ピンクスカートを取り入れてステキ&印象的なコーデを楽しもう♪

いよいよ活動的な季節!うきうきする気持ちを表すようなお出かけスタイルで、アクティブライフを彩りたいですね。鮮やかなビビットカラーから、やわらかなパステルカラーまで「ピンク」は印象的な色。フワッと広がるピンクのスカートでレディな仕上がりのファッションを楽しみましょう♪

公開日:2017/05/02
著者:
ピンクスカートを取り入れてステキ&印象的なコーデを楽しもう♪

いよいよ活動的な季節!うきうきする気持ちを表すようなお出かけスタイルで、アクティブライフを彩りたいですね。鮮やかなビビットカラーから、やわらかなパステルカラーまで「ピンク」は印象的な色。フワッと広がるピンクのスカートでレディな仕上がりのファッションを楽しみましょう♪

ピンクスカートで春夏コーデ

満開の桜の下でピンクのスカートをひるがえして大人かわいい印象ですね。桜色の薄いピンクがとても上品でキュート。新しい季節、気分をあげてくれるフェミニンでやわらかなアイテムです。白いブラウスはもちろん、幅広いコーデが可能♪


 

きれいなタックのプリーツスカートが可憐な印象です。フォークロアなシルエットのボリュームスリーブとベージュの光沢感のあるベルトが、スカートの生真面目さをやわらかくほぐして、丸みのあるイメージに仕上げています。


 

ピンクのプリーツスカートに、きれいめのパンプス。そこにカジュアルな紺のプルオーバーをだぼっと着て、こなれた大人女子のホリデースタイルに。紺とピンクも意外に相性がよくて、フレッシュなイメージです。


 

正統派女子スタイル。トレンドのかごバッグに、やわらかな薄いグレーのセーターと合わせてオシャレ感MAX!黒のレースアップヒールもたまらなくキュートです。完璧な組み合わせに、足取りもかるくなりますね!


 

シースルーのトップスと合わせて、軽やかな仕上がりのきれいめコーデ。きちんと感のあるスリーアッシュの白いバッグと、上品な質感のなめらかなスカートがエレガントな雰囲気を醸し出しています。


 

少し変わったシルエットが個性的なピンクのジャンバースカート。ベルトのところに小さなリボンがついていてガーリーテイストなアイテム。そのままストレートに甘く仕上げてもキュートですし、甘辛ミックスをたのしむのもgood♪


 

オフショルダーのフリルスリーブのプルトップに、ゆったりとしたドレープに気品のある裾がイレギュラーヘムのREDYAZELのピンクスカートでとびっきり甘いフェミニンコーデ。女子であることがたのしくなるアイテムですね♪


 

レースのミニスカートがとってもフェミニン♪黒い小物と合わせて、しまり感をプラス。甘さをセーブしてクールなコーデに。薄いピンクがキュート&フレッシュでありながら、大人っぽいお姉さま風の仕上がりになっています。


 

ミディアム丈のピンクのタイトスカートがグレーのコンバースと調和して、カジュアルキュート!パステルカラーで浮つきがちなボトムスをシャープな印象のトップスでおさえています。全体にバランスがいいですね!


 

レースのピンクタイトスカートが大人の雰囲気を出すとともに、女性らしいやわらかな印象もあります。白いブラウスときれいめのバッグと合わせてエレガントな装いに。落ち着いた色合いのピンクなので、通勤にも使えそうです。


 

earth music&ecologyのクラシカルな花柄プリントのピンクミニスカート。合わせるアイテムの選び方で印象が左右されます。トップスはシンプルにして、ヘアスタイルを大人っぽくすると落ち着き感がでますね。


 

ドレープがたっぷり入ったフレアスカートで、ウェストのリボンのデザインもキュート。甘くてフェミニンなアイテムですね。白いオフショルニットと合わせてスィートコーデに。シューズにブラックを使ってひきしめて。


 

広告

 

ピンクスカートカジュアルコーデ

ビビットなピンクが新鮮な印象で、スカートだけで明るく華やかな雰囲気を十分に発揮。なので、他の色味をおさえてシンプルにまとめても、フェミニンであでやかなインパクトが残ります。気分もUPしますね♪


 

インパクトの強いビビットカラーのピンクは紺や黒の中に入れると取り入れやすくなります。黒のジージャンやスニーカーといったボーイッシュカジュアルとミックスさせると、甘辛の不思議な味わいに。


 

ビビットピンクスカートでクール&フレッシュコーデ。セミロングのダウンヘアスタイルも全体のバランスにいい役割を果たしています。印象的なピンクスカートを上手に着こなしているお手本ですね。


 

ライダースジャケットとサングラス、かごバッグの今旬なスタイルにビビットピンクのスカートを合わせてもクールですね。ほどよいこなれ感のコンバーススニーカーでスカートのゴージャスなドレープをひるがえして颯爽と街を歩きます。


 

サテンのギャザースカート。素材の着心地のよさの他に、色味の合わせやすさもあいまって、ヘビロテ間違いなしのアイテム。カジュアルにもきれいめにもOKで、大人っぽいのに地味にまとまらないから便利なのです。


 

ピンクと言ってもベージュピンクのようなおさえた色調の淡いピンクのプリーツスカートです。だから、割とマルチに合わせることができる万能アイテム。きれいなプリーツだから、フォーマルにも、カジュアルにも着まわせます。


 

個性的なシルエットのネイビープルオーバーに、淡い色合いがキュートなピンクのフレアスカートで、印象的なミセスのカジュアルスタイル。オシャレな雰囲気満点なのに、力みのないこなれ感もあってとっても魅力的♪


 

ピンクベージュのスカート。ドレープがきれいに入ってフェミニンなアイテム。ライダースジャケットと合わせても、まだまだおつりがくるくらい甘くてキュートなスカートですね。丈感に上品な落ち着きがあって安心して着られますね。


 

輝く新緑の中、ピンクの巻きスカートとドレッシーな白のブラウスのコーデがフレッシュな印象ですね。さらに女性らしいやわらかな雰囲気と、アグレッシブなフットワークを感じさせるスタイルでもあります。


 

ピンクのタイトスカートはどちらかというと、きれめなフォーマルアイテム。だから、カジュアルライクに着こなすには、トップスや小物をカジュアルにします。エスニックな刺繍ラインが入ったプルトップがほどよくはずしています。


 

 

フレアのピンクスカート

ピンクのフレアスカートは、まるでお花のよう。フレアのふんわり広がるドレープがラグジュアリーでセレブな気分にしてくれますね。ビビットピンクは、それを主役にして、他は白黒でセーブ。フェミニンお出かけスタイルですね♪


 

レースのシースルーのブラウスにツータックの入ったミモレ丈のフレアスカートで、まさに「大人女子」というスタイル。ベルトのバックルのゴールドがいい感じでスタイルを引き締めてくれます。


 

フレアのドレープがゴージャスでパーティースタイルのようなコーデですね。サッシュベルト付きフレアスカートはスタイルがきまって美シルエットに。濃いめの色合いですが落ち着いたピンクで着合わせしやすいカラーです。


 

複数のタックが入ったフレアスカートに、フレアなスリーブの花柄ブラウスがとってもキュートでガーリーテイスト♪レースアップパンプスはかわいいのですが、ちょっと若いかなと思ったら、そこを普通のヒールパンプスにするといいかも。


 

「イレギュラーヘムプリーツフレアスカート」というアイテムです。フレアスカートというより、プリーツスカートという印象ですが、シルエットがフレアに広がるのですね。サーモンピンクが優しい色合いでいいですね。


 

きれいなフレアシルエットのスカートですね。見習いたい着こなしのうまさは、トップスのプルオーバーのスソを斜めにして着ているところ。オシャレですね!他の例と同様に色味はピンクのスカートだけにおさえて後は白黒で。


 

やさしい色合いのピンクで、たっぷりのドレープが入ったフレアスカート。薄いピンクだから、いろいろ合わせやすいでしょう。ストライプ模様と合わせて、甘さをおさえたスッキリコーデはディリーカジュアルにいいかも。


 

サイドに入ったタックがスッキリとクールにみせてくれて、体型ラインをキレイにカバーしてくれます。さらにこなれ感もあって大人の女性の品が備わったアイテム。シンプルなトップスと合わせると魅力がいっそう引き立ちます。


 

トップス×スカートのどちらもがひらひらしたシルエットのアイテムですが、色がシンプルなので、とてもクールにきまっています。ビビットピンク、ショッキングピンクはやはり黒と合わせるというセオリー通りですね♪


 

こちらも「ビビットピンクのスカートは黒と合わせる」理論の通りです。でも、その中でトップスに大胆な個性的花柄ブラウスを使いワンランク上のコーデに仕上げています。ビビットピンクと花柄なのに落ち着き感があるのが不思議です。


 

 

シフォンのピンクスカート

「コットンシフォンロングスカート」シフォンケーキを思わせるふんわりやわらかなロングスカートは、ボリューム袖のブラウスと合わせると、アーリーアメリカンカントリー風ファッションのイメージがありますね。


 

シフォンスカートのやわらかなシルエットがカジュアルアイテムと合わさると、とても女性らしい印象を保ちながらもアクティブな雰囲気で魅力的ですね。さらにセレブのようなリュクスな雰囲気もあります。


 

薄いパステルピンクのスカートは合わせる幅も広いので、色々なコーデにチャレンジしてみたいですね。まずは色調が合うやわらかな色味のものを合わせるといいでしょう。ジャケットのやわらかなカーキグリーンと相性抜群ですね。


 

シフォンスカートの質感や白いシューズが上半身のボーイッシュカジュアルスタイルと対照的で、個性的な印象のコーデに仕上がっています。シフォンプリーツスカート自体はきれいめな印象なので、カジュアル以外にも使えますね。


 

こちらもデニムジャケットにシフォンスカートです。ポップな星柄のプリントがキュートなシャツと合わせて、デイリーおでかけカジュアルコーデ。きれいめのシフォンスカートがミセスの落ち着きや品をプラス。


 

キュートでありながら、エレガントな落ち着き感もあるオフィスコーデにもってこいのきれいめシルエットのシフォンスカート。イレギュラーヘムがよりオシャレな印象をつくりだします。フェミニンスタイルの頼もしい一品。


 

ピンクのワントーンコーデになっています。セットアップのようにぴったり合っている組み合わせですね。サテン生地のサラッとしたプリーツスカートは、揺れる感じがとてもフェミニンな印象で大人かわいい仕上がりになります。


 

サーモンピンクに近いようなピンクのシフォンスカートに花柄のブラウスを合わせて女性らしい装いです。スニーカーではずして、こなれ感があるカジュアルコーデになっていますね。シンプルなのに可愛く見えるお得アイテムです。


 

淡いブルーと淡いピンクの組み合わせは本当にきれいで優し気な雰囲気ですよね。スリットにお花模様のレースがついたやわらかでかわいいブルーのニットに、シンプルなシルエットのシフォンスカートはまさにベストマッチ♪


 

スモーキーピンクで大人感のあるシフォンプリーツスカートをディリーカジュアルに着まわせば、きちんと感のある女性として周りから認められますね。でも、実はシフォンプリーツスカートの着心地は結構楽♪


 

 

ピンク+デザイン

花柄

大胆な花柄のピンクフレアスカート。ビビットピンク同様にスカートをメインにして、ほかのアイテムは抑え気味に合わせると間違いありません。スカートがドレッシーだから、トップスやシューズが思いっきりカジュアルでもまだ甘さが香りますね。


 

大柄の花柄がかわいいZARAのフローラルスカート。グレーのスウェットのトップスと合わせてカジュアルに着こなしています。大きな花柄は難しそうですが、とりあえず無地と合わせればOK♪ピンクにはグレーはテッパンカラー。


 

チェック

ピンクにカテゴライズされていますが、マルチカラーっぽいですね。いろいろな色が入っているチェックは難しそうでいて、その中にある1色と同じ色を合わせればいいので意外と楽です。靴とスカートが合っていてキュート。


 

ピンクのギンガムチェックスカートがフレッシュでキュートな印象。スカートだけで十分に可愛くておしゃれなので、トップスなどはシンプルなものをチョイス。素朴なコーデがやさしげな雰囲気をだしてくれます。


 

ストライプ

個性的でモードなインパクトのストライプタイトスカート。ピンクのラインが珍しいですよね。スカートが特徴的なので、ほかはシンプルにまとめるだけでOK♪ただ、靴はカジュアルに崩さず、むしろきれいめのものを。


 

こちらも印象的なストライプですね。道頓堀が彷彿とするようなイメージですが、キュートなカーディガンと合わせることによって、意外と落ち着いて見えます。スカートの縞模様と、サンダルの白とソックスのピンクが呼応してスッキリ仕上がっていますね。


 

ドット

ショッキングピンクだけでも印象深い個性的なアイテムであるのに、そこにさらにドット柄までついているというスカートは、オシャレ上級者でなければなかなか手が出せない代物ですよね。そんなエキセントリックデザインのスカートを見事に魅力的に着こなしていますね!


 

 

その他

複雑な織模様が入ったピンクスカート。不思議な雰囲気があって、派手とは感じないものの、印象深い装いになります。まずは無難に無地系のトップスやジャケットで合わせるのがいいでしょう。


 

フェミニンな「お花ペンシルスカート」と、赤いストラップパンプスがとってもキュートなコーディネイト。ショートデニムジャケットやライダースジャケットと合わせてもクールですね。


 

まとめ

ピンクスカートコーデ、いかがでしたか?一言でピンクと言っても、いろんなトーンのピンクがあって印象も様々ですよね。どんなピンクでもワクワクするような明るい気持ちにさせてくれるのは共通するところ。まるでお花のようなピンクスカートは、自分や周りにいる人たちを優しい気持ちにしてくれるでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ