを履くとラフで抜け感のあるスタイルになります。ウエストのベルトが体型を引き締めて見えます。


 

シンプルだからこそトップスの色が映えるコーデ。Aラインのミモレ丈スカートはヒップ部分にボリュームもないため、スタイルが良く見える効果もあります!どこにでも出かけやすいコーデです。


 

パープルのアッシュカラーが存在感のあるスカート。ハリのあるテキスタイルで、上品なのにカジュアルに着こなせる一押しアイテム!腰回りもすっきりして見えるので体型を気にせず着こなせます。


 

こちらはデニムジャケットに合わせたスタイル。赤い靴にアクセントが効いててレトロ感もあるコーデです。派手すぎず、大人しすぎない丁度良いコーデはこなれ感があります。


 

ネイビーのトップスにホワイトのスカートにパールサンダル!夏の爽やかさとガーリーな女性らしさを兼ね備えたスタイルで、シンプルだけど可愛い。そんなコーディネートですね。


 

大人にしか着こなせないアイテムで素敵な夏を!

いかがでしたか?春も夏もミモレ丈スカートで大人女子の代表に!エレガントにもカジュアルにも着こなせるミモレ丈スカートは大人女子の定番アイテム化してきている今、合わせるアイテムで他とはちょっと違うワンランク上の上級者コーデで決めてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!