ジョガーパンツコーデ54選☆春夏におすすめの着こなしを色別にご紹介

ジョガーパンツはゆったりと履くことができて、いろいろなコーデに取り入れやすいアイテムです。ゆったりとしたシルエットながらも裾がきゅっと締まっているため、足元をすっきりと見せてくれますよ。そこで今回はジョガーパンツを取り入れたコーデを色別にご紹介します。

2017/03/13 更新
ジョガーパンツコーデ54選☆春夏におすすめの着こなしを色別にご紹介

ジョガーパンツはゆったりと履くことができて、いろいろなコーデに取り入れやすいアイテムです。ゆったりとしたシルエットながらも裾がきゅっと締まっているため、足元をすっきりと見せてくれますよ。そこで今回はジョガーパンツを取り入れたコーデを色別にご紹介します。

クールな黒系

ゆったりトップスからちらりと見えるギンガムチェックシャツが可愛らしい大人カジュアルコーデですね。黒のジョガーパンツはぐっとコーデを引き締めてくれます。ボルドーのパンプスで、女性らしさも演出!


 

ボーダートップスにジョガーパンツをあわせたシンプルな大人カジュアルコーデです。目を引くシルバーのフラットシューズがワンポイントとなりますね。デニムシャツをプラスすれば、爽やかさもアップ!


 

黒のトップスと黒のジョガーパンツをあわせると、セットアップのような仕上がりとなりますね。上品な白のロングカーディガンを羽織ってコーデに軽さも演出!スタッズバッグでかっこよさもプラスできます。


 

フェミニンな白のロングベストに黒のジョガーパンツ、カーキのロングカーディガンをあわせて大人っぽい仕上がりとなります。黒のパンプスで落ち着きをプラスし、ピンクのバッグで可愛らしさも表現できますね。


 

モノトーンコーデにベージュのテーラードジャケットを羽織ればやわらかな雰囲気となりますね。首元にはスカーフを巻いてワンポイントに。トレンドライクなレースアップシューズで女性らしさも演出できます。


 

ふんわりと可愛らしいチュニックに黒のジョガーパンツをあわせればコーデを引き締めることができ、バランスが整いますね。足元にはスニーカーをチョイスすれば、ほどよくカジュアルダウンすることもできますよ。


 

ボーダートップスとジョガーパンツのシンプルコーデにカーディガンを肩掛けにすると、アクセントとなりますね。レディライクなきれいめパンプスをあわせれば落ち着きもプラスできますよ。


 

シャツにベストを重ねたレイヤードスタイルですね。黒のジョガーパンツをあわせると、シックなモノトーンコーデとなります。ジョガーパンツとスニーカーの間から足首をみせると脚が細く見える効果も期待できます。


 

シンプルなモノトーンコーデにベージュのきれいめトレンチコートを羽織れば、きれいめカジュアルな仕上がりとなります。白のスニーカーをあわせると、コーデに軽さもプラスできて春らしさもアップ!


 

ゆったりとしたカーキのシャツはジョガーパンツにフロントインしてコーデにメリハリを。シャツの下にボーダートップスを着て、ちらりと見えるようにすると可愛らしいですね。小物はモノトーンでそろえて大人っぽく。


 

チェックシャツにジョガーパンツをあわせたゆったりシルエットの大人カジュアルコーデ。ベージュのパンプスをあわせて落ち着きも。バッグもシャツを同じようなカラーリングでそろえるとおしゃれに仕上がります。


 

広告

 

カジュアルなカーキ系

春のトレンドカラーであるカーキのジョガーパンツを取り入れるとトレンドライクなコーデとなりますね。ハットやパンプスなどの小物をグレーでそろえると大人っぽく、落ち着きも演出できます。


 

グレーのトップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデです。デニムジャケットを羽織れば春らしく爽やかな仕上がりに。白のスニーカーをチョイスすると、コーデが明るい印象となりますね。


 

グレーのトップスはサイドにレースが施されていて可愛らしいですね。大人っぽいカーキのジョガーパンツをあわせれば大人カジュアルコーデとなります。赤いミニショルダーバッグがワンポイントとなりますよ。


 

ボーダートップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデに、デニムワンピースをアウターとして羽織れば春らしいコーデとなります。デニムワンピースの下にパーカーを着るとカジュアルさもプラスできますよ。


 

グレーのトップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデです。シャツを巻いウエストラインをはっきりとさせると、スタイルもよくみえますよ。マニッシュなシューズをあわせればクールな仕上がりとなりますね。


 

ネイビーとカーキの2色でつくる大人カジュアルコーデですね。チェーンバッグで上品さもプラスできますよ。少し足をみせることでコーデが重くなりすぎず、涼し気な雰囲気も演出できます。


 

白シャツにジョガーパンツ、デニムシャツをあわせた爽やかな春コーデです。腕に巻いた赤いバンダナがワンポイントとなっていますね。ベージュのショートブーツとあわせると女性らしさもプラスできます。


 

白トップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデです。サンダルも白であわせることで、おしゃれ度もアップ!コーデの引き締め役に黒のリュックをプラスすれば、カジュアルテイストな仕上がりとなります。


 

 

やさしいベージュ系

ベージュのジョガーパンツは春らしさもあり、カジュアルコーデやきれいめコーデなどさまざまなコーデをつくりやすいアイテムです。シンプルなボーダートップスをあわせると大人カジュアルな仕上がりとなりますよ。


 

春らしさ抜群のギンガムチェックシャツに目を引くイエローのカーディガンを羽織れば明るい雰囲気となりますね。可愛らしいピンクがかったピンクベージュのジョガーパンツはコーデに可愛らしさをプラスしてくれます。


 

爽やかなブルーのトップスにベージュのジョガーパンツをあわせると、すらっときれいなシルエットとなりますね。かごクラッチバッグをチョイスすれば、春らしさもアップし涼し気な雰囲気となりますよ。


 

フェミニンな白のニットにピンクベージュのジョガーパンツをあわせれば、可愛らしい仕上がりとなりますね。足元はベージュのスウェードタッチパンプスをチョイスすると大人っぽく、落ち着きも演出できます。


 

シンプルなトップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデ。ネイビーのロングコートを羽織れば、引き締まった印象となりますよ。レディライクなジョガーパンツとマニッシュなローファーのバランスが素敵ですね。


 

黒のオーバーブラウスにやさしいベージュのジョガーパンツをあわせれば、シンプルな休日スタイルとなりますね。大きめのネックレスがワンポイントにもなっています。白のバッグをプラスすれば、爽やかさもプラス!


 

白シャツにグレーのベストを重ね、ピンクベージュのジョガーパンツをあわせるとカジュアルな春コーデとなりますね。バッグやパンプスなどの小物で黒を取り入れると、コーデがぐっと引き締まりますよ。


 

ボーダートップスにジョガーパンツをあわせたカジュアルコーデです。デニムジャケットやかごバッグで季節感も演出できますよ。スカーフシュシュでカジュアルながらも上品さもほんのりプラスできます。


 

ボーダートップスにマニッシュなアウターを羽織って大人カジュアルな仕上がりとなります。ピンクベージュのジョガーパンツやポインテッドトゥパンプスをあわせれば、可愛らしく女性らしさも演出できますよ。


 

デニムシャツにジョガーパンツをあわせると大人カジュアルコーデとなりますね。まだ肌寒いときはストールを羽織ればあたたかく、アクセントにもなりますよ。黒のパンプスをプラスすると、すっきりとした印象に。


 

 

落ち着きのあるグレー系

グレーのジョガーパンツは落ち着きがあり、スタイリッシュなコーデにぴったりのカラーです。きれいめのトレンチコートとあわせると大人カジュアルな仕上がりとなりますね。カゴバッグで可愛らしさも演出できます。


 

白のトップスはゆったりとした襟元が特徴的ですね。グレーのジョガーパンツとあわせると、やわらかな雰囲気のきれいめカジュアルコーデとなります。黒のミュールもコーデの引き締め役としてプラス!


 

ジョガーパンツにナイロンジャケットとスニーカーをあわせると、スポーティな仕上がりとなりますね。キャップをプラスすると、ボーイッシュな雰囲気となりますよ。ストライプトップスで爽やかさも演出できます。


 

ロゴトップスにジョガーパンツをあわせたシンプルコーデにベージュのガウンを羽織るとやさしい雰囲気となりますね。足元には辛口テイストなシルバーのシューズを取り入れると、アクセントとなります。


 

フェミニンなレーストップスにジョガーパンツをあわせると、大人っぽいきれいめカジュアルな仕上がりとなります。手に持ったデニムシャツで季節感もだすことができますね。赤いパンプスで女性らしさも演出!


 

目を引くピンクのトップスは袖口がフリルになっていて可愛らしいですね。シンプルで落ち着きのあるジョガーパンツをあわせれば大人っぽい着こなしとなります。黒のサンダルでコーデに締まりをプラスできます。


 

ゆったりとした黒のトップスとジョガーパンツでシンプルな大人カジュアルコーデとなります。首元にスカーフを巻くとワンポイントとなりますね。リュックやスポーツサンダルでラフな感じをだすこともできますよ。


 

モノトーントップスときれいめジョガーパンツで大人っぽくエレガントな仕上がりとなりますね。長めのネックレスはワンポイントとなります。黒のサンダルでほどよくカジュアルさもプラスできますよ。


 

白シャツにジョガーパンツをあわせるとシンプルな春コーデとなりますが、デニムシャツを羽織ると爽やかでメリハリのあるコーデとなりますね。ジョガーパンツの裾をロールアップするとこなれ感もだすことができます。


 

 

大人っぽいネイビー系

ネイビーのジョガーパンツは上品に大人っぽくコーデを仕上げやすいアイテムです。白のトップスとあわせると、大人カジュアルコーデに。トップスのウエストラインにギャザーが入っているのでメリハリがありますね。


 

やわらかなベージュのトップスをジョガーパンツにインすると、きれいめな仕上がりとなりますね。ギンガムチェックのサンダルで可愛らしさもアップ!大きめネックレスがワンポイントにもなりますよ。


 

春らしいギンガムチェックシャツにジョガーパンツをあわせれば、落ち着いた雰囲気となりますね。カンカン帽で春らしさも演出できます。カジュアルなサンダルをあわせてこなれ感をだすことも。


 

白シャツにジョガーパンツでつくるシンプルな休日スタイルです。レディライクなパンプスとあわせてきれいめな雰囲気にも。ミニポシェットは可愛らしく、コーデのワンポイントとなりますね。


 

トップスは裾がレースとなっていて可愛らしいデザインですね。ネイビーのジョガーパンツをあわせれば、落ち着きもあり引き締まった印象となります。足元はパールがワンポイントのぺたんこサンダルで可愛らしく!


 

パーカーにデニムジャケットをあわせてカジュアルなレイヤードスタイルに。デニムジャケットと同系色のジョガーパンツをあわせることで、コーデもワンランクアップしますね。白のシューズをあわせると明るい印象に。


 

ウエストラインにシャツを巻けば、メリハリのあるコーデとなりますね。トップスとジョガーパンツをあわわせたシンプルコーデのアクセントにもなります。柄物クラッチバッグはワンポイントに。


 

 

爽やかなデニム系

ボーダートップスにジョガーパンツをあわせるとカジュアルな仕上がりとなりますね。ノーカラーコートを羽織れば落ち着きがでて大人っぽい雰囲気となります。首元にバンダナを巻けばワンポイントにもなりますね。


 

ボーダートップスにデニムジョガーパンツはカジュアルコーデの鉄板ですね。黒のテーラードジャケットを羽織ると大人っぽく、クールな雰囲気となります。襟にサングラスを引っかければワンポイントとなりますね。


 

デニムジョガーパンツにTシャツをあわせたシンプルコーデです。ニット帽やスニーカーをプラスしてカジュアルさもプラス!ちらりと足首をみせると、女性らしさも演出することができますよ。


 

カジュアルコーデにカーキの大きめシャツを羽織るとメンズライクな仕上がりとなりますね。ソックスとスポーツサンダルの組み合わせはかっこよく、スポーティな雰囲気に。カンカン帽で春らしさもプラスできますね。


 

可愛らしい赤ボーダートップスにパーカー、ジョガーパンツをあわせればカジュアルな春コーデとなりますね。白のスニーカーでコーデも軽く、春らしいライトグリーンのラインが入ったトートバッグで爽やかな雰囲気に。


 

黒のロングジレを羽織るとコーデを引き締めるだけではなく、Iラインを強調することもできますね。デニムジョガーパンツでカジュアルさをプラスし、きれいなヒールシューズで女性らしさも演出できます。


 

ロゴトップスは春のトレンドアイテムです。アウターのフロントからみえるロゴがワンポイントとなりますね。デニムジョガーパンツに同系色の淡いブルーのアウターとあわせると爽やかでおしゃれな仕上がりとなります。


 

白シャツにやさしいベージュのセーターを重ねたレイヤードスタイルですね。デニムジョガーパンツがラフな感じを演出してくれます。バッグやパンプスはブラウン系でそろえてコーデに落ち着きもプラス!


 

全身ブルー系でそろえた爽やかなオールブルーコーデです。キャップやスニーカーをあわせると、ボーイッシュな仕上がりとなりますよ。スカジャンは春もトレンド継続アイテムなので、ぜひコーデに取り入れたいですね。


 

まとめ

さまざまなジョガーパンツを取り入れたコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?ジョガーパンツの色によってコーデもがらりと印象が変化しますよね。ぜひどんなアイテムにでもあわせやすくコーデをつくりやすいジョガーパンツをゲットしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ

著者名

official

official

folk オフィシャルアカウントです。