カジュアルな着回しに不可欠なデニムをコート代わりに取り入れて春を楽しみましょう!

春になると重宝するデニムジャケット。定番ではありますが、どんな風に着ていいのかわからない……。そんな方にお勧めの、今すぐ着たいデニムジャケットコーデをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルな着回しに不可欠なデニムをコート代わりに取り入れて春を楽しみましょう!

春になると重宝するデニムジャケット。定番ではありますが、どんな風に着ていいのかわからない……。そんな方にお勧めの、今すぐ着たいデニムジャケットコーデをご紹介します!

デニムジャケットでオシャレな春コーデ

フェミニン+カジュアル

花柄のロングでラブリーに。薄手のニットとあわせてカジュアルさの中に大人っぽさを取り入れて。


 

ピンクと

春らしい鮮やかな色のロングスカートは春らしさ抜群!濃いめの色を加えて羽織れば細めコーデに。ウエストマークのリボンと編み上げパンプスでキュート。


 

ワントーンコーデ

チューブタイプの黒スカートと細めのボーダートップスと合わせれば大人っぽくカジュアルを取り入れることができてキレイにすっきりと見せることができます。


 

 

活発な印象

ミニワンピパーカーとスニーカーでボーイッシュスタイル。カジュアルで動きやすさを目指して!


 

色をおさえて

オーバースタイルのデニムジャケットでゆったりとさせて、トップスとスカートで素敵にキメます。トレンドを入れてフードを見せて。


 

ブラックのバランス

トップスとパンツはワイドなものを採用。かわいらしく、かつカジュアルに着こなすのがオススメ。ボーダーの太さが縦長効果を発揮。色のバランスを考えて。


 

フェミニンをプラス

レース生地になっているトップスがとてもオシャレ!フロントをインしてリボンを見せて、シンプルなスカートにアクセントをつけましょう。


 

 赤を効かせて

アンクル丈のスキニーと網タイツの組み合わせで足元をオシャレに。明るい色のトップスで春を取り入れます。


 

パーカー×デニム

デニムジャケット×パーカーの定番コーデ。シンプルですが、パンツやカバン、小物などで色をまとめてオシャレに着こなしましょう。


 

ブラウス中心

首元の刺繍が目をひくエンブロイダリーブラウス。袖がガーリーなのでジャケットを肩にかけてあえて見せるのもオシャレ!デコルテ強調してセクシーに。


 

ラフスタイル

花柄のトップスを中心に大人なオシャレを演出。手首足首を見せてスタイリッシュな印象。濃い色のショート丈デニムで視線を上にして脚長効果を狙って。


 

色で春を表現

白いパンツが爽やかな春にピッタリ!濃いめの色のパーカーをちら見せして落ち着いた雰囲気に。カバンもコーデにあわせて♪小物で抜け感を表現。


 

まとめ

いかがでしたか?春は寒暖の差が激しくまだまだ油断できない季節。サッと手軽に脱いだり羽織ったりできるデニムジャケットを外出のお供にして、春のお散歩を楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

x