GUのオールインワンやサロペットを使って、大人っぽく着こなそう☆

オールインワンやサロペットは、一歩間違うと子供っぽくなってしまいますよね。でも大丈夫!!今回は、大人でも似合うコーデをご紹介します☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのオールインワンやサロペットを使って、大人っぽく着こなそう☆

オールインワンやサロペットは、一歩間違うと子供っぽくなってしまいますよね。でも大丈夫!!今回は、大人でも似合うコーデをご紹介します☆

あなたの好きな素材はどっち?きれいめorデニム素材

きれいめ素材☆デニムシャツに合わせて

カジュアルなデニムシャツでも、合わせるものによってきれいめに仕上がっています。バブーシュを取り入れて、トレンド感もUPしていますね。


 

きれいめ素材☆肩出しニットに合わせて

グレーと黒で統一して、シックな印象に。肩を出したトップスや網タイツは色気がありますよね。


 

 

キレイ目素材☆差し色ニットに合わせて

差し色のトップスがきれいですね。合わせる小物も黒で統一して、大人っぽく仕上がっています。


 

きれいめ素材☆花柄ワンピースに合わせて

サロペットに多少の抵抗がある方は、上からワンピースを合わせるのもアリですよね。サッシュベルトを締めることで、ラインもきれいに見えます。


 

きれいめ素材☆ロングカーディガンに合わせて

ボーダーにロングカーディガンとシンプルな組み合わせでも、きれいめ素材のサロペットを合わせることで、カジュアルだけどきれいに仕上がっています。


 

きれいめ素材☆ノーカラージャケットに合わせて

ノーカラージャケットを合わせたコーデ。フォーマルを少し崩した感じで、カチッとしすぎていないのがイイですね。


 

きれいめ素材☆デニムジャケットを腰巻きにして

ボーダーのトップスにオールインワンを合わせたカジュアルコーデ。デニムジャケットを腰巻きして、体系カバーとオシャレ度UP。小物も春らしくて可愛いですね。


 

デニム素材☆レースシャツに合わせて

サロペットにレースのフレアシャツが可愛らしいコーデですね。差し色のサボサンダルが素敵です。


 

デニム素材☆花柄ワンピースに合わせて

落ち着いた色のワンピースで大人っぽく仕上がっています。赤のバレーシューズが可愛いです。


 

デニム素材☆落ち着いた色合いでカッコよく

足元をロールアップして、スッキリした感じに仕上がっています。ツバの広いハットが、カッコいいですね。


 

 

デニム素材☆シンプルボーダーに合わせて

定番のボーダーを合わせたカジュアルなコーデでも、帽子や靴などのアイテムでオシャレに仕上がっています。


 

デニム素材☆ボリューム袖に合わせて

白のサロペットにカゴバックが春らしいコーデ。ボリューム袖のブラウスが可愛いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?オールインワンやサロペットは素材や合わせるものによって、大人っぽくもなります。きれいめもカジュアルもあなた次第。妊婦にも使える楽ちんで便利なアイテム。あなたもオールインワンやサロペットを使って、コーデの幅を広げてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x