やっぱり大好き北欧雑貨♡そこにいるだけで楽しくなる可愛いキッチン大特集

カラフルで楽しいっ♪なのにしっくりとおしゃれ!そんな北欧雑貨がいっぱいのキッチンは、そこにいるだけで楽しくなるスペースにしてくれます。やっぱり大好き北欧雑貨♡思い切りハッピーになれる、料理をするのも楽しくなり腕も上がる!?可愛いキッチンを大特集してみましたのでご覧ください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱり大好き北欧雑貨♡そこにいるだけで楽しくなる可愛いキッチン大特集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

カラフルで楽しいっ♪なのにしっくりとおしゃれ!そんな北欧雑貨がいっぱいのキッチンは、そこにいるだけで楽しくなるスペースにしてくれます。やっぱり大好き北欧雑貨♡思い切りハッピーになれる、料理をするのも楽しくなり腕も上がる!?可愛いキッチンを大特集してみましたのでご覧ください。

やっぱり大好き北欧雑貨♡

こちらは、あらゆるところに北欧雑貨がある、とてつもなく可愛いキッチン!訪れた人どなたからも思わず、可愛い~♡という悲鳴に近い歓声が上がりそう。これぞ北欧風キッチンの極みともいうべき、おしゃれで素敵なコーディネートです。


 

ダンスク、デザインレターズ、マリメッコ・・・こちらも、北欧雑貨のお宝の山のような雑貨に囲まれたハッピーな風景です。北欧雑貨大好き♡があふれていますね。


 

S字フックに吊るすマグカップも、その日の気分で模様替え♪マグカップツリーに出会えるのも、北欧風キッチンのお約束。見ているだけで心がキュンとなるようなキッチンですね。


 

そしてもうひとつ!その見た目だけで、胃袋を掴んで放さない、素敵な柄や元気になれるハッピーなカラーが特徴の、北欧デザインのテーブルウェアのあるシーンもご用意しましたので、合わせてご覧になってみて下さい♪


 

 

そこにいるだけで楽しくなる!可愛いキッチン大特集

素敵なライティングを施してみるのも、可愛い北欧風キッチンに近づく第一歩です。お気に入りのカップ&ソーサーを優しく照らすのは、3coinsのフェアリーライト♪みているだけで、うっとりとしてしまうコーディネートシーンです。


 

アンカーホッキングのストレートジャーに、北欧柄のキッチンタオルを入れて、見た目もおしゃれな見せる収納にされているのは、要チェック必須のアイデアですね。


 

野田琺瑯のポトルは日本製ですが、そのシンプルなデザインが北欧風キッチンにベストマッチ!可愛い魚のイラストのタペストリーとの相性もすばらしい、爽やかな雰囲気のキッチンです。奥の方の棚に、木製のカモメが居るのも見逃せません♪


 

スタイリッシュな中にも可愛らしさを感じられるのが、北欧雑貨の素敵な魅力。IKEAの収納ケース、ヴァリエラを取り入れながら、食器類を見せる収納にしたスタイルがおしゃれです。


 

北欧雑貨と言えば、誰もが思い出すマリメッコ♡薔薇を描いた、マーライスルースのキャニスターが3つ並んだ姿が可愛らしいですね。


 

ポーラベアの貯金箱、ムーミンのマグカップ、ケメックスのコーヒーメーカー、マリメッコのオーブンミトンなど、北欧風キッチンを作る王道とも言える雑貨たちに囲まれた、冷蔵庫前のコーナーです。


 

なんでしょう、この可愛さは!もっと近くで見たい、真似したいっ!何気に壁収納されたペーパーストローなど、すぐにもいただきたいアイデアです。


 

キッチンに木が生えている!?と思いきや、大胆に活けられたドウダンツヅシ。。温かみのある北欧風キッチンに、素敵なナチュラル感を添えています。


 

 

素敵なテーブルのシーン

大好きな北欧雑貨いっぱいのお気に入りのキッチンで作る、素敵なごはん♪リサラーソンのライオンくんに見つめられながら、北欧風お家カフェタイムです。


 

お気に入りのテーブルウェアにスイーツを並べて、みなさま、おやつの時間です♡プレートやコーヒーカップまでもがごちそうのひとつになってしまう・・・食べ終わったあとも素敵な柄に癒される、北欧デザインの食器たちです。


 

ダンスクのお鍋のターコイズブルーがあるだけで、テーブルに北欧の雰囲気が広がります。ダイナミックに盛り付けた、お鍋いっぱいのスイーツも北欧らしく、見ているだけでも笑顔になれてしまいます。


 

ぜひ、あなただけのお気に入りを見つけてみて下さい♡

やっぱり大好き北欧雑貨♡そこにいるだけで楽しくなる。。可愛いキッチン大特集、いかがでしたでしょうか?どれも本当に、お料理の腕が上がりそうな、素敵過ぎるキッチンでしたね。みなさまもよろしかったらぜひ、北欧雑貨をチェックして、あなただけのお気に入りを見つけてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x