大人カジュアルにぴったり!ユニクロのデニムシャツを使ったさわやかコーデ集♪

デニムシャツは季節の変わり目に使いやすく、どんなアイテムともあわせやすい万能アイテム。ユニクロのプチプラデニムシャツは、いま大人女子注目のアイテムなんです!ユニクロのデニムシャツで、大人のカジュアルを楽しみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人カジュアルにぴったり!ユニクロのデニムシャツを使ったさわやかコーデ集♪

デニムシャツは季節の変わり目に使いやすく、どんなアイテムともあわせやすい万能アイテム。ユニクロのプチプラデニムシャツは、いま大人女子注目のアイテムなんです!ユニクロのデニムシャツで、大人のカジュアルを楽しみましょう♪

ユニクロのデニムシャツで作る大人のカジュアルコーデ集

ボーダー

定番のボーダートップスとのコーディネート。鉄板の組み合わせですが、太めのパンツや、クラッチバッグを取り入れて今年らしさを演出すれば抜け感アップ!


 

インナー

アウターだけでなく、パーカーのインナーとしてとりいれても。襟元と袖口からちらりと見えるデニムシャツがコーディネートのアクセントに。


 

 

チラ見せ

こちらもインナーとしてのコーディネート。メンズライクなトップスと白いパンツをつなげてくれています。春はパンツをロールアップしてヌーディさを楽しんで。


 

デニム×デニム

一昔前はダサいといわれがちだったデニムonデニムも、色味をおさえてすっきりとまとめれば女性らしいコーディネートに。スニーカーだけでなくパンプスを合わせても◎。


 

アクセントに

モノトーンで女性らしいシルエットでまとめられたコーデのアクセントに。カジュアルダウンするだけでなく、今どきらしい抜け感も出してくれますよ。


 

ベルト

今年注目アイテムのベルト。デニムシャツをインすることで、ウエストをマークしてベルトのデザインを見せて。ダークな色で統一されたコーデは肌をきれいに見せてくれます。


 

ロング丈

ロング丈のデニムシャツは、コートのようには織物として使っても。Iラインが強調され、縦長シルエットを作ってくれます。青と白の組み合わせがさわやかですね。


 

スカーフ

昨年から流行中のスカーフはこの春もマストのアイテム。デニムのカジュアルさに女性らしさをプラスしてくれます。パンプスとそろえたところもオシャレ感を出しています。


 

タイトスカート

女性らしいタイトスカートも、デニムと合わせるとカジュアルに演出。腕を少しまくって手首を出すことで、全体をすっきり見せて華奢に。


 

スウェットパンツ

軽快なコーディネートを楽しみたい方におすすめなのがスウェットパンツ。デニムシャツを羽織るだけで部屋着感をなくし、ちょっとそこまで、のお買い物やお散歩にもOK。


 

 

ホワイトデニム

ホワイトのデニムシャツも人気のアイテム。フォーマルな白シャツよりもこなれ感が出ますよ。まだまだ寒さを感じるときにはニットベストとの組み合わせがぴったり。


 

女性らしくも

前の開け方によっても表情が変わるのがデニムシャツ。襟元を大きく開ければ、女性らしく肌見せできます。手首や足首も思い切って出すことで細見えしますよ。


 

デニムシャツを着て街へ出よう♪

オールシーズン使えて、どんなメンズライクにも女性らしくも着こなせるデニムシャツ。大人のカジュアルコーデに必須のアイテム、ぜひユニクロのプチプラで取り入れてみては?

 

こちらもおすすめ☆

x