オシャレさんはみんなZARAが好き!ZARAを使ったコーディネート15選☆

オシャレなアイテムがお手頃価格で取り揃うZARA。ディテールやデザインにも凝っていて一枚でオシャレに見せてくれるのが魅力ですね!今回はそんなZARAを使ったコーディネートをcheckしてみたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オシャレさんはみんなZARAが好き!ZARAを使ったコーディネート15選☆

オシャレなアイテムがお手頃価格で取り揃うZARA。ディテールやデザインにも凝っていて一枚でオシャレに見せてくれるのが魅力ですね!今回はそんなZARAを使ったコーディネートをcheckしてみたいと思います。

ZARAを使ってオシャレ可愛くコーディネートしちゃおう♡

こちらのコーディネートはバッグでZARAを取り入れています。コロンとした丸いフォルムのバッグは作りもしっかりしているのでプチプラに見えない!デニムジャケットを使ったアウターonアウターのコーディネートも素敵です。


 

こちらのコーディネートはトップスのニットがZARA。ざっくりとした編みのニットですが着丈が少し短めでスカートとの相性が抜群です。ホワイトスニーカーと合わせてカジュアルに着こなしています。


 

 

こちらのコーディネートはバッグがZARA。ショルダーバッグとしても使えます。こんな個性的なバッグも豊富に取り揃うのもZARAの魅力ですね!ハッキリとしたイエローカラーがデニムのブルーとよく合います。


 

こちらのコーディネートはシューズがZARA。メタリックカラーで個性的なデザインですが、シルエットがキレイですね!シンプルなカラーでコーディネートして足元を主役にするとバランスが取りやすいです。


 

こちらのコーディネートはスエード素材のブランカラーのスカートがZARA。透け感のあるストッキングと合わせることで大人っぽく仕上がります。オフィスコーデにもピッタリですね。


 

こちらのコーディネートはシューズがZARA。ローファーでも多少ヒールがあるので歩きやすくスタイルアップ効果も期待できますね!短めのデニムから少しホワイトソックスを覗かせることでモードっぽい仕上がりに。


 

こちらのコーディネートはトップスがZARA。写真では分かりにくいですが袖部分にボリュームがあり、一枚でも様になるアイテムです。ブラックとホワイトで品良くまとめてコンバースでカジュアルダウンしていますね。


 

こちらのコーディネートはニットワンピースとバッグがZARA。ざっくりとしたシルエットのワンピースは一枚で着れば女性らしく、デニムと合わせればカジュアルにも着こなせる便利アイテムですね。


 

こちらのコーディネートはバッグがZARA。ファーのもこもこクラッチバッグはパーティーシーンでも活躍しそう。グレーピンクのプリーツスカートはハイウエストでバランスをとると◎


 

こちらのコーディネートはトップスのニットがZARA。シンプルで使いやすいアイテムも取り揃うのも嬉しいですね。ムートンコートのシルエットが綺麗なので膨らみ過ぎず縦のラインが作れています。


 

 

こちらのコーディネートはパンツがZARA。ラインが綺麗なZARAのパンツは言うまでもなく大人気アイテムです。モノトーンでまとめたこちらのコーディネートは取り入れやすそうですね!


 

こちらのコーディネートはデニムがZARA。種類が豊富で履きやすいのがZARAデニムの魅力ですね。ハードめなデニムにごついスニーカーを合わせていますがファーバッグで女性らしさをプラス。


 

こちらのコーディネートはスカートがZARA。比較的ひざ上丈のアイテムが多いZARAのスカートは計算しつくされたシルエットで足を細く見せてくれます。シンプルなコーディネートにホワイトスニーカーが映えますね!


 

こちらのコーディネートはパンツがZARA。比較的細身のパンツが多いZARAですがトレンドのワイドパンツももちろん押さえています。トップスのニットをウエストインしてハイウエストで履くとバランスが◎


 

こちらのコーディネートはシューズがZARA。こんなメンズライクなアイテムもZARAは充実していますね!オーバーコートと合わせれば女優気分♪


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今期もオシャレアイテムを放出してくれたZARA。定番アイテムからトレンドアイテムまで取り揃っているのでオシャレ好きには堪らないですね♪新しいシーズンも心待ちにしちゃいましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x