どんな髪型にも似合う、トレンドの眉上前髪特集☆

今トレンドの前髪といえば、眉上にカットした短い前髪ですよね。斜めに流したり、ストレートに下ろしたりとアレンジの幅も様々です。ロングにもショートにも似合う前髪なので、「ちょっとイメチェンしてみたいな」という方にもオススメです♪大人女性もキュートで可愛らしい印象になる、眉上前髪を紹介していきます。

2017/05/06 更新
著者:
どんな髪型にも似合う、トレンドの眉上前髪特集☆

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

今トレンドの前髪といえば、眉上にカットした短い前髪ですよね。斜めに流したり、ストレートに下ろしたりとアレンジの幅も様々です。ロングにもショートにも似合う前髪なので、「ちょっとイメチェンしてみたいな」という方にもオススメです♪大人女性もキュートで可愛らしい印象になる、眉上前髪を紹介していきます。

トレンドの眉上前髪!

ふんわり眉上バング

全体的にゆるく巻いたミディアムヘアに合わせた眉上バングです。ぱっつんに切った前髪を、コテでふんわりと巻き大人可愛い雰囲気に!


 

ざっくり眉上バング

前髪を梳いて軽くした眉上バングです。前髪をざっくりとスタイリングすることで、隙間もできて小顔効果もあります。


 

広告

 

斜め眉上バング

毛先をざっくりと切った眉上バングです。少しだけ斜めに切ることで、おしゃれな印象が強まります!ロングヘアにもバッチリ合う前髪のスタイルです。


 

ストレート眉上バング

ストレートのロングヘアに合わせた眉上バングです。眉ギリギリに切りふんわりとカールさせています。コテでアレンジすることで、ツヤも出て大人っぽくなっていますね♪


 

ナチュラルな眉上バング

軽いパーマをかけたショートボブに合わせた眉上バングです。ざっくりと前髪を梳き、ワックスやオイルで軽く毛束感を出しましょう。


 

ボブに合わせたざっくり眉上バング

黒髪ボブも垢抜けて見える眉上バングです。顔まわりを巻いてフェミニンな雰囲気にし、前髪は軽くカジュアルにすることで絶妙なおしゃれバランスになってますよね♪


 

小顔に見える眉上バング

トップやサイドの髪をふんわりとスタイリングし、前髪とのバランスをとっていますね。眉上バングの髪の量も、軽くせず少し重めにカットしていることでカジュアルな雰囲気に!もみあげのサイド部分も長めにしてあるので、小顔効果もある髪型です。


 

フェミニンな眉上バング

毛先をランダムに巻いたミディアムヘアに、ざっくりとした毛先の眉上バングを合わせた髪型です。前髪にもレイヤーを入れてカットすることで、表面が軽やかに見えます。ミディアムと眉上バングでフェミニンな女性になれますよ♪


 

ドール風眉上バング

丸いボブにもぴったりな眉上バングです。少しだけ斜めに流すことで、可愛らしさが生まれます。毛先も内巻きにすることで、ドール風で柔らかい雰囲気がある髪型になっていますね!


 

軽めマッシュの眉上バング

サイドを長めに残したマッシュショートに合わせた眉上バングです。あまり短すぎない眉上バングは、挑戦もしやすい髪型ですよね!全体に少し毛束感を出したスタイリングで完成させましょう。


 

 

ラフな眉上バング

ラフに手櫛で整えたような眉上バングです。ショートボブは外ハネにすることで、眉上バングでもフェミニンになりすぎず大人可愛くなりますよ♪


 

斜めに流した眉上バング

ゆるくパーマがかかったミディアムヘアと眉上バングです。ふんわりとウェーブした髪型は、全体的に優しく女性らしい印象ですね。可愛らしい印象にしたい女性にオススメの眉上バングです!


 

大人の眉上バング

前髪の中央部分のみを短くし、サイドは長くした大人カジュアルな眉上バングです。前髪を下ろさないときは、そのまま流して整えるだけなのでアレンジが効く前髪ですよ!その日の気分や服装で変えられる眉上バングは、会社員の女性にもオススメです。


 

キュートな斜めバング

ワンカールしたミディアムヘアに合わせ、斜めにカットした眉上バングです。普通に前髪をカットし下ろすよりも、ほんのり斜めにカットすることでおしゃれ度が上がりますね!気軽に前髪で印象を変えられるのが、眉上バングの特徴でもあります♪


 

ざく切りショートの眉上バング

前髪を短く、ざっくりとカットした眉上バングです。全体をゆるく巻き、手に残ったワックスなどで前髪を少し斜めに流しスタイリングしましょう。ざく切り前髪も髪を女性らしくスタイリングすることで、カジュアルさが軽減され大人女性にもぴったりな髪型に!


 

まとめ

いかがでしょうか?今トレンドの眉上バングも、カットの仕方によって印象が大きく変わりますね。ショートヘアなら少し軽めに、ロングヘアなら重めに前髪をカットすると程よく女性らしく、カジュアルなスタイルになりますよ。トレンドのおしゃれな眉上バングにぜひ挑戦してみて下さい♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ