バレイヤージュでこれからの季節にぴったりの軽やかで華のあるヘアスタイルに!

今、人気の外国人風ヘアカラー。そんな中注目されている「バレイヤージュ」というカラーリング方法をご存知ですか?バレイヤージュとはフランス語で「ほうきで掃く」という意味。細かいハイライトを入れて施術する方法は、その名の通り、ほうきで掃いたような感覚でさらっとカラーリングしているのが特徴です。

公開日:2017/04/09
著者:
バレイヤージュでこれからの季節にぴったりの軽やかで華のあるヘアスタイルに!

今、人気の外国人風ヘアカラー。そんな中注目されている「バレイヤージュ」というカラーリング方法をご存知ですか?バレイヤージュとはフランス語で「ほうきで掃く」という意味。細かいハイライトを入れて施術する方法は、その名の通り、ほうきで掃いたような感覚でさらっとカラーリングしているのが特徴です。あえて色ムラを出してアクセントとメリハリをつけることで、立体感ある華のあるヘアスタイルになると海外セレブにも大人気!軽やかでアクティブな印象にも見えるバレイヤージュは、これからの季節にもぴったりですよ♪

バレイヤージュでこれからの季節にぴったりの軽やかで華のあるヘアスタイルに!

ほうきで掃いたような、さらっとした仕上がりが魅力

ほうきで掃いたような、さらっとした仕上がりが魅力のバレイヤージュ。髪の明るさを引き立ててくれるので、春夏のカラーにぴったりです。


 

ダークトーンに立体感を

ダークトーンカラーにもバレイヤージュでメリハリをつけて自然な立体感を出して。


 

広告

 

髪の流れを自然な感じで強調してくれる

ナチュラルな外ハネもバレイヤージュで毛束感出せば、髪の流れを自然な感じで強調してくれます。


 

人気のグレージュ×バイヤージュ

今、人気のグレージュをバイヤージュで。ダークな色味の中に表情をつけた仕上がりに。


 

ゆるやかなカールの流れを強調

毛束感を持たせることでゆるやかなカールの流れを強調。動きのあるヘアスタイルに。


 

髪に軽さを出してさわやかに

自然な明るさを出せるバレイヤージュは髪に軽さを出せるので、爽やかささが欲しい春夏の季節にぴったり。


 

グラデーション×バレイヤージュ

透明感のあるグレージュカラー。グラデーションとバレイヤージュで、外国人風のゆるウェーブに。顔周りに陰影のあるヘアスタイルには小顔効果も。


 

ムラッぽい仕上がりでニュアンスあるスタイルに

バレイヤージュ特有のムラッぽい仕上がりでニュアンスあるスタイルに。


 

ロングヘアを軽やかに

バレイヤージュでロングヘアを軽やかに。夏に向けてなら明るめにハイライトを入れてビーチガール風を楽しんでもいいですね。


 

表情のある髪色で大人の魅力度アップ

表情のある髪色で大人の魅力を感じさせて。何気なく髪をかき上げた時に見える髪の陰影が美人度をアップしてくれます。


 

 

クールなブルージュ×バレイヤージュ

クールなブルージュもバレイヤージュでニュアンスのある柔らかな仕上がりに。


 

まとめ髪の時にも髪の流れがきれいに

バレイヤージュなら、まとめ髪の時をした時にも毛の髪の流れがきれいに見えるので垢抜けてみえますね!


 

まとめ

いかがでしたか?バレイヤージュの立体感ある華のあるヘアスタイルは、髪色に明るさや繊細さが欲しい日本人にはぴったりです。また、カラーリング剤をベタ塗りしないので、頭皮にもやさしいというメリットも。どんな髪色にしようかとお悩みのアナタ、ぜひバレイヤージュを試してみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!