田中亜希子さんのお洒落着こなし術特集!こなれ感と洗練されたセンスの良さを感じる♪

WEARでも人気の田中亜希子さん。こなれ感と洗練されたセンスで、ヘアアレンジ本などの書籍も出版しています。そんな田中亜希子さんのお洒落な着こなし術をチェックしてみました。参考にしたスタイルがたくさん登場しますよ♪では、さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
田中亜希子さんのお洒落着こなし術特集!こなれ感と洗練されたセンスの良さを感じる♪

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

WEARでも人気の田中亜希子さん。こなれ感と洗練されたセンスで、ヘアアレンジ本などの書籍も出版しています。そんな田中亜希子さんのお洒落な着こなし術をチェックしてみました。参考にしたスタイルがたくさん登場しますよ♪では、さっそく見てみましょう。


 

 

洗練されたセンスを感じるお洒落コーデたち

爽やか全開なシャツ&ブラウスコーデ

爽やかな白ブラウス&ワイドパンツコーデ。透け感のある軽やかな白ブラウスに、マリンタイプのワイドパンツが、すごくお洒落ですね。夏先まで楽しめるスタイルになっています。エレガントな雰囲気を残しつつ、程よいカジュアル感がたまりません。


 

先ほどのブラウス。前と後ろで雰囲気が変わるのがいいですね。女性の華奢なラインを素敵に引き出してくれています。コットン素材なので、ナチュラル感もありヘビロテ決定!!袖の絞り具合が、トレンド感があってグッド!


 

白シャツにサッシュベルトを合わせたコーデ。この春は、白いシャツやブラウスにサッシュベルトを合わせると、一気にトレンドスタイルに様変わりします!!バッグは、ワンハンドルバッグがおすすめ♪小物を上手に使って、新鮮気分に。


 

こちらもシャツ&サッシュベルのコーデ。シャツのゆるゆる感とサッシュベルトのキュッとした絞った感じが合わさって、独特の風合いが出ていますね。きれいめパンツと合わせて、オフィススタイルにも最適!!


 

鉄板!ボーダートップスコーデ

ボーダーカットソーのシンプルコーデ。ボーダーのカットソーに、バッグのイエローカラーのベルトがアクセントになっていて、一気にお洒落に♪シンプルスタイルは、バッグで遊びを取り入れると、大人カジュアルな着こなしになりますね。


 

ボーダーカットソーといえば、アニエスべーのボーダーがおすすめ!!型崩れがしにくいので、ヘビロテするボーダートップスが、いつでも品良く着こなせます。定番アイテムは、質にこだわりを持ったものが便利!!


 

ロング丈のコートと合わせて大人カジュアルスタイル。先ほどのシンプルスタイルに、カーキーカラーのコートを合わせただけで、ぐっと大人っぽくなりますね。春らしいくったり感のあるコートが、女性らしくて素敵です。


 

デニムロングシャツワンピースをアウターにしたカジュアルコーデ。デニムワイドパンツに、デニムロングシャツをアウターにしてデニムづくしなスタイルですが、ボーダーが見えることで、パッと明るい雰囲気に。サッシュベルトとトートバッグで抜け感を。絶妙な着こなし方が素敵ですね。


 

 

お洒落なアウターコーデ

ベージュカラーのロングコートで抜け感のある大人カジュアルスタイルに♪とろみ具合が素敵なコートは、丈にスリットが入ったデニムパンツを合わせて、ゆるさをポイントに♪レディライクな小物で上質な雰囲気を醸し出して!


 

袖をアクセントにしたキュートなアウターを使ったカジュアルコーデ。丸襟のすっきりしたコートは、カジュアルスタイルにぴったり!!無駄のない着こなしが大人カジュアルスタイルにぴったり!!ウエストにアクセントをもたせることで、小顔効果もあり!?とっても素敵な着こなしですね。


 

先ほどのノーカラーコート。ベーシックなデザインになっていて、袖部分はふんわりボリュームをもたせてこだわりを見せています。すっきりとした印象を受けるので、どのコーデにもマッチします。オンオフ両方で活躍間違いなし!


 

春のカーディガンはふんわりラインで♪柔らかなニットカーディガンは、ボリュームのあるラフなものを♪デニムパンツに、パンプスを合わせて、レディライクな着こなしに♪春らしい色にすることで、爽やかな雰囲気に!


 

着回し自由なシンプルワンピース

パーティースタイルにぴったりなシンプルワンピースコーデ。小物の合わせ方次第で、どんなスタイルも楽しめるワンピース。ブラックカラーは、レオパード柄の小物と合わせて、辛口テイストにするとかっこよくなります。


 

先ほどと同じワンピースの別カラーコーデ。明るいグレーカラーのワンピースは、都会的な洗練された雰囲気になっていますね。ブラックカラーの小物を合わせて、メリハリをつけると大人っぽくなりますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?田中亜希子さんの着こなし術を見てみましたが、ベーシックなアイテムを上手に組み合わせたり、上質な小物を取り入れることで、洗練された雰囲気を醸し出したり、すごく参考になりましたね。色やデザインで主張しなくても、着方次第で幅が広がる。そういう風に感じました♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告