自分へのご褒美やギフトに最適♪想いを込めたアイテムが魅力のDULTONのキャンドルホルダー&グッズ

実用的でかわいらしいキッチン用品からインダストリアルな家具まで、さまざまなアイテムを販売するDULTONのオンラインショップには魅力的なものがたくさん!今回はそんなDULTONのアイテムの中から、ユニークなキャンドルホルダーとグッズをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

自分へのご褒美やギフトに最適♪想いを込めたアイテムが魅力のDULTONのキャンドルホルダー&グッズ
アバター画像

lilas0270

ライター

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

便利さではなく心の豊かさを追求したものづくりをしたいという想いから、1988年に創業したブランドDULTON。実用的でかわいらしいキッチン用品からインダストリアルな家具まで、さまざまなアイテムを販売するDULTONのオンラインショップには魅力的なものがたくさん!今回はそんなDULTONのアイテムの中から、ユニークなキャンドルホルダーとグッズをご紹介します。

インテリアにぜひ取り入れたいキャンドルホルダー&グッズ

映画の世界のようなIRON WALL SCONCE ”DAFOE”

古いお城の廊下に取り付けられている燭台のような雰囲気のキャンドルホルダー。海外映画に出てくるようなインテリアアイテムは、見ているだけで楽しくなってきますね。ほかのショップではなかなか見かけないデザインは、お客様に注目されそうです。


 

ランタン風のMETAL LANTERN BOLS

16908841_1195370833926106_5129554169748783104_n-600x749

DULTON OFFICIAL

出典:instagram.com

ランタン型のキャンドルホルダーは人気が高いので、雑貨店などでも見かけますが、同じようなアイテムでもDULTONがつくると一味違います。時を経た金属のような色むらやサビ加工がほどこされていて、アンティークな雰囲気ですね。


 

 

自然素材のHANIGNG LANETRN COCOON

柳の枝を編んだホルダーがやわらかな雰囲気のハンギングランタン。チェーンで吊り下げるタイプなので、風などで揺れる動きが楽しめます。室内だけではなく、ベランダや庭など夜のアウトドアリビングにもおすすめです。


 

かわいいHIPPO TEA LIGHT HOLDER

ぽってりとした質感の陶器でつくられたカバの形をしたキャンドルホルダー。大きく口を開けた表情がキュートです。こちらのホルダーは手軽に使えるティーライトキャンドル専用。ダイニングテーブルなどに飾って眺めていたいですね。


 

マリンなCORAL CANDLE HOLDER

サンゴをかたどったキャンドルホルダー。テーブルの上に1つ置くだけで、まわりを海の雰囲気に変えてくれる存在感を持ったアイテムです。西海岸風やハワイアンなどマリンテイストのインテリアにピッタリですね。


 

灯りがなくてもさまになるGLASS CANDLE HOLDER

ガラスでつくられたテーブルランプ型キャンドルホルダー。繊細なつくりでそのままインテリアアイテムとして飾ってもいい雰囲気ですね。キャンドルを入れなくても存在感があって素敵ですが、キャンドルを入れるときらめきがさらに魅力を増してくれます。


 

オブジェのようなGLASS CANDLE HOLDER ”BAROQUE”&”ART DECO”

まるでオブジェのような雰囲気のキャンドルホルダー。美しい曲線とシルバーのきらめきが心惹かれるアイテムですね。真ん中がバロックをイメージしたもので、左がアールデコのイメージでつくられたもの。


 

キャンドルを飾るCANDLE WINGS

キャンドルと一緒に使えるグッズはホルダーだけではありません!こちらはキャンドルをかわいく飾ってくれる天使の羽。キャンドルを飾るという今までにないアイディアは、すぐにでも真似したくなりますね。お手頃価格なのもうれしいところです。


 

まとめ

DULTONの個性的なキャンドルホルダーとグッズをご紹介しました。DULTONにはさまざまなテイストのアイテムがそろっているので、見ているだけでも楽しいのですが、リーズナブルなものが多いので、日常使いにもおすすめですよ。

 

こちらもおすすめ☆

x