北欧インテリアで絶大な人気!オシャレと話題なダイソーのハーフムーン柄アイテム♡

年々オシャレアイテムが増え続ける100円ショップ。生活雑貨からインテリア雑貨まで、オシャレなアイテムの商品力が魅力的になっています。今回は、爆発的に人気を博しているダイソーのハーフムーン柄を特集します。

2017/03/21 更新
著者:
北欧インテリアで絶大な人気!オシャレと話題なダイソーのハーフムーン柄アイテム♡

著者名

FUMIKO

FUMIKO

男の子二人のママです。子育ての傍ら、DIY,模様替えが趣味です。ホワイトインテリアや北欧系を中心に、インテリアショップから100均まで、流行やおススメもステキに紹介していきたいと思います。

年々オシャレアイテムが増え続ける100円ショップ。生活雑貨からインテリア雑貨まで、オシャレなアイテムの商品力が魅力的になっています。今回は、爆発的に人気を博しているダイソーのハーフムーン柄を特集します。

100円から600円のアイテムです

話題のダイソーのハーフムーン柄のアイテムは、キッチン雑貨からインテリアのジャンルまでの幅広い展開があります。大きなものは600円と100円ショップにしては高額ですが、このクオリティにしてはプチプラだと複数買いする人が非常に多いのも特徴です。


 

広告

 

ティッシュケースカバー

生活感が出てしまう代名詞のティッシュペーパーですが、ハーフムーンがらのカバーをすると、オシャレアイテムに変身しています!


 

トイレカバー&マット

それぞれフタカバーとマットは単品販売ですが、お揃いでコーディネートすると、トイレが北欧テイストのインテリアに早変わりします。プチプラなので洗い替えにも嬉しいですね。


 

布団になるクッション

500円アイテムですが、布団になるクッションがあります。普段はクッションとして利用し、必要な時だけ布団として広げられる優れものです!


 

ボックスカバー

こちらは、ボックスカバーを2枚くっつけ、のれんとして利用しています。ハーフムーン柄でカッコよくもオシャレな雰囲気になっています。


 

掛け布団カバー

ピンク色のクロスが印象的なお部屋です。ダイソーの掛け布団カバーは600円のお手頃価格ですが、北欧テイストのオシャレなインテリアにコーディネートされています。


 

枕カバー

ハーフムーン柄の枕カバーです。手描き風のハーフムーンの向きを変えると、また、違った表情も楽しめます♪


 

キッチンアイテム

こちらは、エプロン、鍋つかみなどです。モノトーンの配色がオシャレな上、好感度が高く、ついつい揃えたくなるかわいい柄です!


 

エプロン

ハーフムーン柄のエプロンです。着用時はもちろんのこと、使用しない時にも掛けておくだけで、絵になりますね!


 

鍋つかみ

モノトーンで統一されたカフェのようなキッチンです。ハーフムーン柄の鍋つかみがコロンとしたフォルムでかわいらしく雑貨のような存在感です。


 

ミトン&鍋敷き

さり気なく掛けられたミトン&鍋敷きは、見せる収納をしています。ハーフムーンの柄がいいアクセントになっています。


 

 

キッチンマット

こちらは、マットを2枚使いし、キッチンマットとして利用しています。ホワイトとブラックの配色が足元もオシャレにコーディネートしてくれます。


 

テーブルコーディネート

モノトーンでコーディネートされたテーブルコーディネートです。ここでもやっぱり、ダイソーのハーフムーン柄のランチョンマットが大活躍です。


 

リメイクして

こちらは、カーテンをリメイクし座布団カバーと、手提げのバッグをハンドメイドしています。カーテンを生地として購入するのも人気のようです。


 

寝室をコーディネート

こちらは、モノトーンでコーディネートされた寝室です。ハーフムーン柄で統一されたファブリックは、お部屋の主役級の存在感です!


 

まとめ

ダイソーの話題のハーフムーン柄のアイテムをご紹介しました。100円商品ではないものも多くありますが、かわいい柄と他ではないプチプラなところが魅力で、非常に人気があります。インテリアのコーナーやキッチン雑貨のコーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!