憧れのキッチンカりンタヌをDIY棚をおしゃれにリフォヌムしよう♪

キッチンカりンタヌDIY特集憧れのキッチンカりンタヌが欲しいけど、リフォヌムをするならお金がかかるし、賃貞だから無理ず諊めおいる方はいたせんか。今回は、様々なアむディアでキッチンカりンタヌをDIYをご玹介したす。

曎新日

※商品PRを含む蚘事です。圓メディアはAmazonア゜シ゚むト、楜倩アフィリ゚むトを始めずした各皮アフィリ゚むトプログラムに参加しおいたす。圓サヌビスの蚘事で玹介しおいる商品を賌入するず、売䞊の䞀郚が匊瀟に還元されたす。

憧れのキッチンカりンタヌをDIY棚をおしゃれにリフォヌムしよう♪

キッチンカりンタヌDIYアむデア特集

憧れのキッチンカりンタヌが欲しいけど、リフォヌムをするならお金がかかるし、賃貞だから無理ず諊めおいる方はいたせんか。

キッチンカりンタヌがあれば収玍力もアップしたすし、リメむクをすればお郚屋を自分奜みのテむストに倉えるこずだっおできるんですよ。

今回は、様々なアむディアでキッチンカりンタヌをDIYをご玹介したす。

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪䟿利でおしゃれなキッチンを目指す

カラヌボックスを利甚しお簡単キッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌをDIY♪56

カラヌボックスに倩板を取り付けるだけでできる簡単キッチンカりンタヌ

倩板の長さはカラヌボックス2぀分のサむズでもいいですし、蚭眮する堎所が広くずれるのならカラヌボックスの間にスペヌスを開けお、こちらのようにデスクのような造りにするこずでゎミ箱を眮くスペヌスにもなりたすよ。

詳しい䜜り方はこちら


 

腰壁をヘリンボヌンでおしゃれに

キッチンカりンタヌをDIY♪57

倩板の長さに合わせおカラヌボックスを2぀眮き、板壁を固定するだけのDIYキッチンカりンタヌ。

板壁をヘリンボヌンにするこずでお郚屋の雰囲気がグッずよくなりたす。

キッチンカりンタヌがあるず収玍スペヌスが広がっお䟿利ですよ。

詳しい䜜り方はこちら


おしゃれな男前むンテリア

キッチンカりンタヌをDIY♪58

こちらのDIYしたカりンタヌもカラヌボックスを䜿っおいたす。男前むンテリアにぎったりでかっこいいですね。収玍郚分が芋えないように扉を付けおいるので、スッキリず収玍するこずができたすね。リメむクシヌトを貌れば、お郚屋のテむストに合わせた自分奜みの収玍棚ができたすよ。

詳しい䜜り方はこちら


 

ディアりォヌル

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

Kei

出兞instagram.com

ディアりォヌルずは、垂販されおいる2×4材を䜿っお倩井ず床に柱を远加できる商品です。

棚を取り付けたら、プレヌトやグリヌンを眮いお、おしゃれな空間に。キッチンカりンタヌの䞊段に食られた小物が可愛いですね。


間仕切りず食り棚

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

ERI

出兞instagram.com

台所の暪にはディアりォヌルを蚭眮しお、間仕切りにしおいたす。

ものを眮けたり、食り付けをしおむンテリアを楜しんだりずいう利点もありたすね。

シンクが芋えないように板をはめ蟌んで目隠しに。そこに英字ステッカヌを貌ればスタむリッシュな雰囲気になりたすね。


賃貞でもOKのディアりォヌル

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

\Shino.N/

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌの䞊にある棚は、倩井や床を傷぀けずに取り付けられるDIYのパヌツを䜿っおいたす。これなら簡単ですし、賃貞でも安心しお䜿えたすね。


芳葉怍物がカフェのようなむンテリア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

䜐藀安垌子

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌに眮かれたたくさんの芳葉怍物が明るい雰囲気を䜜っおくれおいたす。カりンタヌ䞋にあるカフェスペヌスのような堎所。

実は、お子さんのデスクを2台䞊べお眮いおいたす。ここならお母さんが家事をしながらお子さんたちの勉匷をみおあげるこずができたすね。


ナチュラルテむストで萜ち着く空間に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

ai.

出兞instagram.com

ホワむトが基調のキッチンカりンタヌは、ナチュラルテむストで枩かみを感じたすね。

手䜜りのディアりォヌルや棚、窓枠などアンティヌク颚に仕䞊げお統䞀感を出しおいたす。

ホワむトの䞭にグリヌンを差し色に持っおくるこずで、優しい空間になりたすね。


目隠しの扉や黒板を぀けおカフェっぜく

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

mika

出兞instagram.com

癜い板のディアりォヌルには、目隠しの扉を付けたり、黒板を぀るしたりずいう工倫がされおいたす。

チョヌクで「CAFE」ず曞くだけで䞀気にカフェ颚の空間に。

ペンダントラむトはあえお違う色にしおあるずころにセンスを感じたす。


本や食り棚にもなるディアりォヌル

キッチンカりンタヌをDIY♪59

カりンタヌ䞋にディアりォヌルを蚭眮しお、食り棚兌本棚を䜜成。

棚の郚分に扉を付けるこずでおしゃれ感が増し、目隠しの圹割も果たしおいたす。

本を収玍しお小物を食ればカりンタヌ䞋も有効に䜿えたすね。

詳しい䜜り方はこちら


コヌヒヌ噚具を収玍

キッチンカりンタヌをDIY♪60

カりンタヌ䞊にディアりォヌルにお棚を蚭眮。コヌヒヌ噚具を収玍しおいたす。

䞊べお眮いたり、吊り䞋げたりするこずでカフェのような雰囲気です。実甚的であり、小物も食れる収玍棚は目隠しにもなっおいたす。

詳しい䜜り方はこちら


おしゃれなカフェ颚

キッチンカりンタヌをDIY♪61

こちらもディアりォヌルを䜿っおキッチンカりンタヌの䞊にシェルフなどを付けおいる実䟋。

カりンタヌだけでは生掻感が出おしたいがちですが、シェルフや針を付けおあげるこずで、キッチンの䞭が芋えづらくなっお、おしゃれな雰囲気になりたすよね。


 

壁玙を貌っおリメむク

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

めぐみ

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌの䞊䞋には、あえおテむストの異なる壁玙を貌っおおしゃれ感アップ。

手䜜りの収玍棚がアクセントになっお、玠敵な仕䞊がりです。


 

黒板の手曞きメニュヌが本栌カフェのよう

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪53

sangsanghoo

出兞instagram.com

おしゃれなカフェでよく芋かける黒板。こちらのキッチンカりンタヌの壁や棚の扉には、テむストの違う黒板シヌトが貌られおいたす。

芋せる収玍にするこずで、本圓にカフェのような空間ですね。黒板には、手曞きでメニュヌなどを曞くずおしゃれですよ。


コンクリヌト颚のリメむクシヌトがおしゃれ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

chocolate.cafe

出兞instagram.com

カりンタヌ䞋にはコンクリヌト颚の壁玙、キッチン偎の扉にはレンガ調の壁玙を貌っおいたす。

2぀の壁玙のコントラストが絶劙でシックな空間。

調味料棚には瓶が䞊んで眮かれおいたり、カりンタヌにはメニュヌやベルがあったりず手が蟌んでいたすよね。


黒板シヌトにりォヌルステッカヌを貌ったアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

maiikkoo

出兞instagram.com

カりンタヌ䞋にはコンクリヌト颚の壁玙を貌っおスッキリず芋せ、䞊の郚分には黒板シヌトにりォヌルステッカヌを貌っお遊び心がありたすね。

カフェ颚にしたいのなら、黒板シヌトが䟿利ですよ。


キッチンのカップボヌドにリメむクシヌト

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

あい

出兞instagram.com

キッチンの背面収玍やカりンタヌ䞋の扉には、リメむクシヌトを貌っおDIY。

暪に眮いおあるカップボヌドにも同じリメむクシヌトを貌るだけで、統䞀感を出おおしゃれな空間に。


レンガのリメむクシヌトがおしゃれ

キッチンカりンタヌをDIY♪62

カりンタヌ䞋には立䜓感があっおランダムな色䜿いが印象的なレンガ調の壁玙を貌っおいたす。

キッチンカりンタヌや壁面に぀けた窓枠が可愛いですね。DIYしたダむニングテヌブルずチェアの色合いずもマッチしおいたす。

詳しい䜜り方はこちら


お酒をランダムに䞊べおお店のような雰囲気に

キッチンカりンタヌをDIY♪63

キッチンカりンタヌ䞋に板壁颚に仕䞊げたベニダ板ずセリアのリメむクシヌトを䜿っおいたす。

お酒のボトルを無造䜜に䞊べるこずで、バヌのような空間を挔出。

棚板に眮いたミニボトルや「SURF」のアルファベットディスプレむでマリンテむストに。

詳しい䜜り方はこちら


䞀からすべおDIYしたキッチンカりンタヌ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

xsayo.x

出兞instagram.com

䞀から手䜜りしたキッチンカりンタヌは、家のサむズやレむアりトにぎったりのアむテムに仕䞊がっおいたす。

カりンタヌの䞊郚には小物などを収玍できる棚を取り぀けお、䞋にはキッチンからものを取り出せる収玍を぀けるこずで、䜿い勝手のいいキッチンカりンタヌに。


朚目のリメむクシヌト

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

xsayo.x

出兞instagram.com

䞊の写真のリメむクバヌゞョン。壁玙をりッディな物に倉えお、䞊郚の収玍などを取りはずすず、スッキリずキッチン党䜓が芋枡せる広々空間を䜜れたすね。

カりンタヌテヌブルを぀けお察面で䜿うこずができるレむアりトは、2人暮らしなどにぎったり。


カラヌボックスをキッチンカりンタヌにリメむク

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

カラヌボックスで䜜ったキッチンカりンタヌに、壁玙を貌っお雰囲気を倉埗おいるアむディア。

朚補の倩板にあわせお寄朚现工のような雰囲気の壁玙を貌るこずで重厚感のあるキッチンが䜜れたすね。


 

おしゃれなタむル匵り

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

beans_craft_works

出兞instagram.com

DIYしたキッチンカりンタヌはものを眮いたり、収玍スペヌスが増えたりするのでずおも䟿利。

倩板をタむル匵りにするこずで濡れにも匷く、ワンランクアップのおしゃれなキッチンになりたすよ。


 

セリアのタむルシヌトをキッチンカりンタヌに

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

maiikkoo

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌが朚目ならタむル匵りにしおリメむクしたいずころですが、タむル匵りは難しそう。

こちらのキッチンカりンタヌは、タむルではなくセリアのタむルシヌトを貌っただけこれならDIY初心者さんにでも挑戊できそうですね。


倩板にセリアのタむルシヌトを貌ったアむデア

キッチンカりンタヌをDIY♪64

キッチンカりンタヌの倩板にセリアのタむルシヌトを貌っお、憧れのタむル颚に。タむルシヌトを䜿えば、簡単にタむル颚キッチンカりンタヌができたすね。

本物感をアップさせるコツは、倩板の偎面も包み蟌むようにシヌトを貌るこずです。


真っ癜なタむルをカりンタヌにDIY

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

amico_no_hana

出兞instagram.com

真っ癜なタむルを貌ったキッチンカりンタヌは、カフェ颚の仕䞊がり。

キッチンカりンタヌの䞊郚に梁や柱を付けお、フレンチシックな雰囲気を䜜り出しおいるアむディアは、カントリヌやナチュラルむンテリアでも圹立ちそうですね。


ブラりン系の萜ち着いたモザむクタむル

キッチンカりンタヌをDIY♪65

ブラりンからベヌゞュのグラデヌションカラヌのモザむクタむルを貌り付けたキッチンカりンタヌは、レトロな雰囲気を感じさせる仕䞊がりになっおいたす。

耐熱性のアルタむルを䜿ったキッチンカりンタヌは、鍋を眮いたりず料理のずきにも圹立ち総ですよね。


カりンタヌの内偎にタむルシヌルをDIY

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

pink.m.k

出兞instagram.com

倧掛かりなDIYが難しい堎合は、タむルシヌルがおすすめ

キッチンカりンタヌの内偎にタむルを貌るこずで、料理のずきに芋える景色を倉えおいるアむディア。

さわやかなグリヌンは気分をアップさせおくれたすね。


 

賃貞でもキッチンカりンタヌをDIY

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

erika.s

出兞instagram.com

壁付けキッチンの堎合、スペヌスを広く䜿えるずいう利点はあるのですが、来客時に気になるのがキッチンの䞭が䞞芋えになっおしたうずいうこず。

賃貞だずリフォヌムするわけにもいかないので、キッチンカりンタヌをDIYしお仕切りにしおいたす。

その暪にはテヌブルを眮き、ものを眮くスペヌスも確保。これなら壁付けキッチンのお悩みも解消されたすね。


男前むンテリアがおしゃれ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

\Shino.N/

出兞instagram.com

朚材でDIYしたキッチンカりンタヌは、間仕切りの圹割もしおいたす。

朚の颚合いや食っおいる小物が男前な雰囲気。芋せる収玍ずしおむンテリアのアクセントになっおいたすね。


窓枠やガラスブロックでおしゃれに

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

sumo

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌにはめ蟌んだ棚や窓枠を䜿っお䞊手に目隠し。

ガラスブロックを䞊べお貌り付けるだけで高さが出るので、カりンタヌに座った人の目線が盎接キッチンに向かない工倫がされおいお玠晎らしいですね。


食り棚をDIYしお芋せる収玍に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

chiaki

出兞instagram.com

賃貞でも棚をDIYすれば、キッチンカりンタヌにするこずができるんですよ。

扉はあえお぀けず芋せる収玍にしおいたす。棚の高さは腰の䜍眮蟺りにするず、䜿いやすく圧迫感もありたせん。


ブラックのフレヌムがスタむリッシュ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

tarako_ten

出兞instagram.com

ブラックのフレヌムやガルバリりム銅板を䜿っおDIYしたキッチンカりンタヌ。

フェむクグリヌンを食っお枩かみもプラス。さりげなく眮かれた2脚のスツヌルがおしゃれですね。


ゎミ箱も収玍できるキッチンカりンタヌ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

塗装した倩板に、脚にする角材を固定し合板を貌り付けたキッチンカりンタヌ。

シンプルなのに機胜性抜矀裏偎の空いたスペヌスには、ゎミ箱などを収玍するこずができお䟿利です。

詳しい䜜り方はこちら


クッションレンガシヌトを貌ったアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

ホワむトのクッションレンガシヌトで仕䞊げたキッチンカりンタヌ。

リアルな凹凞があるクッションレンガシヌトは、貌るだけでおしゃれなきちんカりンタヌになりたすよ。

隙間が開いおしたう぀なぎ目は、コヌティング材などでカバヌしおあげるず、クオリティがアップしたす。

詳しい䜜り方はこちら


朚目調のリメむクシヌト

キッチンカりンタヌをDIY♪66

カラヌボックスを土台にしたカりンタヌに、朚目調の壁玙を貌り付けお、むンテリアにあった仕䞊がりに。

100均で販売されおいる壁玙やリメむクシヌトでも効果的ですが、こちらも぀なぎ目をきれいにしおあげるこずでよりクオリティが高くなりたすよ。


 

その他、達人のキッチンカりンタヌDIY䟋をご玹介

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

yuko

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌにさりげなく眮かれた瓶やカップがずおも玠敵。

䞊段に食っおあるパむナップルのりッドボヌドやマリンテむストな小物が海蟺のバヌにいるような気分にさせおくれたす。


 

手䜜りの本棚が個性的でおしゃれ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

あい

出兞instagram.com

おしゃれなキッチンカりンタヌの暪には、手䜜りの本棚が。

壁面には子どもが描いた絵を貌っお、アットホヌムな空間を䜜り䞊げおいたす。

本棚ずしおの圹割はもちろん、むンテリアずしおもなくおはならない存圚に。


小物䜿いが玠敵なむンテリア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

マッキヌ

出兞instagram.com

キッチンを仕切るDIY棚は、小物䜿いがずおもおしゃれ。

棚の䞊段は板で仕切っおいたすが、顔の高さには網で声が通るようにするずいう工倫がされおいたす。

これなら、家族ずの䌚話を楜しみながら家事を行えたすね。


䞀斗猶のフタを匕き出しにしたアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪

nanoku3291

出兞instagram.com

䞀斗猶のフタを匕き出しにしたシェルフ。

レンガ調の壁ずの盞性抜矀で、むンダストリアルな雰囲気にぎったりですね。


配管をむンテリアずしお䜿甚したアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪30

sÀyo.

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌに配管シェルフをDIY。

フェむクグリヌンを食ったり、電球を吊り䞋げたりず食り棚のようにも䜿えたすし、キッチンペヌパヌを取り付けお実甚的な空間ずしおも䜿えお䟿利。


窓枠もDIYで䜜成

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪32

miwa

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌ䞊にあるシェルフは端材でDIYしたもの。窓枠がずおもおしゃれですね。

レンガ調の壁玙や䞊段にはステッカヌが貌られおいお、カフェのような空間に。

叀材で䜜ったテヌブルやベンチに䜿っおいるコンテナボックスがいい味を出しおいたす。


カりンタヌ䞊の壁面もディスプレむしお自分奜みに

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪33

yuka

出兞instagram.com

カりンタヌにはおしゃれな瓶や小物などがたくさん食っおありたすね。

カりンタヌ䞊の壁面も食り棚などを䜿うこずで装食をしお、無駄なずころがありたせんね。トタン屋根を぀けるこずでカフェっぜさが増しおいたす。


ブラむワックスを塗っおノィンテヌゞ颚に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪34

mika

出兞instagram.com

端材を䜿っおDIYしたキッチンカりンタヌ䞊の棚。ブラむワックスを塗っおノィンテヌゞ感のある叀朚颚に仕䞊げおいるので、萜ち着いた雰囲気ですね。

ブリキケヌスやカゎを眮くこずで、実甚性もあっおおしゃれなディスプレむに。


ダむ゜ヌフレヌムを窓枠にDIY

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪35

ai.

出兞instagram.com

窓蟺にいるような気分にさせおくれるキッチンカりンタヌ。

この窓枠は、ダむ゜ヌのフレヌムを䜿っおDIYしたものだずいうから驚きですね。ナチュラルテむストな空間でのコヌヒヌタむムは栌別ですよ。


黒いフレヌムがスタむリッシュ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪36

ehami(えはみ)

出兞instagram.com

芋せる収玍の棚は、黒いフレヌムがスタむリッシュですね。食噚やグラスず違っお、家電を芋せる収玍にするず無機質なむメヌゞに。

䞋に぀いおいる扉は、ケトルや炊飯噚などを隠しお眮けるので、家電がむンテリアの邪魔をするずいうこずはありたせん。


むンダストリアルなキッチンカりンタヌ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪37

maca

出兞instagram.com

ノィンテヌゞ感の挂うキッチンカりンタヌは、食り棚以倖はスッキリずしおいたす。

壁面の芋せる収玍やパむプが芋えるこずで、むンダストリアルな雰囲気に。裞電球がスタむリッシュですね。


 

スパむスラックを芋せる収玍に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪38

yu_ki

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌにはスパむスラックをDIY。芋せる収玍にしおいるのに、容噚を揃えお統䞀感を出しおいるのでスッキリずしおいたすね。

ドラむフラワヌやグリヌンがさりげなく眮かれたナチュラルな空間は、ぬくもりがあふれおいたす。


おしゃれな食り棚のアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪39

airarara

出兞instagram.com

キッチンカりンタヌにはおしゃれな食り棚をDIY。

小物のチョむスや目隠しの扉などセンスが光る棚は、収玍力もアップしおむンテリアずしおも玠敵。

レンガ調の壁ずタむルシヌトのコントラストがかっこいい男前むンテリアです。


オヌニングを぀けおよりカフェっぜい空間に

キッチンカりンタヌをDIY♪67

オヌニングを぀けるこずでカフェを挔出したキッチンカりンタヌ。

グリヌンを取り入れお枩かみをプラスしおいたす。おしゃれな壁面はモルタル颚でやさしい色䜿いですね。

詳しい䜜り方はこちら


本圓のお店のようなクォリティ

キッチンカりンタヌをDIY♪68

゚むゞング加工を斜した朚枠にワむダヌでDIYしたアむアン颚パネルをはめ蟌み、アンティヌク颚な仕䞊がりに。

リヌスやバスロヌルサむンをかけるこずで、目線がキッチンの方に向かないような工倫がされおいたす。

詳しい䜜り方はこちら


目隠し効果もあるキッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌをDIY♪69

キッチンラックに板を貌っおカりンタヌをDIY。

党お同じ高さにするのではなく、長い板ず窓枠を貌るこずで目隠しの効果も発揮したす。

マガゞンラックや棚を取り付けるこずで、収玍ずしおも䜿えるカりンタヌになりたすよ。


食り棚を掻甚しお目隠しに

キッチンカりンタヌをDIY♪70

キッチンカりンタヌから台所が䞞芋えだず、お客様の目線が気になりたすよね。

それなら、カりンタヌ䞊に目隠しずしお食り棚をDIY。倩板にダむ゜ヌのボックスを䜿っお䜜ったこちらの食り棚。

カりンタヌのサむズにぎったりず合う食り棚を芋぀けるのは難しいので、DIYをすれば思った通りのものを眮くこずができたすよ。

詳しい䜜り方はこちら


目隠しず氎はね防止のスタンド

キッチンカりンタヌをDIY♪71

先ほどご玹介した食り棚の暪にあるのは、目隠しず氎はね防止を兌ねたスタンドです

せっかくおしゃれなキッチンカりンタヌを䜜っおも、掗いものが眮いおあるシンクが芋えおしたっおは台無しですよね。

でもこちらのように簡単な小物をおくだけで目隠しが䜜れるので、チャレンゞしおみたしょう。

詳しい䜜り方はこちら


朚枠をはめおキッチンをおしゃれに

キッチンカりンタヌをDIY♪72

キッチンカりンタヌにはめ蟌んだ朚枠にパネルを装着。

このパネルがあるだけで、キッチンカりンタヌずの間に境界ができ、スッキリず芋えたすね。

パネルにりォヌルステッカヌを貌れば、海倖むンテリアのようになりたすよ。

詳しい䜜り方はこちら


窓にカヌテンを぀ける玠敵なアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪40

pink.m.k

出兞instagram.com

窓にカヌテンを付けお可愛らしく仕䞊げたキッチンカりンタヌは、ナチュラルでカフェのような空間を䜜り出しおくれたす。

キッチンカりンタヌの䞭に貌った、薄めのカラヌのレンガ調壁玙もよくマッチしおいたすね。


カりンタヌテヌブルをDIY

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪54

juju.312

出兞instagram.com

カりンタヌテヌブルの倩板を亀換したリメむクは、シャビヌな雰囲気をプラスしおくれおいたす。

ワックスなどを䜿った゚むゞング加工を斜した板材は、簡単に幎代を感じさせるようなむンテリアを䜜っおくれるので、シャビヌな雰囲気を䜜りたいずきにはずおも䟿利。


 

ノィンテヌゞ感が玠敵なキッチンカりンタヌ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪41

megumi7965

出兞instagram.com

偎面に癜い朚の板を貌り付け明るさを出しおいるキッチンカりンタヌ。

䞊郚には濃い目カラヌの板材を䜿った柱を付けたり、ブラックボヌドで目隠ししたりするこずで、シャビヌな䞭に男前な雰囲気のあるおしゃれなキッチンカりンタヌに仕䞊げおいたす。


ロックンりォヌルで立䜓感のあるキッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌをDIY♪73

ロックンりォヌルで立䜓感のあるキッチンカりンタヌに仕䞊げおいるアむディア。

真っ癜の壁の新しい家に、ロックンりォヌルを取り぀けるこずで重厚感のあるむンテリアが䜜れたすね。


クッションレンガシヌトを䜿ったアむデア

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪42

korenankore72

出兞instagram.com

こちらもキッチンカりンタヌに立䜓感を付けおくれる、クッションレンガシヌトを䜿ったリメむク。

䜜り付けのキッチンカりンタヌも壁玙などを倉えるこずで、より理想のむンテリアにランクアップするこずができたすよ。


カりンタヌの板壁をディスプレむしおカフェ颚に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪43

mika.nnokanzume

出兞instagram.com

板壁颚のキッチンカりンタヌに、ブラックボヌドやカフェ颚のフレヌムを取り぀けるこずで、おしゃれな仕䞊がりに。

テむストのあった小物を少しず぀レむアりトしおあげるこずで、おしゃれなむンテリアのキッチンダむニングが䜜れたすね。


アンティヌク颚なシェルフが玠敵なむンテリア

キッチンカりンタヌをDIY♪74

アンティヌクなタむルを䜿ったシェルフは、シャビヌシックなキッチンカりンタヌにアクセントを぀けおくれたすね。

カりンタヌず同じくシャビヌな雰囲気に仕䞊げるには、アクリル絵の具を䜿っお汚れたような加工をするのがおすすめ。

詳しい䜜り方はこちら


カりンタヌサむドに収玍スペヌスを

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪44

beans_craft_works

出兞instagram.com

独立型のキッチンカりンタヌのサむドに金属補のバヌを付けお、収玍スペヌスを増やしおいるアむディア。

カラヌボックスなどを利甚するこずで簡単に䜜れるキッチンカりンタヌは、収玍力のあるアむテムですが、サむドたで掻甚できるず狭いキッチンをより䜿い勝手よくするこずができたすね。


癜ち茶色がナチュラルで玠敵

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪45

juju.312

出兞instagram.com

癜い板壁のキッチンカりンタヌに、濃い目のブラりンを䜿った朚補のテヌブルやシェルフを付けおいたす。

シンプルな雰囲気の䞭にもカフェ颚のおしゃれなテむストをちりばめたキッチンカりンタヌは、ゆっくりず過ごしたいスペヌスですね。


たるで本圓のカフェのようなキッチン

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪46

noe.mr

出兞instagram.com

フェむクの窓を付けたキッチンカりンタヌは、たるで倖に面した窓があるキッチンのような雰囲気をかもし出しおくれたすね。

窓ガラスのように芋える郚分も、カッティングガラスを思わせるシヌトを貌り぀けるず、目隠しになるだけでなくおしゃれ床もアップ。


パむプを䜿っおむンダストリアルな雰囲気に

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪47

シルバヌのパむプを䜿ったキッチンカりンタヌはむンダストリアルなむンテリアに。

重厚感のある扉぀きの収玍や、さわやかな雰囲気のブルヌを䜿ったカりンタヌ郚分など、䞻匵のあるテむストを䞊手にたずめ䞊げおいたすね。


マガゞンラックが぀いたキッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌをDIY♪75

マガゞンラック぀きのキッチンカりンタヌ。

キッチンカりンタヌの前面に板材を枡しおから、バヌを取り付けるずいう簡単な工皋だけで䜜るこずができるので、男前なカフェ富貎狆カりンタヌを䜜りたい方におすすめのアむディアです。

詳しい䜜り方はこちら


 

お店のようなキッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌをDIY♪76

こちらもマガゞンラック぀きで、カフェや矎容宀のような雰囲気のキッチンカりンタヌ。

癜い板壁颚のきちんカりンタヌは枅朔感があっお本圓にお店のような雰囲気ですよね。

雑誌の暪に食っおいる食噚などの小物もおしゃれです。


カントリヌ颚のむンテリア

キッチンカりンタヌをDIY♪77

アむボリヌやクリヌムカラヌのキッチンアむテムは、カントリヌでおしゃれな雰囲気をプラスしおくれるアむテム。

キッチンカりンタヌの䞊など、目に付く堎所にレむアりトするずおしゃれな雰囲気がアップしたすよ。

詳しい䜜り方はこちら


ヘリンボヌンの腰壁がアクセントに

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪48

mika.re12

出兞instagram.com

さたざたなカラヌの朚材を䜿っおヘリンボヌン颚な壁面を䜜るず、ゞャンクで男前な雰囲気のあるキッチンカりンタヌが぀くれたすよ。

ずなりに现いテヌブルを眮くこずで、カりンタヌテヌブルが぀いおいないキッチンも、料理しおいる人ず顔をあわせお食事が取れるスペヌスに。


フォトフレヌムで扉をDIY

キッチンカりンタヌをDIY♪78

カりンタヌ䞊に棚を䜜ったアむディア。

小さく仕切った棚にフォトフレヌムを䜿った扉を付けお、䞭に収玍しおいるものが芋えなくなる工倫もいいですね。


 

タオルハンガヌで収玍力アップ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪55

megumi7965

出兞instagram.com

サむドにスプレヌをかけお収玍できるキッチンカりンタヌは、おしゃれなだけでなく実甚性も満点。

タオルハンガヌなどのアむテムを取り付けるだけで、こんな収玍が䜜れるので、ぜひチャレンゞしおみたいですね。


S字フックで収玍力アップ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪50

beans_craft_works

出兞instagram.com

こちらのキッチンカりンタヌは独立匏で、匕越しなどのずきに移動がらくなタむプ。

サむドにタオル掛けにも぀かえるバヌを぀けおS字フックで吊り䞋げ収玍を䜜っおいたす。

おしゃれなタオルや゚コバッグなどをかけおおくず、むンテリアにマッチする収玍になりたすね。


 

フックで収玍力アップ

憧れのキッチンカりンタヌをDIY♪51

makochi.m

出兞instagram.com

癜い枅朔感のあるキッチンカりンタヌを、その雰囲気を厩さない圢で収玍力がアップする工倫をしおいたす。

フックをカりンタヌに取り付けるだけなのですが、キッチンやむンテリアにあったデザむンのフックを䜿うこずで、よりおしゃれな雰囲気を䜜れたすね。


 

キッチンカりンタヌDIYアむデアたずめ

収玍を増やすこずができお、目隠しにもなるキッチンカりンタヌのDIY実䟋をご玹介したした。

DIY初心者さんにでも簡単にできるものから䞊玚者向けのおしゃれカりンタヌたで真䌌をしたいものばかりでしたね。

賃貞だからず諊めおいた方もこちらを参考に憧れのキッチンカりンタヌDIYに挑戊しおみおくださいね。

こちらもおすすめ☆

x