ユニクロで春スタイルを実現!人気の「女っぽ」トップスを使ったコーディネート特集♪

ユニクロの人気トップス、あなたはもう手に入れましたか?春の「女っぽ」スタイルに欠かせないユニクロの人気トップスベスト5を用いたコーディネートを特集します。気になるカラー、サイズは売り切れ続出の人気トップス。ぜひ手に入れて春スタイルを実現しましょう!

公開日:
著者:
ユニクロで春スタイルを実現!人気の「女っぽ」トップスを使ったコーディネート特集♪

著者名

Hikari

Hikari

ライターの Hikari です。 読者のアンテナにとどく情報が発信できるようになりたいと思っています。

ユニクロの人気トップス、あなたはもう手に入れましたか?春の「女っぽ」スタイルに欠かせないユニクロの人気トップスベスト5を用いたコーディネートを特集します。気になるカラー、サイズは売り切れ続出の人気トップス。ぜひ手に入れて春スタイルを実現しましょう!

ユニクロの「女っぽ」トップスって?

ユニクロの人気トップスはたくさんありますが、なかでも「着るだけで女っぽくなれる」トップスのことを「女っぽ」トップスと名付けました。人気のトップスはカラーとサイズがすぐに完売してしまうから要注意!気になるトップスを今すぐチェックして、春スタイルに取り入れましょう。


 

1番人気はユニクロのコットンカシミアセーター

肌ざわりがよく、吸湿性に優れたユニクロのコットンカシミヤニットは冬~初夏にかけて、特に人気のトップス。なかでも今季はワイドリブセーターの人気が上がってきています。トレンドのピンクはぜひとも手に入れておきたいトップスです。


 

 

カジュアルにコーディネート

ユニクロのコットンカシミヤトップスのなかでも、今季人気の高いワイドリブニットはピンクを選ぶのがセオリー。ブルーデニムに最も似合う色合いです。カジュアルスタイルでもピンクのトップスなら「女っぽ」さが上がります。


 

オンタイムのトップスとしても優秀

白、グレー、ベージュのワイドリブニットならオンタイムにも使えます。リブの縦ラインが細見えを実現!もちろん、トップスはウエストインで。脚を長く見せてくれて、スタイルアップできます。


 

2番はユニクロコットンカシミヤVネックセーター

やわらかな風合いのコットンカシミヤVネックセーター。レディースとメンズに同じデザインのものがありますが、大きめのメンズが人気。春らしいピンクや明るいブルーが特に人気を集めています。


 

ゆったりめのメンズをフロントインで

ユニクロのコットンカシミアVネックセーターではメンズが人気。肌ざわりはそのままで、よりゆったりと着ることができるメンズサイズのトップスをフロントインで着こなします。メンズニットの程よい開きのVラインがかえって「女っぽ」さを強調。


 

上下ユニクロのコーディネート。こちらもトップスはコットンカシミヤVネックセーターのメンズサイズ。明るいブルー×白が春らしいコーディネート。赤いチェーンバッグがアクセントに。


 

3. 春マリンに必須のユニクロボーダートップス

毎シーズンモデルチェンジして発売されているユニクロのボーダーボートネックT。今季はオープンエンド糸を使用し、ざっくりとした肌ざわりのトップスになっています。ヴィンテージ感たっぷりの人気トップス。


 

ライダースジャケットをはおって

トレンドのふんわりスカートにウエストインでスタイリッシュに。まだ寒い日もある春先。ボーダートップスの上にパーカ、その上にライダースジャケットを着て防寒対策。少しでも春気分を取り入れたいこの時期には、ボーダーカットソーが必須アイテムです。


 

赤いボーダートップスとワイドパンツでキュートにまとめたパリジェンヌ風コーデ。ちょこんとかぶったベレー帽がガーリー。ボーダーTはパンツにもスカートにも合わせやすい万能トップスです。


 

 

クルーネックボーダートップス

ユニクロのボーダークルーネックTを用いたコーディネート。ネックが詰まっているから、肌寒い日でも安心です。クロップド丈のボトムスにもウエストインでスッキリと。ホワイトのロングカーディガンをはおった春マリンコーデ。ボトムスはGUのドレープガウチョパンツです。


 

ボーダーモックネックTも人気

1枚で様になる太いボーダーが魅力のモックネックT。ボックスタイプでゆったりと着ることができます。クロップド丈だから、そのままプルオーバーで着ても脚長効果があります。


 

ボーダー×レースのコーディネート

ボーダー&レースの2大トレンドを取り入れて。存在感のある太いボーダーのトップスですから、レースアイテムと合わせても主役のまま。パンツにレーススカートをレイヤードしたコーディネートは今季も流行中です。


 

4. カラーが豊富なユニクロのリブハイネックT

ジャケットやブルゾンのインナーとして秋も人気だったユニクロのリブハイネックT。ニットでは暖かすぎるけれど、カットソーでは肌寒い季節の変わり目に大活躍するトップスです。カラバリが豊富ですから、何枚でもそろえたくなります。


 

ロングスリーブのリブハイネックT

図書館に似合いそうな清潔感あふれる「女っぽ」コーデ♪白のロングスリーブのリブハイネックTを用いた女学生風コーディネート。トップスを白にすると顔が明るく見えて美人度がアップします。ロングカーディガンの重ね着で季節の変わり目を乗り切るコーデです。


 

ブラックのリブハイネックTに春らしいフラワープリントのキャミワンピをレイヤードした「女っぽ」コーデ。ブラックの分量をおさえて、やさしいキャミワンピで春らしく♡黒のトップスも明るいアイテムとレイヤードすると華やかになります。ワンピの下にはスキニーデニムをレイヤード。


 

切りっぱなしのデニムに「女っぽ」カラーの赤いハイネックリブTをコーデ。デニムが今季トレンドのハイウエストですから、脚長効果をねらってトップスはウエストインで。


 

5分袖タイプもあり

リブハイネックTの5分袖をトップスに使ったコーディネート。テラコッタカラーは今季最も着まわし力の高いカラーです。春はオレンジっぽく使えます。ボトムスはリーバイスの501。元気いっぱいの「女っぽ」カジュアルコーデ♪


 

5. 着まわし力ならユニクロスーピマコットンTシャツ

肌ざわりのよい希少なスーピマコットンになめらかなモダールをミックスした生地で作った、しなやかな「女っぽ」トップス。少しゆったりめのシルエットが今季風のトップスです。


 

ユニクロの万能白トップス

きれいめにもカジュアルにもコーディネートが可能なトップスだから、1枚持っていると着まわしがききます。特に白はお出かけコーデにも充分使える万能トップスです。清潔感あふれるスッキリコーデはセレモニーにも対応。


 

 

思いっきりカジュアルに

クルーネックがデコルテの美しさを強調する「女っぽ」トップス。ホワイトのスーピマコットンTとデニムのシンプルなカジュアルコーディネート。デニムは人気のMila Owen。シンプルでも「女っぽ」トップスなら、合わせるアイテムを上手に引き立ててくれる役目があります。


 

おしゃれなユニクロのタートルネックT

MA-1ブルゾンに合わせたい優秀トップスはスーピマコットンモダールのタートルネックT。永遠のおしゃれの定番ともいえる白のタートルネックは、どんなボトムスとも好相だから1枚持っていると何かと役立ちます。


 

ユニクロの半袖Tも人気

カラーバリエーションの豊富さがうれしい半袖スーピマコットンT♪暖かくなったら大活躍間違いなしのアイテム。白、ブルー、黒といろいろそろえてコーディネートを楽しみたいものです。白Tで爽やかに。


 

ブラックTにサロペットを重ね着

透けない黒の半袖スーピマコットンTは春夏の活躍度大!黒のスーピマコットンTにライトグレーのサロペットを重ねた鮮やかなコントラストコーデ。汗をかきやすい季節はTシャツの重ね着で吸湿効果もあげましょう。


 

ユニクロの「女っぽ」トップスは着まわし力がすごい!

ユニクロの人気トップスに共通するのは、「シンプルだけど存在感があること」。シンプルだから着まわし力は抜群なのに、適度に存在感を主張する「女っぽ」トップスたち。今回は春のトップスベスト5のコーディネートを特集しました。お気に入りのユニクロの優秀トップスを手に入れて、春のコーディネートをぜひ楽しんでくださいね♡


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告