プチプラなのにこのユーズド感!ユニクロのダメージデニムがカッコいい☆

トレンドを越えてスタンダードになりつつあるダメージデニム。ユニクロからも続々新作が登場しています。そこで今回は、ユニクロのダメージデニムを使ったおしゃれなコーディネートをお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラなのにこのユーズド感!ユニクロのダメージデニムがカッコいい☆

トレンドを越えてスタンダードになりつつあるダメージデニム。ユニクロからも続々新作が登場しています。そこで今回は、ユニクロのダメージデニムを使ったおしゃれなコーディネートをお届けします。

ユニクロのダメージデニムで旬コーデ

トレンドライクなダメージデニム

カットオフの裾とひざのダメージ。ひげの具合までおしゃれなダメージデニム。これがユニクロならプチプラで手に入ります。


 

シンプルに

ボリュームのあるボアコートに合わせたシンプルコーデ。カットオフの裾がただのシンプルでは終わらせません。ファークラッチでレディなアクセントを。


 

 

色落ち具合がグッド

履き込んだような色合いとダメージ具合がカッコいいボーイフレンドデニム。裾をルーズにまくってカジュアルに。


 

クロップド

クロップド丈のダメージデニムは、ショートブーツとの相性もグッド。タイトなボトムにはオーバーサイズのニットでベストバランスに。


 

ホワイトで

ホワイトスキニーもダメージ加工で技ありコーディネート。デニムシャツとチェスターコートでマニッシュに。


 

爽やかに

鮮やかなブルーのコートに合わせて爽やかな冬コーデ。カットオフの裾はインせずチラ見せでトレンドライクに。


 

マリン

ダッフルコートとホワイトデニムで冬マリン。トラッドな組み合わせもダメージデニムならラフな雰囲気に。


 

オールブラック

オールブラックコーデのボトムスはダメージデニムでこなれ感を。モヘア素材のトップスやファー小物で雰囲気を柔らかく。


 

ロールアップ

太めにロールアップしたダメージデニムにソックスを合わせてガーリーに。レオパード柄のマフラーが甘めのコーデを引き締めます。


 

リメイクしても

ボーイフレンドデニムの裾は自分でカットオフ。ルーズなシルエットがたまりません。トレンチコートとパンプスでレディに仕上げて。


 

 

メンズサイズで

お洒落な女子ならもう常識。メンズのダメージデニムでコーディネート。太めのデニムはカジュアルコーデにぴったりです。


 

マニッシュに

メンズのダメージデニムを使ったきれいめコーデ。かっちりしたチェスターコートがコーデをぐっと引き締めます。


 

まとめ

ユニクロのダメージデニムを使ったコーディネートをお届けしました。プチプラなのにヴィンテージな雰囲気をまとうユニクロのダメージデニム。いつもの冬コーデにこなれ感をプラスしてくれる便利なアイテムです。皆さんもユニクロのダメージデニムで冬コーデしてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x