簡単に抜け感を作っておしゃれ女子に♡ユニクロのジャージーアンクルパンツを活用しよう!

抜け感コーデを作りたいけど、どうしたらいいかわからない、そんな方はユニクロのジャージーパンツを使ってみましょう♪スウェットのラフなはき心地と抜け感は、一度使えばやみつきに♡

公開日:2017/03/30
著者:
簡単に抜け感を作っておしゃれ女子に♡ユニクロのジャージーアンクルパンツを活用しよう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなユニクロの人気パンツ「ストレッチジャージーアンクルパンツ」

大人女子のみなさんはカジュアルコーデを作る時どんなパンツを使っていますか?デニムもいいですが、今回はこちらのユニクロのパンツを使ったコーデをご紹介します♪ジャージー素材のカジュアルパンツなら、程よく抜け感を作って簡単におしゃれ度を上げることが出来ますよ!おしゃれさんになりたい方、必見です♡


 

広告

 

抜け感を作って大人女子のカジュアルコーデを♪

いつものデニムパンツをジャージーパンツにチェンジするだけで抜け感を作ってくれるので、簡単におしゃれが決まります!少し短めな丈なので、ソックスコーデもぴったりです。


 

抜け感のあるコーデでもカジュアルすぎないように小物で調整して♪ブラックアイテムを取り入れれば程よく大人っぽくまとまります♪


 

ニットにシャツをレイヤードすればきちんと感をキープ。足元はブラックのパンプスですっきりとまとめて、大人っぽさをUPしています。


 

ホワイト×グレーなら爽やかにまとまりますね♪トップスの裾からフリルをチラ見せして可愛さUP!休日のリラックスコーデにもぴったりです。


 

トレンチコートを合わせれば、きちんと感UP!あえてパンツの裾を上げてクシャっとルーズに着こなすことでこなれ感もより増しておしゃれに♪


 

シャツ&トレンチコートを合わせればカジュアルなジャージーパンツだっておしゃれ着に。オフィスにもマッチする着こなしになります♪小物はブラックをチョイスして引き締め効果をプラスして。


 

トレンチコートの袖からインナーのデニムジャケットを出して、袖まくりをするだけでおしゃれさんに見えるから不思議♪バッグ&スニーカーにホワイトを取り入れて春らしく爽やかに。


 

インナーに白シャツを合わせた爽やかコーデ♪デニムジャケットを羽織っていますが、カジュアルになりすぎないように、バッグにはクラッチを取り入れて大人感をプラスしています。


 

グレーのジャージーパンツはどんなカラーアイテムでも相性抜群!お好みのカラーパンプスなどを合わせたいならもってこいですね!薄いグレーなので、濃い色がよく映えます♪


 

 

デニムシャツを合わせたカジュアルコーデならバッグにきちんと感のあるかっちりしたものをプラスして大人っぽさをUPして♪ラフに合わせたストールから大人の余裕を感じますね。


 

白シャツを合わせたシンプルコーデなら小物に遊び心をプラスして。丸メガネや、イマドキなアニマル柄のフラットシューズでコーデにアクセントを与えています。


 

ゴールドのマニッシュなドレスシューズはコーデを個性的にシフトしてくれます♪足元を主役にしたいなら、トップスはあえてシンプルに主張しすぎないデニム×ホワイトニットがぴったり。


 

ジャージーパンツに春っぽいミントグリーンのニットを合わせてアクティブコーデを作りましょう♪さりげなく腰巻きしたチェックシャツがおしゃれ度を上げてくれます。


 

まとめ♡

いかがでしたか?デニムパンツよりも楽ちんにはけるジャージーパンツは、リラックスしたい日にぴったり♪合わせるアイテムによってはオフィスコーデにもマッチするので、ジャージーパンツを使って色々なコーデに挑戦してみてくださいね♡


 

こちらもおすすめ☆