毎日着たくなるLOWRYS FARM( ローリーズファーム)の最新アイテムをチェック!

飽きのこないベーシックなアイテムとトレンドをさりげなく取り入れたお洒落アイテムが揃うローリーズファーム。幅広い年代から人気のあるブランドです。今回は、そんなローリーズファームの最新アイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日着たくなるLOWRYS FARM( ローリーズファーム)の最新アイテムをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ナチュラルガーリーに着こなす

飽きのこないベーシックなアイテムとトレンドをさりげなく取り入れたお洒落アイテムが揃うローリーズファーム。幅広い年代から人気のあるブランドです。今回は、そんなローリーズファームの最新アイテムとコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

こだわりを感じるデニムパンツたち

太めロールアップのワイドデニムパンツ。コーデのアクセントになるワイドパンツは、太くロールアップされたデザインが特徴的!!Tシャツと合わせて、涼しげなスタイルが楽しめます。サンダルとも相性が良く、これからの季節のマストアイテムに。


 

 

先ほどの太めロールアップワイドデニムパンツを使ったコーデ。シンプルTシャツの上からレースガウンを羽織ったナチュラルスタイルに。太めにロールアップがアクセントになっていますね。


 

フリンジ付きワイドデニムパンツ。ウエストと袖部分にフリンジがついたデニムパンツは、ハイウエストでスッキリコーデに最適!履くだけでお洒落になること間違いなし!


 

つぎはぎのようなデザインがお洒落なデニム。女性らしいラインと遊び心のあるデザインが合わさって、最強デニムに♪スッキリシルエットで、スリッポンなどと合わせてラフにきこなしたり、パンプスと合わせてもお洒落に♪


 

柄パンツは要チェック!!

春らしい小花柄のワイドパンツ。履き心地の良さそうな柔らかな生地とレトロな雰囲気の小花柄。シンプルなトップスと合わせて、着こなすとお洒落に。コーデの主役になる1枚です。


 

ローリーズファームで人気のプリーツパンツ。小紋柄とドットのお洒落な柄が素敵ですね。プリーツ特有のエレガントさが加わり、大人の女性らしいスタイルが楽しめます。トレンドスタイルが楽しめる1枚です。


 

大人ガーリーなカットソー

 

女性らしいラインが魅力なキュートなカットソー。春夏の日差しに映える色とキュートなデザインが素敵なカットソーは、デニムスカートやパンツと合わせて、カジュアルに着こなすとお洒落に。ラフだけどエレガントな雰囲気もあって、ヘビロテ間違いなしな1枚です。


 

先ほどのトップスのブラックカラータイプのコーデ。ブラックカラーだと、より鎖骨の奇麗さが引き立ちますね。ボーダーのロングスカートにサンダルを合わせて、ラフに着こなしています。足下に色を入れると、ぐっとお洒落に。


 

ビッグシャツは、カラー・柄タイプを♪

人気のビッグシャツを。トレンドのビッグシャツは、ストライプ柄&ピンクカラーで、魅力全開!!簡単に抜け感のあるスタイルが楽しめるので、1枚持っておくと便利ですよ♪定番の白シャツではなく、少し変化球の柄、カラータイプは要チェック!


 

 

去年から人気のデニムシャツもビッグシャツで!!デニム生地のトーンを変えて表情をつけているのが、すごくお洒落ですね。ナチュラルカラーのボトムスと合わせるのがおすすめ!!


 

チノスカートで垢抜け決定!

ナチュラルモダンなチノスカート。お洒落なコーデが楽しめるチノスカートは、白シャツと合わせて大人っぽく着こなすとお洒落に。前後で長さが違うのも素敵ですね。適度な丈感がグッド!!ヘビロテ級な1枚です。


 

さらりと着こなすセットアップ

程よい落ち着き加減がお洒落なセットアップ。Vネックトップスとロングタイトスカートのセットアップは、大人っぽい雰囲気が印象的ですね。スニーカーと合わせれば、カジュアルに。パンプスと合わせるとエレガントに仕上がります。


 

主役になるアウター

幾何学模様がお洒落な薄手ガウン。これからの季節のコーデにぴったりなガウンですね。シンプルコーデの上から羽織る羽織るだけで、お洒落感が倍増します!袖部分の切り替わりが素敵です。


 

毎日履きたくなるシューズ

夏まで大活躍なフラットシューズ。マストアイテム間違いなし!!適度にラフでお洒落なので、どんなコーデにもマッチしますし、季節感が楽しめます。ワイドパンツと合わせてもお洒落ですよね♪1足あると便利なアイテムです。


 

まとめ

いかがでしたか!?ローリーズファームの、最新アイテムとコーデを見てみましたが、適度なナチュラルさとガーリーな雰囲気が素敵でしたね。程よく力が抜けたデザインなので、毎日着ても飽きがきませんね。これからのアイテムを買い足す際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x