GUのオールインワンやサロペットを使って、大人っぽく着こなそう☆

オールインワンやサロペットは、一歩間違うと子供っぽくなってしまいますよね。でも大丈夫!!今回は、大人でも似合うコーデをご紹介します☆

2017/04/21 更新
GUのオールインワンやサロペットを使って、大人っぽく着こなそう☆

オールインワンやサロペットは、一歩間違うと子供っぽくなってしまいますよね。でも大丈夫!!今回は、大人でも似合うコーデをご紹介します☆

あなたの好きな素材はどっち?きれいめorデニム素材

きれいめ素材☆デニムシャツに合わせて

カジュアルなデニムシャツでも、合わせるものによってきれいめに仕上がっています。バブーシュを取り入れて、トレンド感もUPしていますね。


 

きれいめ素材☆肩出しニットに合わせて

グレーと黒で統一して、シックな印象に。肩を出したトップスや網タイツは色気がありますよね。


 

広告

 

キレイ目素材☆差し色ニットに合わせて

差し色のトップスがきれいですね。合わせる小物も黒で統一して、大人っぽく仕上がっています。


 

きれいめ素材☆花柄ワンピースに合わせて

サロペットに多少の抵抗がある方は、上からワンピースを合わせるのもアリですよね。サッシュベルトを締めることで、ラインもきれいに見えます。


 

きれいめ素材☆ロングカーディガンに合わせて

ボーダーにロングカーディガンとシンプルな組み合わせでも、きれいめ素材のサロペットを合わせることで、カジュアルだけどきれいに仕上がっています。


 

きれいめ素材☆ノーカラージャケットに合わせて

ノーカラージャケットを合わせたコーデ。フォーマルを少し崩した感じで、カチッとしすぎていないのがイイですね。


 

きれいめ素材☆デニムジャケットを腰巻きにして

ボーダーのトップスにオールインワンを合わせたカジュアルコーデ。デニムジャケットを腰巻きして、体系カバーとオシャレ度UP。小物も春らしくて可愛いですね。


 

デニム素材☆レースシャツに合わせて

サロペットにレースのフレアシャツが可愛らしいコーデですね。差し色のサボサンダルが素敵です。


 

デニム素材☆花柄ワンピースに合わせて

落ち着いた色のワンピースで大人っぽく仕上がっています。赤のバレーシューズが可愛いです。


 

デニム素材☆落ち着いた色合いでカッコよく

足元をロールアップして、スッキリした感じに仕上がっています。ツバの広いハットが、カッコいいですね。


 

 

デニム素材☆シンプルボーダーに合わせて

定番のボーダーを合わせたカジュアルなコーデでも、帽子や靴などのアイテムでオシャレに仕上がっています。


 

デニム素材☆ボリューム袖に合わせて

白のサロペットにカゴバックが春らしいコーデ。ボリューム袖のブラウスが可愛いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?オールインワンやサロペットは素材や合わせるものによって、大人っぽくもなります。きれいめもカジュアルもあなた次第。妊婦にも使える楽ちんで便利なアイテム。あなたもオールインワンやサロペットを使って、コーデの幅を広げてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!