人気絶大のカフェ柄!インテリアをより魅力的にするカフェ柄アイテムをご紹介☆

オシャレなカフェのような居心地の良い、カフェ風インテリア。それに伴い様々なカフェ柄のアイテムも続々と登場しています。100均からハンドメイドの作品までカフェ柄アイテムを特集します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気絶大のカフェ柄!インテリアをより魅力的にするカフェ柄アイテムをご紹介☆
アバター画像

FUMIKO

ライター

男の子二人のママです。子育ての傍ら、DIY,模様替えが趣味です。ホワイトインテリアや北欧系を中心に、インテリアショップから100均まで、流行やおススメもステキに紹介していきたいと思います。

オシャレなカフェのような居心地の良い、カフェ風インテリア。それに伴い様々なカフェ柄のアイテムも続々と登場しています。100均からハンドメイドの作品までカフェ柄アイテムを特集します。

キャンドゥのアイテム

キッチン周りのアイテム

こちらは、キャンドゥのキッチン壁用のシートとレンジフードフィルターです。ホワイトの壁面がオシャレに大変身し、手軽に取り換えやすく衛生的なのが便利です。


 

使い捨てアイテム色々

こちらは、キャンドゥのモノトーンの配色で人気のカフェ柄アイテムです。フリーザーバッグや、ペーパーナプキンなどまとめ買いする人も多いようです。


 

セリアのアイテム

ペーパーナプキン

こちらは、コーヒーの出がらしを再利用して、消臭剤にしています。瓶のフタをカフェ柄のペーパーナプキンで代用し、雑貨のようにオシャレに置いています。


 

メモ帳など

こちらは、セリアのカフェ柄アイテムです。メモ帳やレジャーシートなど、ナチュラルでオシャレなアイテムです。


 

こちらは、セリアのカフェ柄のトレイです。プチプラなのにカッコよく、あえて出しっぱなしに見せる収納がいいですね。


 

ダイソーのアイテム

こちらは、ダイソーの150円アイテムのカフェ柄トートバッグです。100円ではないとは言え、こんなオシャレなトートーバッグがプチプラで手に入るなんて嬉しい限りです!


 

しまむらのアイテム

トイレマット

こちらは、コーヒーブレイク柄のトイレマット。今や、ファッションだけでなくインテリア部門でも人気絶大のしまむらのアイテムです。


 

こちらも、しまむらのカフェ柄のトイレマットです。オシャレでかわいいのに1200円とお手頃価格なのが嬉しいですね。


 

キッチンマット

こちらは、しまむらのカフェ柄のキッチンマットです。リメイクシートでリメイクしたキッチンとも相性ピッタリです。


 

ニトリのアイテム

こちらは、カフェ柄のニトリのウォールステッカーです。白い壁面にカフェ柄が良く映えておりお部屋の雰囲気もカフェ風に変身していますね。


 

カフェメニュー

こちらは、ナチュラルなカフェ風インテリアがステキですね。ニトリのアイテムのカフェメニューなど、タカラスタンダードのキッチンなので、すべてマグネットでくっつけています。


 

 

ステンシルで

こちらは、フォトフレームをリメイクしたショーケースにステンシルでカフェ柄を施しています。本当のカフェにありそうな仕上がりですね。


 

転写シールで

こちらは、100均の転写シールを組み合わせ、ハンドメイドのフレームを作っています。地道な作業ですが、どこにもないオリジナル作品は、達成感も味わえますね。


 

マスキングテープで

こちらは、カフェ柄のマスキングテープでトレイをリメイクしています。手軽に貼れるマスキングテープは扱いやすいのが魅力的です。


 

メニューボード

こちらは、ハンドメイドのメニュー表です。来客時にお出しできるカフェメニューを手書きしています。楽しいカフェタイムになりそうですね。


 

まとめ

カフェ風インテリアの人気や、おうちカフェを楽しむ人も増え、カフェ柄アイテムも人気急上昇中です。100均などでも手軽に手に入り、オシャレなアイテムとして楽しむ人も増えています。キッチンアイテムを中心に人気のカフェ柄に注目してみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x