オンとオフを使い分けが大事!抜け感ある大人のおしゃれを楽しむヘアスタイル特集

最近、ファッションもヘアスタイルも抜け感、こなれ感あるスタイルが人気ですよね。リラックスしたラフなスタイルというは、素敵ですが、いつもそうできるかというと、お仕事の時なんかはきちんとした印象が求められるので、実際はなかなか難しいもの。そんな時はオンとオフでアレンジを変えて楽しみましょう。

公開日:
著者:
オンとオフを使い分けが大事!抜け感ある大人のおしゃれを楽しむヘアスタイル特集

最近、ファッションもヘアスタイルも抜け感、こなれ感あるスタイルが人気ですよね。リラックスしたラフなスタイルというは、素敵ですが、いつもそうできるかというと、お仕事の時なんかはきちんとした印象が求められるので、実際はなかなか難しいもの。そんな時はオンとオフでアレンジを変えて楽しみましょう。この記事ではお仕事などのオンでも使えてオフには抜け感ある大人のおしゃれを楽しむ、そんなヘアスタイル、ヘアアレンジをご紹介いたします。

オンとオフを上手に使い分けて抜け感ある大人のおしゃれを楽しんじゃおう!

透明感のあるカラーリングで

透明感のあるアッシュのカラーリングで抜け感あるおしゃれを楽しんで。ダークトーンならオフィスでもOK!


 

ミディアムボブをランダムに崩して

ミディアムボブをランダムに崩して抜け感ある大人のオフタイルに。


 

 

シースルーバングで

コンサバな印象にも見えるセミロング。シースルーバングと束感を意識したスタイリングでラフな感じを出せば大人の抜け感あるスタイルに。


 

ゆるめのパーマとカットで軽さを出して

ダークトーンのセミロングも、ゆるめのパーマとカットで軽さを出してラフさを感じさせるスタイルに。


 

ゆるパーマ×ハイライト

ダークトーンにゆるパーマとハイライトで軽さを出したロング。オンではまとめていた髪をオフでおろしてギャップの違いを楽しんで。


 

リラックスしたオフらしいざっくりしたアレンジ

ひとつ結びも、オフならこんなリラックスしたざっくり感のあるアレンジでおしゃれを楽しむのもおすすめです。


 

オフィス向けのきれいめ正統派ボブ

かっちりとしたきれいめ正統派ボブ。知的できちんとした印象はオフィスにぴったりのヘアスタイルですね。


 

オフにはカールで柔らかな印象を加えて

きれいめボブにカールで柔らかな印象を加えたオフスタイル。ランダムなカールでラフさを出してこなれ感を。


 

ナチュラルで清楚な印象のボブスタイル

ナチュラルで清楚な印象のボブスタイルはオフィスでも好感度の高いスタイル。


 

無造作に崩してラフな印象に

オフでは無造作に崩してラフな印象に。アレンジを変えるだけで清楚なイメージから大人かっこいいクールなイメージに。


 

 

おでこを出したすっきりとした清潔感のあるスタイル

お仕事ではおでこを出したすっきりとした清潔感のあるスタイルで。


 

オフではラフなニュアンスヘアに

オフでは無造作に崩してラフなニュアンスヘアに。ヘアスタイルが変わると合う服も変わるので、いろんなおしゃれを楽しめますね。


 

まとめ

いかがでしたか?オンとオフでアレンジを変えて使い分ければガラッと印象も変わりいろんなおしゃれが楽しめます。おしゃれで気分を変えるのは、心のリフレッシュにも効果的。ぜひオンとオフを上手に使い分けて抜け感ある大人のおしゃれを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告