春っぽい透け感が素敵!シースルーバングで抜け感のあるヘアスタイルを手に入れよう♪

おでこや眉が透けて見えるような「シースルーバング」は今、とっても旬な前髪のひとつです。今回は、春らしい抜け感のあるシースルーバングのヘアスタイルを紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春っぽい透け感が素敵!シースルーバングで抜け感のあるヘアスタイルを手に入れよう♪

おでこや眉が透けて見えるような「シースルーバング」は今、とっても旬な前髪のひとつです。今回は、春らしい抜け感のあるシースルーバングのヘアスタイルを紹介します。

お手軽にスタイリング可能♪

ゴールドピンでよりキュートに

ゆるくアレンジされたヘアスタイルによく合うシースルーバング。ゴールドピンをプラスすると、可愛さとゴージャス感が増しますね!


 

束感を出して

大きく後頭部から分け目を持ってきたヘアスタイルが大人っぽいですね。束を多めに作って、少し重めのシースルーバングに。


 

 

春カラー

ピンク系の春カラーにふんわりとしたスタイリングで柔らかな印象に。ほぼおでこが見えるシースルーバングは暖かなこれからの時期にピッタリですね!


 

透け感重視

透けるようなシースルーバングが個性的で、とっても素敵ですね♡ハイライトが入ることで、アクセントを楽しめますね♪


 

デートスタイルに

くるくるっと可愛らしくまとめられていてデートスタイルにオススメ♡シースルーバングで抜け感のあるリラックスしたヘアスタイルに。


 

こなれヘア

無造作にスタイリングされていてとってもナチュラルな雰囲気。前髪も色んな方向に散らして、こなれ感UP!


 

キュン♡とするショートヘア

ミルキーカラー×ショートヘアで思いっきり可愛らしく。丸みのあるショートヘアに自然と馴染んでいるシースルーバングがGOOD☆


 

前髪の毛束に変化を付けて

前髪の真ん中に少し毛束を多く持ってきて、眉がしっかり見えるシースルーバング。透け感だけでなく、毛束の変化を付けることで単調にならず、おしゃれ上級者に♪


 

ショートボブ

短めのシースルーバングで若見え効果も抜群♪顔周りもスッキリ明るく見せてくれますね!


 

おだんごヘアにも

かっちりしがちなおだんごヘアにふんわり優しい雰囲気を与えてくれるシースルーバング。横に前髪を自然と流して、フェミニンに♡


 

眉上の短めシースルーバング

眉がしっかり見えるシースルーバングで、ボーイッシュに。ウエット感でスタイリッシュに仕上げよう。


 

暗髪にもピッタリ

知的で上品な雰囲気のある暗髪に透け感のあるシースルーバングがよく合いますね♪耳かけヘアでアクセサリーも見せていこう。


 

まとめ

眉の見せ方や前髪の透け具合を変化させながら、楽しむことができますね!ぜひ、春のヘアスタイルの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

x