この夏チャレンジしてみよう♪「goa」のアイテムでつくるNomadスタイル☆

「goa」はNomad(放牧民)をイメージに綿・麻・レザーやファーなどナチュラルな素材を多く用いたカジュアルなスタイルを提案しているブランドです。何年か前までは109ファッションのイメージがありましたがここ最近は大人系ファッションへシフトしています。そんな「goa」のアイテムを今回はご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この夏チャレンジしてみよう♪「goa」のアイテムでつくるNomadスタイル☆
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

「goa」はNomad(放牧民)をイメージに綿・麻・レザーやファーなどナチュラルな素材を多く用いたカジュアルなスタイルを提案しているブランドです。何年か前までは109ファッションのイメージがありましたがここ最近は大人系ファッションへシフトしています。そんな「goa」のアイテムを今回はご紹介したいと思います。

Nomadスタイルって?goaの魅力

ガーゼロングガウン

[goa THE STORE] コットンガーゼINDIAN SARASAプリントロングガウン

17,064円

ヴィンテージのような風合いのロングガウンはコットンガーゼなので肌触りがとても良く夏場でも涼しく着ることができます。ガウンの柄が綺麗なので写真のようなベーシックなスタイルに着るだけで様になるのも嬉しいです。

 

 

ロングカーデ×ニットベスト

[goa THE STORE] 【2SET ITEM】ミックスヤーンナナメアゼニットガウンXニットベスト

9,612円

ミドルゲージでこれからのシーズンに大活躍するロングカーデ×ニットベストのお得なSETアイテムです。セットのキャミソールは他のコーディーネートにも沢山活用できるアイテムです。色は他にアイボリーもあります。濃いデニムにはアイボリーが良く合います。

 

ロングガウン

[goa THE STORE] 綿麻ストライプ白ピグメント加工フリンジロングガウン

14,904円

ノーカラーストライプガウンです。綿麻でできているのでこれからのシーズンに大活躍です。写真の様に白コーデに合わせるとサファリテイストにもなり夏のイメージがぐっと上がります。

 

フリンジTシャツ

17936956B_b_24_500

[goa THE STORE] コットンモダール編みこみ&フリンジTシャツ

7,452円

裾にデザインしたフリンジが印象的なトップスです。シンプルな無地デザインなので、今年流行りの太めのパンツとの相性がいいです。他のフリンジTシャツよりもフリンジ部分が長くわざと着古した質感を出しているので、これ一枚でNomadスタイルになります。

 

オフショルダー

20877168B_b_24_500

[goa THE STORE] リネンピグメント 2Wayオフショルダートップス

7,452円

オフショルダーとしても着用していただける2WAY仕様がうれしいブラウスです。袖口がフレアになっていて女性らしいスタイリングが楽しめます。通気性抜群の麻素材で軽やかに着ることができます。

 

 

リネンロングベスト

[goa THE STORE] ウラ片畦 リネンニットVネックロングベスト

8,100円

リネンニットのロングベストです。体型をカバーをしてくれつつ涼しく着こなせる優れものです。すっきりと着こなしたい時は写真のようなレギンスパンツとあわせると◎今年流行の柄のパンツと合わせるのもお勧めです。またウエスト部分にベルトをしてブラウジングして着こなすのもオシャレです!

 

ラッフル袖オフショルダーブラウス

[goa THE STORE] 抜染PRTテンセルDENIMラッフル袖オフショルダーブラウス

15,984円

ゆったりとしたシルエットがリラックス感あふれる新作ブラウス。オフショルダーとしても着用していただける2WAY仕様がうれしいポイントです。ビンテージ風の加工がありオリジナルの柄も目を引く一枚です。

 

ネイティブ柄ブラウス

今シーズントレンド総柄ブラウスです。エスニックテイストで着るだけでコーディーネートのアクセントになります。ややゆったり目のシルエットが今年らしく抜襟なども楽しめます。


 

ドルマントップス

[goa THE STORE] 刺繍フリンジ付ドルマントップス

7,452円

幾何学柄刺繍×裾のフリンジデザインで、ネイティブ風に仕上げたドルマントップスです。ハリのあるしっかりとした生地感で程よくあいたVネックが大人らしい印象に仕上げてくれます。デニムやマキシスカートとの相性がいいです。

 

20876292B_16_D_500

[goa THE STORE] 刺繍麻レーヨン ワイドパンツ

9,612円

こちらは先ほどのアイテムとセットアップになるパンツです。7分丈で涼しく着られます。幾何学柄刺繍がアクセントになっていてラフに着られるのにやぼったく見えず夏スタイリングにもってこいです。

 

ハイウエストワイドパンツ

[goa THE STORE] 【オンラインストア限定】ハイウエストワイドパンツ

11,664円

こちらはオンライン限定のAラインシルエットが印象的なワイドパンツです。ギャザーウエストが新鮮で定番のワイドパンツとは一味違う雰囲気で着ていただけます。ウエスト部分のゴムはシャーリングが綺麗に出る様に留め具が付いていてオシャレの幅が広がります。綿麻でしっかりした生地感なのでカジュアルにもフォーマルにも大活躍間違いなしです。

 

 

テーパードパンツ

16960625B_b_13_500

[goa THE STORE] テンセルツイルイージーテーパードパンツ

10,584円

程よいゆるさがメンズライクなテーパードパンツです。同じ生地のベルトもついているのが嬉しいです。綺麗に履きこなせるのに綿麻なので涼しく、真夏でも着ていただけます。シンプルなトップスと合わせると女性らしくコンパクトに着ることができます。

 

刺繍ロングスカート

[goa THE STORE] INDIA クレープレーヨン ハンドプリント & 刺繍スカート

11,664円

ブロックプリント&刺繍で、オリエンタルな雰囲気に仕上げたロングスカートです。透け感のある生地の下に綺麗な色合いの裏地も入っています。ボリュームのあるトップスと合わせるとウエスト部分が強調されAラインのスカートで足長効果も期待できます。

 

ラップ風スカンツ

20876665B_b_12_500

[goa THE STORE] 【雑誌STORY掲載】麻レーヨン ピグメントラップ風スカンツ

9,180円

タック入りのふんわりとしたラップ風スカンツです。真夏の時期でも通気性がよく涼しく着こなせます。ウエスト部分にリボンが作れるのでトップスをインしてコーディネートを楽しみのがお勧めです。

 

イージーパンツ

17046129B_384_D_500

[goa THE STORE] ピグメント裏毛イージーパンツ

8,532円

毎シーズン人気の気負わずラフに履ける裏毛素材のイージーパンツ。 今季の裏毛パンツはピグメント加工を施しています。股上が深めなのが今年のトレンドを押さえています。写真の様に同じ生地のジャケットと合わせて着るとかっこいいです。思いっきり高めのヒールと合わせてスタイル良く着こなしてみましょう

 

フラワー柄ガウン

オンライン限定のボタニカルな雰囲気を漂わせる花柄デザインのガウンです。前開きで切ればカーディガンに、前を合わせて付いている紐で結べばワンピースとしても着ることができます。ワンピースにした際にサイドの長さが違うのもオシャレのポイントです。袖口が大きいいので梅雨の寒い時期は中に長袖を合わせて着られるのも嬉しいポイントです。


 

まとめ

いかがでしたか?ビンテージ感やエスニックテイストをミックスしたNomadスタイルにぜひ挑戦してみてください!


 

こちらもおすすめ☆

x