お洒落で可愛い♡韓国ファッションブランド「imvely / イムブリー」特集!

今注目の韓国のファッションブランドimvely(イムブリー)。お洒落で可愛いアイテム満載!!どれを見ても欲しくなっちゃうぐらいデザイン性が高くて、目を惹くものばかり。そんなイムブリーのお洒落なコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落で可愛い♡韓国ファッションブランド「imvely / イムブリー」特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

今注目の韓国のファッションブランドimvely(イムブリー)。お洒落で可愛いアイテム満載!!どれを見ても欲しくなっちゃうぐらいデザイン性が高くて、目を惹くものばかり。そんなイムブリーのお洒落なコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

 

カジュアルコーデはモノトーンで

ビッグサイズのニットを使ったカジュアルコーデ。トレンドのビッグサイズのニットは、ミニスカートと合わせて♪ブラックカラーで統一しているので、大人っぽく仕上がっています。トップスにボリュームがしっかりあるので、スタイルが良く見えますね。


 

アウトドアにも最適なカジュアルコーデ。全身ブラックカラーで統一した、かっこいい装いに。ここでも、トップスにボリュームをもたせて、ボトムスはすっきりさせているので、メリハリのあるスタイルに仕上がっています。


 

ラブリーワンピースをかっこよく着る

ラブリーなワンピースとクールなコートを合わせてミックススタイル。かっこいいコートをかっこよく着るのも良いけど、気分を変えたい時は、可愛いワンピースを合わせてギャップのあるスタイルにするのがすごく新鮮♪心踊る装いに。


 

こちらもキュートなワンピースのコーデ。足元は、薄手のタイツとソックスを重ねて履くと、足元にボリュームが出てバランスがとれています。大人っぽい色合いなので、落ち着きもあって素敵ですね。


 

ラブリーなワンピースにワイルドなブルゾンを合わせて、甘辛ミックスコーデ。どちらもイイ感じに自己主張しているのに調和されている感じが素敵!!薄手のタイツで抜け感を出して♪


 

マスタードカラーは、大人可愛いスタイルになりますね。ラブリーなデザインながら、落ち着きがあって素敵です・足元は、薄手タイツにソックスを合わせて、カジュアルに。


 

柄セーターで大人可愛く

柄セーターで、大人可愛いカジュアルスタイルに♪定番のデニムパンツは、ライトカラーで明るい雰囲気に。同系色の柄セーターを合わせれば、清潔感のあるコーデに仕上がっています。バッグがいい感じにアクセントとなっていますね。


 

赤いボーダーのセーターがキュートなコーデ。シンプルなパンツスタイルも赤いボーダーのセーターで華やかに♪チェスターコートと合わせれば、かっこよさもあって大人可愛いスタイルに仕上がっています。


 

ニット&スカートコーデ

ケーブル編みニットにラブリーなスカートを合わせてフェミニンスタイルに♪存在感のあるスカートには、ボリュームたっぷりのケーブル編みニットで可愛らしく。ブラウン&ブルーの組み合わせも素敵ですね。


 

 

チェックのタイトスカートがお洒落!!フロント部分にボタンがあしらわれてハイウエストになっているので、スタイルが良く見えますね。ニットはインしてすっきり感を。


 

オールホワイトコーデ

オールホワイトカラーの清楚なコーデに。なかなか難しいホワイトカラーのコーデは、異素材を上手に組み合わせてメリハリをつけて!!足元はライトなグレーやブラウンカラーの小物を合わせてコントラストをつけるのがオススメ。


 

カッコよさを前面に!!

かっこいいコーデも何のその!!すっきりと美シルエットのパンツにロングブーツを合わせて、シャツとニットをレイヤードスタイルで着こなしています。すごくお洒落な着こなしが素敵です。


 

毎日着たくなるシンプルでかっこいいコーデ。飽きのこないパンツスタイルは、モノトーンでかっこよく仕上げています。トップスはコンパクトな丈ですっきりした印象に。


 

厚手のカーディガンが主役なパンツコーデ。エッジが効いたスタイルが素敵ですね。ロゴ入りのカーディガンとつば広ハットがすごくマッチしています。ブラックカラーベースなので、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?色やシルエットなど、細部の部分までこだわりが感じられてすごくお洒落でしたね。スカートやワンピースは可愛らしいアイテムも多くて、それをあえて、かっこよく着こなすセンスの良さはピカイチ!!個性のあるアイテムが欲しくなったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

imvely 通販サイト

 

こちらもおすすめ☆

x