Another Edition(アナザーエディション)のワンピースで春を実感してみよう

My Favorite Things(私のお気に入り)が、ブランドコンセプトというAnother Edition(アナザーエディション)。そんなAnother Editionから春に着たいワンピースのコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Another Edition(アナザーエディション)のワンピースで春を実感してみよう

My Favorite Things(私のお気に入り)が、ブランドコンセプトというAnother Edition(アナザーエディション)。そんなAnother Editionから春に着たいワンピースのコーディネイトを集めてみました。

Another Editionのワンピースで春を感じて

シフォンワンピースで

ブラックのトップスにデニムの定番カジュアルなコーディネイトを、シフォンワンピースをプラスすることで春めいたふわふわ感が感じられます。コーディネイトのアクセントにもぴったりですね。


 

シャツワンピースで

シンプルなシャツワンピースに、パンツをインしたボーイッシュなコーディネイトですね。ブルー系なカラーがさわやかさを演出しています。短めバッグをアクセントに。


 

 

ガウンワンピースで

羽織ものとして着られるガウンワンピース。フラワーモチーフが春らしく、ちょっと羽織ものがほしい天気の時にはぴったりですね。


 

チェックワンピースで

ネイビーのタータンチェックワンピースがシンプルですね。きちんと系のワンピースにスニーカーを合わせてカジュアルダウンしています。ブルーのベレー帽がさし色に。


 

ジーンズをインして

フェミニンなシフォンワンピースにデニムをインして、スニーカーとでカジュアルな仕上がりになっています。トップスのインナーを黒にしてシック系で。


 

ルーズに

ベージュのシンプルなワンピースにワイドパンツをインしてルーズな印象のコーディネイトに仕上がっていますね。気取らない大人な雰囲気がかっこよくも見えます。


 

デニムジャケットと

オレンジカラーが人目を惹くワンピースですね。ニットのブルー系バックとともにビビットなカラーリングが素敵です。デニムのジャケットを羽織ってオレンジカラーを強調してみて。


 

ナチュラルテイストで

こちらもオレンジカラーが素敵なワンピースにデニムのジャケットを合わせたコーディネイトになっています。オレンジの赤みが強いので、やわらかい印象のワンピースになっていますね。ナチュラルテイストなデザインが大人可愛さを演出しています。


 

キャミソールワンピースで

フェミニンなキャミソールワンピースを、ブルゾンとスニーカーをコーディネイトしてカジュアルスタイルに。肩から斜め掛けしたバッグのアニマル柄がアクセントになっていますね。


 

ミニワンピースで

ガーリーなオレンジ系のミニワンピースに、黒のカーディガンとバッグ、パンプスを合わせて大人な印象をかもし出しているコーディネイトです。しっとりとした雰囲気が素敵ですね。


 

 

ピンクワンピースで

フェミニンなピンクのワンピースに白のジャケットを羽織って、白のサンダルを合わせています。バッグはかごバッグで、全体的に春らしい明るいコーディネイトになっていますね。


 

オフショルダーのトップスと

ブラックのキャミソールワンピースに、レッド系のトップスを合わせたコーディネイトです。オフショルダーがとっても色っぽいですね。足元をミュールにしてカジュアル感を出して。


 

まとめ

Another Editionのワンピースを使ったコーディネイトをお届けしました。どれも春に着たくなるような素敵なワンピースばかりでしたね。フェミニンにも大人スタイルにも使えるAnother Editionで、春のコーディネイトを試してみては。

 

こちらもおすすめ☆

x