オシャレで効率的☆ディアウォールを使ったアイデア溢れるインテリア

最近、人気のDIYアイテム「ディアウォール」。このアイテムは壁を傷付けることなく気軽にDIYを楽しめます。「ディアウォール」を使った、自分好みのおしゃれなインテリアを楽しんでいる実例をご紹介します。

公開日:
著者:
オシャレで効率的☆ディアウォールを使ったアイデア溢れるインテリア

最近、人気のDIYアイテム「ディアウォール」。このアイテムは壁を傷付けることなく気軽にDIYを楽しめます。「ディアウォール」を使った、自分好みのおしゃれなインテリアを楽しんでいる実例をご紹介します。

アイデアを形に

「ディアウォール」は木材と組み合わせる事で棚が簡単に作ることのできるアイテムです。ホームセンターで購入でき、壁を傷つけずに使えるのでDIY初心者でも気軽に始められることから人気のあるアイテムです。


 

 

エントランス

こちらはウッディなヴィンテージスタイルのエントランスです。「ディアウォール」の良い点として、一本一本を建てる仕組みなので柱の高さが段違いになっていても家具を作ることが出来ます。こちらのように廊下から土間までの大きなサイズの物も作れます。


 

リビング

こちらはウッディな家具に囲まれた落ち着いた雰囲気なリビングルームです。テレビの背面には「ディアウォール」で作った板壁が設置されています。天井と床を突っ張る形になってるので倒れてくる心配もなくおしゃれですよね。


 

こちらは落ち着いた茶色にまとめられたナチュラルスタイルのリビングルームです。ソファーの背面には「ディアウォール」で作った棚が作られ、バスケットが飾られています。「ディアウォール」は3色展開なのでインテリアに合わせて色を選ぶとマッチしますね。


 

キッチン&ダイニング

こちらはナチュラルカントリースタイルの大人可愛いキッチンです。キッチンはどうしても調味料などの細々としたアイテムがかさばりがちになります。こちらでは「ディアウォール」を使ってちょうどいい浅さの棚を作っていて便利そうです。


 

こちらはハンドメイドの暖かさを感じるフレンチカントリースタイルのダイニングスペースです。「ディアウォール」で作ったパーティションには3つの小窓が作られていて、黒板も設置されアイデアが満載ですね。


 

サニタリー

こちらは真っ白にまとめられたシンプルなサニタリースペースです。サニタリーはどうしてもスペースが足りなくなりますが、こちらではランドリーの脇に「ディアウォール」で棚を付け洗剤などを上手に収納しています。


 

こちらは落ち着いた色合いにまとめられた男前インテリアのサニタリースペースです。洗面台の脇に1本だけ「ディアウォール」を取り付け、小さな木箱を取り付けています。限られたスペースを有効に使っていて良いアイデアですよね。


 

 

ワークスペース

こちらは元和室を「ディアウォール」を使ってインダストリアルな洋間に作り替えています。部屋の中に作った「ディアウォール」の小部屋では趣味のDIYをするそうです。こんな風に大がかりなDIYも楽しむことが出来ますよ。


 

こちらは和室に作られた落ち着いた雰囲気のレトロなワークスペースです。「ディアウォール」を使えば家を傷つけることなく柱を建てることが出来るので、こんな風に机も作ることが出来るので無駄に家具をそろえる必要もないですね。


 

その他

こちらは「ディアウォール」を使って和室に作られたキャットウォークです。ネコを飼っている人ならキャットウォークが欲しい人も多いのではないでしょうか。これなら作り足すことも簡単なのでお勧めのアイデアです。


 

まとめ

「ディアウォール」を使ったインテリアはいかがでしたか?アイデア次第で色んな利用の仕方がありますよね。オシャレに効率よく楽しめるこのアイテムは色んなテイストおうちで楽しめると思います。是非、参考にしてもらえたらうれしいです。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告